2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カラオケ板のあれこれを語るスレ

20 :くまちゃん:2022/02/04(金) 05:18:22.44 ID:fs2ckpJ4.net
>>18
> そもそも教習所スレなんてスレの趣旨からしたら叩かれて上達目指す為の場所だと思ってたけど
褒められたいだけの人が多すぎて萎えてからは全く聞いてない
それをズバっと言えるのは何でなんだろう?駄目出しとかでなくて、私の経験から語ると私が何も言ってないうちから、外野からこの子は音源に対して叩かれたくない子だと勝手に勘違いされたりすること多かったんだよね
他人がそう思うなら私もそうなんだろうと従ってきたけれど、歌に対して自分なりに経験値を付けていくうちに、よっしゃ私別に傷付いてないじゃん!!!勝手に私のこと叩かれたら泣くと決めつけやがってもっと上手くなってそう言ってきた奴を見返してやる!!!ってなったんだよね
もちろん、当時も言われて本当に自分はそうなんだろうか?歌に対して駄目だしされたら、泣いてしまうような感じなんだろうか?って悩んだけれど、その頃歌に上手い下手があることすら知らない暗闇手探り状態だったから私より上手いだろう人がそういうなら私はそうなんだろうと信じ込んでしまっていた所もあったんだよね
けれど、常にモヤモヤしていたというか、だから私はこんな事でへこたれる人間じゃないと見返してやりたかったし、けれどそんな実力がないからめっちゃくちゃにモヤモヤしていた時期があった
だから、褒めてほしい人が多いと思えるのはそれなりに経験値を積んだ強さなのかなあって私は思いますね
あとは、勝手に人のこと決めつけるのはいい事生まない気もする
私はよく分からないから、私のいう他人がいう私が音源に対して叩かれたら可哀想にって優しくしてあげるって声に従ってきたけれど、いつか本当の自分を出せるように見返してやれるようにって思いがあるから、昔を辿れば辿るほど駄目だしされて泣くような音源に聞こえてたんだろうなあって自己嫌悪しかないですね
本当これは難しい問題!!だと思う

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200