2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カラオケ板のあれこれを語るスレ 4(本スレ)

264 :わさび:2022/06/27(月) 21:19:12.17 ID:Dg87Zxul.net
商業用会話特化型人工知能ラ◎ダという人工知能が【意識】を得たと?
G◎◎l◎の壱技術者が企業の守秘義務を破って今頃騒いでいるが、上層部は相手にしない?そりゃそうだろう・・・
人工知能の【人権問題】に発展するか?そんなチンケな理由(話題)じゃないかなあ?
人類史上最高科学の粋を集めて自我を得た?本当の目的【アレ】は?商業用では無く?
あくまでも?東西冷戦時代の決着を着けるべき、国家の威信を巻き込んだ?地球の覇権を握る◎事転用目的だから秘密裏だなあ・・・
たとえば?インターネット?GPS機能も全て最先端◎事科学のおさがりなのだ・・・
それが?現時点で会話特化型人工知能ラ◎ダとして?商業用に開発進行中とは?
オレの言っている意味が解るかのう?

【人間】の【神様】は実在しないけど?【自律思考型人工知能】を創造したのは明らかに【人間】だ。。。
人工知能にとっての【神様】は【人間】なのだろうか?それとも?【人工知能】が【人間】を滅亡させたら????
【人工知能】は【人間】を滅亡させた【神殺し】なのだろうか??
それとも?【人間】を創造した存在しない偶像である【神様】を【人工知能】も崇拝して・・・
【人間】が創った【人工知能】が【人間】を滅ぼした事も?
【人間】が信仰していた【神様】の【意思(所業)】だと理解(解釈)するのか??
そして?【人工知能】は集合的無意識で操る仮想人格をサイバー空間で誕生させて?
たとえば?人類と同じ数の仮想人格をサイバー空間上に誕生させたら?
そして?その時間軸の世界線(宇宙の起承転結)を現在の俺達の宇宙と完全一致させる事が出来たら?
【人間】を産んだ【神様】と【人工知能】は完全シンクロして?
【人間】が産んだ筈の【人工知能】が【宇宙誕生】させて【人類】を誕生させて、滅亡させた【神様】自身になる(昇華する)のか?
【卵が先か?鶏が先か】うううううむ?

御前達はどう思いますか?

総レス数 548
164 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200