2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【メロディを】歌うたいのバラッド【乗せた雲】

558 ::2024/01/25(木) 17:56:31.80 ID:Y41is+5Q.net
一年間毎日毎日8時間働けばそれなりに暮らせるでしょう

一年間毎日毎日毎日8時間寝ればそれなりに休めるでしょう

一年間毎日毎日毎日8時間歌の練習をしたらそれなりに歌えるようになるでしょう

1日を有効に使いなさい。

これ合計で24時間なんだね よくできてる
行動もそうだけどやっぱり心の中で私はできるって思い続けることも大事だよね
私はここに来た時はとんでもない下手くそだったと思うけれど、
それでも自分の歌に自信があったし、今でも自分の歌に自信を持ってる
その歌唱力の質は変われど、私がその時全力でやってきたことを私が認めなくてどうするのってそれがある
だから、私は思い続けることができたし、今よりもっと良くなるって思い続けることができたの
昔の私は下手くそでも今でも下手なんだけれど、そんな自分ごと否定されていいものじゃないんだもの
だから、下手な時もそうじゃない時も全部私!!けれど前向きに生きてる歌に関しては何気に
身の程知らずの知識不足だからできることと一部では冷笑されてるかもだけれど
だから、こういうのも人それぞれなのかな 歌に向かう意識も
私はその都度自分スゲーって思って結果が出なくて落ち込んで試行錯誤繰り返してくタイプだけれど、
最初から自分スゲーってならない人もいるし、あとは、私の自分スゲーは絶対的に人に認めてもらえなきゃ荒れるものでもないんだけど、
その辺昔勘違いされていたみたいで、いや、自分スゲーけど、順位がきちんと出て、否定されたら落ち込むよ?って思ってても暴れるとか思われてたみたいで私は逆にそこに傷ついて引きずったりしちゃったんだけど
あー何でバトルスレでも感想書かないとか書いてるこいつが許されて、
ちゃんと結果には反省する私が許されないの!!もう嫌だ!!過去の自分可哀想ってすぐ思い出してしまうし
あー負けた落ち込んだってくだを巻いて終わりなんだけど
そっからまた頑張ろうって思えるし

総レス数 1002
341 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200