2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スプリンターズS】レッドファルクス、M・デムーロと再コンビで史上初の3連覇に挑戦

10 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/12(水) 22:18:11.53 ID:wOuNkWh/0.net
では、特別に野菊を教えてやる。
ワダネリアン単勝当たった当たったから、はや一年。土方の方は、ただ歳を重ねるだけの無駄な一年間を過ごしたのだろうが、俺は有意義な一年を過ごしたんだけどね。(*^_^*)
ここは、ワダネリアンと同じ勝負服、厩舎は友達から中肉田、騎手はチーム山梨教育部長福水からチーム山梨代打の切り札浜名湖、父はイプラトロピウムから名馬ジャスタウェイ。と、全て昨年以上と言いたいところだが、友達と中肉田では友達の方が上だろう。
今年は、中肉田と浜名湖コンビに念願のダービー制覇の予感がする馬ベロックスが回ってきた。 今年も単勝一点大口購入だ!ベロックスの楽勝だろう。

では、特別にローヅSを教えてやる。
こちらも、ラビット関根ランの単勝一点当たった当たったから早一年。 またまた超簡単なんだけどね。
ここは、春の牝馬トライアル4着続きでG1出走が叶わなかったサラキアンジェラキアがもう負けられない。と、いうよりこの稲垣メンバー構成では、力が2〜3枚上だろう。

では、特別にセントライト兄弟を教えてやる。
ライト兄弟と言えば、飛行機オタクで初飛行に成功。これを歴史上の快挙と有頂天になる愚か者だが、
この初飛行の成功さえなければ、飛行機は存在せず、後の日航機墜落500人超の大惨事を防げたと考えるとライト兄弟には、なんも言えねえ。(*^_^*)
さて、兄弟と言えば、オールドファンならカブラヤオー、テスコガビーの菅原騎手兄弟。中年ファンならビワハヤヒデ(父シャルード)、ナリタブライア(馬具シャドーロール)のシャルードロル兄弟。
そして、凱旋門賞2着のナカヤマフェスタ、オルフェーヴルの黄金旅程兄弟。最近始めた、にわかファンなら、木幡三兄弟でも応援しとけ。俺は大っ嫌いだから。
さあ、今週は競馬史上最強の兄弟。レイコオロギ、レイエンドウの弟の出番だ。
もはや、G1級の能力に疑いようがなく、ここは来年のキングショージ制覇へ向けて単なる通過点。
まあ、念のため複勝で大量購入させていただく。
ちょっと怖いの何頭かいるからね。(*^_^*)

まあ、俺は野菊はベロックスの単勝一点15万円買うんだけどね。

まあ、俺はローヅSはサラキアンジェラキアの単勝一点1万円買うんだけどね。

まあ、俺はセントライト兄弟はレイエンドウの複勝一点84万円買うんだけどね。かなり緊張。

総レス数 36
8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★