2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オルフェーヴル降板事件で池添のメンタル崩壊していた...離婚疑惑もあり、競馬サークルから総スカン

227 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/11(火) 04:54:33.88 0.net
>>1は本物の番記者だよ
馬券の参考にしてる人多いんじゃないか?当たるからね
裏情報も入るし面白いよ

アエロット
菊沢調教師の近い者はノリさんをと希望したが圧力強い馬主にムーアを乗せろ!で押し切られてしまった。
確かに絶対勝ちたい馬主陣営は圧力をかけるが菊沢厩舎関係者はムーア?逃げの展開になった時が不安なんだよね。
ノリさんなら思い切って逃げて後続に脚を使わせてのレースになるがムーアはスローから上がりの競馬にするだろ?モズや ロジなんかの餌食にならないかなぁ?
これは内緒だが早い調教する必要がない状態で出来過ぎててピークが過ぎているかも?当たらないこと祈るけどねと不安が。

ミッキーグローリー
最近調子を取り戻して来てる戸崎が乗るが調教に跨ったあとに時計は良かったけど何か足りないんだよね。
気のせいなら良いけど。一流騎手の感触は気になるところ。印をつける予定だったが…。

ステルヴィオ
デイリーさんは騎手の不慣れを指摘して消す馬にしてたが、ファンは逆に買い(笑)消す馬に指定するとよく来るらしい。厩舎関係者はビュイックをどう見てるのか?騎手が不安だと?社台系のサンデーが下手を乗せると思う?ルメールがお手馬にしてたくらいだからクラブでは大切な馬だよ。
インで我慢するのが上手い騎手だぜ!内枠で手綱捌きを見せて貰おうじゃないか!前走より確実に良くなってるしね。

モズアスコット
ルメールがお手馬の中から手放さなかった馬。
サンデーに気を遣いながらこの馬を選んだのは外人騎手だから出来た選択。
もし武豊がこれをやったら永久に馬が回って来なくなるパターン。それだけルメールが気に入っている馬だ!東京出身開成高校出の調教師は関東によく来てる。
記者も仲良くして貰ってるが人気でも買っておけよ!とアドバイスを頂いている。

エアスピネル
前走ある訳で目一杯の勝負と書いて馬券を取られた馬。やはり陣営が不安視してたレース後に熱発してしまった。影響は無いと陣営は言うけどやはり…。
https://ameblo.jp/fantasuto/entry-12419822979.html

総レス数 768
170 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200