2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

笠松競馬がひっそり炎上してるんだが…

363 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/03/26(火) 01:05:29.78 ID:SobpwY7/0.net
株式会社マジメ代表取締役/コンテンツマーケティングコンサルタント/不動産投資業/JリーグFC東京スポンサー/JRA・NAR馬主★ブログ
https://twitter.com/motoo_yamanaka

motoo@motoo_yamanaka
SNS担当者一人がイラっとして暴走してしまったのは分かるが、それも含めて競馬場の看板を背負ってるから、組合全体の問題として考えた方が良いと思います。
もちろん岩手も含めて他の競馬場も、かつて自分も本業で加害側にも被害側になった事があるからそう思います。SNSって破壊力すごいんだぜ
以上

仮に立場を置き換えて考えて欲しいですよ
例えば国家公務員試験に受かって「オレ来月から官僚になりま〜すウェーイ」みたいなTweetがあったとして、財務省や内閣府の公式アカウントが対象者に直リプで「後で尋問するから覚悟しておけよ」ってTweetしないでしょ 常識で考えれば分かるはず

なんでこんな事でマウント取ろうとするのか、まったく理解できない。
採用予定職員ならガチの連絡先を把握している訳で、直接連絡取って、たしなめればそれで済むでしょ。公開処刑する理由が本当に分からない。

笠松競馬にはマジでがっかり・・
Webサイトの更新やSNSにも力を入れてて、笠松けいばまつりとかこれまでに事例の無いイベントで集客したり工夫したりして、予算少ない中で頑張ってて、岩手競馬も見習わなきゃねって関係者に伝えた矢先にこれだもんな、ホントにがっかり。

motoo@motoo_yamanakaその他 motooさんが笠松競馬場をリツイートしました
こいつマジで何様なんだ?
言いたい事は分かるが公開パワハラして何が楽しいの?
これこそTwitterで発言する事じゃないでしょ。明らかに笠松のイメージダウンです。
(deleted an unsolicited ad)

総レス数 635
137 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★