2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夢の阪神大賞典(G2)、出走馬確定

163 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 07:28:46.94 ID:MQgvV9Fj0.net
実況:杉本清 解説:大坪元雄
杉本 花冷えの阪神競馬場には、16頭の精鋭が集まりました。
   今年の阪神大賞典は豪華絢爛。強豪揃いのメンバーでの開催であります。
   大坪さん、ドキドキしますねえ。

大坪 ええ、もう今日が春の天皇賞なんじゃないかというメンバーですね。
   いろいろ目移りして、予想する方も大変なんですが。
   3冠馬あり、天皇賞馬あり、グランプリホースありと、歴史的一戦になりそうですね。

杉本 いやあ本当に。その中で大坪さんの本命は、オルフェーヴルですね。

大坪 ええ、私はオルヘーブルに本命を打ったんですが、やはりこのメンバーの中でも馬体はよく見えますね。
   トモの筋肉のつきが去年よりグッと良くなりましてね、こう、本格化を迎えた。そんな印象を受けました。
   中間もトレセンで入念に乗り込まれていて、力を出し切れると思います。

杉本 池添ジョッキーも今日は負けられないと言ってましたからね。

大坪 それに、もう一頭の三冠馬ナリタブライアンを対抗に挙げたんですが、
   こちらは南井騎手を乗せるとグッと首を低くして、随分気合いが入りましたよね。
   これからレースなんだと分かっている感じですね。
   久しぶりのレースですが、ヒバラもスッキリとした印象で、調教も相当動いていますからね。
   プラス10kgはあんまり気にしなくていいんじゃないかと見ているんですが。

杉本 そうですか。早くもスターターが向かいます。
   今年は春の盾の前のドリームレースといった感じになりました阪神大賞典。
(ファンファーレ)
   石巻さーん、どうですか?

石巻 スペシャルウィーク、いい感じですね。
   オルフェーヴルもうるさいところ見せてましたが大丈夫です。
   ゴールドシップは、目隠しをして入れるようです。
   あと3頭くらいです。

総レス数 173
34 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200