2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デアリングタクトよえええええええええええええええええええええええええwwww

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net

2 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
あかんなぁ

3 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
雑魚すぎやろた

4 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
手応え悪すぎだな

5 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
は?

6 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ゴミで草

7 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
直線でクビが止まってたな
やる気なくした感じした

8 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
なにこれw

9 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ケガする前に引退しよ

10 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
牧男が全盛期以上と言っていたのは何だったんだ

11 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もうデアリングタクトは駄目だな

12 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
なにこれ

13 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファは勝たんねぇ
ウマ娘になるらしいしもう引退だろう

14 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もう早くママにしてやれよ

15 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ガチであかんやろ枯れてる

16 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
繋靭帯炎には勝てなかったか…

17 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
239 ちんちゃん ◆ihtZYRYnT6 2022/09/24(土) 17:11:21.96 ID:
神戸新聞杯とオールカマー 9万円で勝負🥺

https://i.imgur.com/XM65RCH.jpg

18 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
クソ騎乗もあったとは思うがこれはちょっと

19 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ウマ娘の呪いが発動したか

20 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
普通に弱かったwww

21 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
全馬弱いんやろな
このメンツでレースしても毎回順位変わりそう

22 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
糞ゴミ
というか枯れエピを買う時点で馬鹿

23 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もう女の子の体になっちゃったかな

24 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファ産駒の呪い

25 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
自分で競馬作れない馬は駄目だな
ダスカ最強だよな

26 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
大口購入さん涙目

27 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
やっぱり早熟(笑)

28 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
アシタハサクラニクに登録変更しろよ

29 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ちょっと言い訳できないかな
お母さんになりたがってる

30 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
やっぱり早枯れ血統

31 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
後ろすぎ

32 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
タイマーやばすぎ

33 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
何やこの結果は
デアタク、ソーヴァリ、ヴェルト全員枯れ果てたか

34 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
宝塚は悪くなかったのになんでだよ

35 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
完全に終わった感

36 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
こっちは糞弱。もう引退かな

37 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
枯れてらぁ

38 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
枯れデアタクが勝つとかアホぐらいだろ

39 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
前残りつってんのに後ろすぎだろ

40 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
やっと平成初期の競馬に戻ったな、女版テイエムオペラオーみたいなのが何頭もいてたまるか

41 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
糞騎乗を差し引いてもこれはダメだな

42 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
やっぱり休んでた分枯れるまでの寿命伸びてただけか

43 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
穴駆けするかどうかで本命で勝ち切る力はもうなくなったんだろうな

44 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
宝塚レベル低すぎwタイトルホルダー凱旋門
最下位じゃね

45 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
バカか松山

46 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
古馬戦全敗なのに宝塚3着だから格が違うと豪語した結果wwwwwww

47 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
大外回せばいいってもんじゃない

48 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ウマ娘化の呪い

49 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
中山では伸びないと思ったわ

50 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
勝ったらきっしょいオタクが騒ぐから負けてよかった

51 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
2万突っ込んでたけど糞すぎて笑けてきたわ

52 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
全く伸びなかったな

53 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
坂でパタリと止まった

54 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
イン有利な中山で後ろから大外ぶんまわし競馬が通用するわけない

55 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
デアリングタクトの事を悪く言うな!
どう考えても早枯れエピファネイアが悪いやろ

56 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
山本昌「なんで下げたか分からない」

57 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
なんでヴィクトリアマイルより酷い動きなんだw

58 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
全くいうとこなかったなー

59 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
まあこうなると思ってたよw

60 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
中山は枠ゲーすぎて糞やわ

61 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
元の能力高いから5歳春まではそこそこやれたけど
とっくにピークは過ぎてた

5歳のエピファネイア産駒なんて買うものじゃない

62 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
鍋底型やったな

63 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
外回した馬鹿どもwwwwww

64 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
最後の直線全く伸びないのヤバい

65 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エフフォ同様に例外なくデアタクもエピファタイマー発動?

66 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
完全に枯れとる

67 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
クソ騎乗すぎ

68 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
終わりングダスト

69 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
どう考えても糞騎乗

内走った馬で1~5着で結局123番決着
内前有利なのにスローペースの後方から大外回すとか勝てるわけないわ

70 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ウマ娘の呪いだよ

71 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
いやこれぐらいが普通の牝馬なんだよ、女版テイエムオペラオーみたいなのが人外すぎて理解不能なだけ

72 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
わしを破産させる気か?

73 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
この後胡椒かな?

74 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
しかしこんな雑魚が馬券とは、、、宝塚のレベルやタイトルホルダーに疑問符

75 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
いいとこ一つもなかったな

76 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
この馬ってスーパー追い込み馬だっけ?と思わせるような位置取り

77 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファは早熟(メモメモ)

78 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
デアタクですらエピファタイマーには勝てんのか
まじで4歳以降洋梨だなこの種牡馬

79 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
松山は確かに糞騎乗だったけど、とにかく馬が反応悪かったってのはあると思う

80 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
( ^ω^)ロバートスンキーって実はG1 級?

近々 外人軍団に奪われるお 伊藤工具店か可哀想

81 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
さすがナリタブライアンと同じ典型早熟ロベルト系
典型ロベルト系は早熟だから過大評価されやすい

82 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
さっさと繁殖に上げろもう

83 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>57
繋靭帯炎は治ることの無い不治の病

84 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
牝馬があんな大外から長く足使って捲れるほど
中山は甘くない

85 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
弱い。

86 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
デアリングタクトもう終わったウマなのに買ってる奴いてワロタ

87 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もうダメだな。血統にはあらがえん

88 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
「無敗の三冠馬」が蔑称になりつつある

89 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
アーモンドアイに負け ジェンティルドンナ(の娘)に負け
先輩牝馬三冠馬に完敗してばっかりだな

90 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
4角で絶対無理と思ったわw

91 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>56
意図的に下げてたよなあ

92 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>51
なんで負ける馬に賭けちゃったんですか?勝つ馬に賭ければ良かったのに

93 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ウインキートスより下か
もうG1は無理だろ

94 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
今の古馬レベル低いんじゃね

95 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
たたき台やからね😁

96 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピ産早熟か

97 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
馬主的に8歳でも走ってそうで怖い

98 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
レース自体買ってないけど松山酷いわ内ガバッと空いてるのになぜあんな外回すのか

99 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
まさか掲示板外とはなあw

100 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
前残り馬場で、目標はJCだから笑笑笑笑
くるわけないやん笑笑

101 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
故障で止まっていたタイマーが動き出したんや

102 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
発汗すごかったし外外回しすぎたし後ろすぎる
最初の位置どりが悪いわ

103 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
大阪杯のエフフォーリアみたいだった

104 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
オールカマーのデアリングタクトに不安がない件について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1664009675/

105 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
だから宝塚のレベル低いからだよwww

106 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
流石に直線短い&坂がきついのでは豪脚も活きないか

107 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
どうせ負けるなら秋天ぶっつけにすりゃよかったのに

108 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファタイマーはディープタイマーとか比べものにならん程の精度だな

109 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>97
アホか
子供産ませれば大儲けなのに
そんな走らす馬鹿はいねえよ

110 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
斤量54でこの惨敗は完全に終わり。

111 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
なんかエフフォーリアの最近のレースぶりと同じじゃない?
エピファネイアの血なのか

112 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
早枯れエピファ

113 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
引退しろよもう無理だろ

114 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>69
糞騎乗はそうなんだが、前半が同じような位置取りのロバートソンキーに完敗だから
馬もダメだろこれ

115 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ウマ娘ファンさん〜?
見てる〜?

116 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
松山初めて乗ったんか?

117 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
金子ノーザン社台NGウマ娘さん最後の希望なのに

118 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ウマ娘はストーリーどうすんだよ、これ

119 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
キョウエイマーチなんて6歳で京都金杯ぶっちぎってたからな
ああいうのがホンモノ

120 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>92
いちいち煽ってくんなや
ジャラ単勝買ってたからマイナス2千円ですんだし全く悔しくないぞ

121 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
レース前にあるとしたら坂でかなと思ったけどその前から手応えゼロ
まるでエフフォーの宝塚

122 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
令和のナリタブライアン
エフフォーリア(牡馬)
デアリングタクト(牝馬)

123 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ママになれ

124 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ひどすぎるわこれ
もう引退でしょう

125 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
こいつと朝倉未来戦わせようぜ 客呼べるやろハンデで朝倉には武器持たせる

126 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>81
ブライアンと比較とかブライアンに失礼過ぎる

127 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エフフォの負け方とそっくりだな
行き足が悪い、道中も進まない
もう枯れてるわ

128 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もう勝てるレースないから今年で引退だわ
早枯れエピファ産はホントつまらんね

129 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>105
ヒシイグアスがきた時点でそう考えるべきだったな

130 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
対古馬戦6戦0勝
結局昔の情けない3冠牝馬だし、これより強い名牝はいくらでもいる

131 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
VMと宝塚もバテた馬交わして流れ込んだだけ
前が勝手に潰れてくれれば上位に来るって程度の馬なんだろう

132 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
宝塚って勝負決まった後に突っ込んできただけじゃん
あんなの評価できない

133 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
だから言ったじゃん
この馬、古馬戦で一度たりとも強い競馬なんてしたことないんだって
宝塚にしたってタイトルホルダーに絡んで憤死した連中を最後なんとか差しただけ
ボンドの方が遥かに評価出来る内容

134 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
何であんな後方から大外回したんだろう

135 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
こんな貧弱とは
吐きそう

136 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
宝塚がローソクの火が消える前の最後の輝きだろうな。
これじゃ今後復活は絶対無いわ。

137 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
そもそも牝馬3冠ってジェンティルドンナとアーモンドアイがおかしいだけで、牝馬限定戦勝つかな?ぐらいのメンツしかいなくね。

138 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファ今年重賞まだ0・・・

139 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>88
そのあと一個も勝てないんじゃ蔑称にもなるわな

140 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
コントレイルといいやはりあの世代は弱かったのか・・・

141 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
だめじゃんもう引退でしょ引退

142 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
3連単1万円分返して

143 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>130
ダンスパートナーと
どっちが強いの??

144 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
これは天皇賞じゃなくてエリ女だな

145 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
そういや斤量54か…

146 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
大外ぶん回しもあかんかったけど
全然伸びなかったな

147 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>94
降級廃止からずっとレベル低下傾向だよ
それだけが原因とは思わないけど

148 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
すまん朝倉応援しててなおかつプラダリアとデアリングの馬券買ってたクソ雑魚おる?
どんな気持ちで今晩過ごすんや?w

149 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
流石に今年か来年の3月に引退だろうな

150 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ロベルト系というけど、モーリス産はメジロの血で少し晩成傾向やろ

151 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
外回したら無理だわ

152 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>137
デアリングより19年の3強の方が明らかに強いよな

153 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>140
仮にも古馬G1勝ってる連中と未勝利を一緒にするな

154 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>17
なんか笑ってしまった
人気馬全滅でホント金をドブに捨ててるw

155 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ヴィクトリアもドスロー前残りをそのままなだれ込んだだけ
超人気薄の馬すら交わせなかったんだからなーんも強くない

156 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
WIN5の払い戻しバグってて草
https://i.imgur.com/49S5NF7.jpg

157 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もう関西だけ走ってなさいよ

158 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
枠ガチャレースは萎えるな

159 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
馬券外は想像してたけど掲示板外すとは…

160 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファ古馬重賞無勝利記録更新か

161 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>120
ああ…結局マイナスなんやねえ😁

162 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>137
デアリングタクトは
3歳の時から古馬混合で勝てるクラスには見えんかったな
JCも3強の中で唯一メイチで出られたのにあれだし

163 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もうエピファ産駒は全部3歳で引退させろ

164 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
早熟ロベルト系は過大評価されやすい
ナリタブライアンがまさにそうだった
勝てなくなると故障とか状態とか誤魔化す
真実は早熟典型ロベルト系だから負けだすだけ

165 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
この馬はちゃんと外から伸びてるし普通に強いね

166 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
タクト終わったな

167 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>144
元々オールカマーの内容次第でエリ女かJCじゃなかったっけ

168 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
内伸び馬場で横綱競馬した松山のせいかもしれないからまだ評価は早い

169 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
これ直線でもうちょっと追い込んでてギリ馬券に絡まないぐらいだったら、松山のクソ騎乗が死ぬほど叩かれてザマァだったのに

170 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>114
そいつは内走ってたろ
デアリングタクトは最終直線大外走らされてる

見てたら分かるだろうが内しか伸びてないしデアリングタクトは内走った馬以外では最も先着してる

171 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
3歳までのエピファネイア
4歳からのモーリス
面白いほどの差

172 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
まだ夏競馬続いてたっけ?
今日のレース全体的に荒れ過ぎでしょ

173 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>152
まあ、世代が弱ければエアシャカだって準3冠馬になれるからな

174 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
このメンツなら外回して余裕で勝ち負けに持ち込まないとな
ここ選んで勝ちにいって力負けだろ
G1善戦してようやった言ってればよかったんだよ

175 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
自称玄人さん達は見る目ないな

176 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>155
言うて6着の着外だからそもそもそれ論外では

177 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
枯れたというか燃え尽きたって感じやな
気持ちが前向きで2歳からガンガン走るけど年を重ねると走る気がなくなる

178 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>168
次でオッズ9倍くらいでちゃっかり複勝も無くはない

179 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
これで次デアタク切ったら来るんやろ?

180 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
8枠なんて外でもないやんけ

181 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファの呪いを打ち破ると思ってたのに…

182 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
レイパパレが秋華賞出てたら恥晒しにならずにすんだのに

183 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>161
神戸で勝ってるよ
残念でしたw

184 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ウマ娘なんぞに媚を売った馬の末路

185 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
手綱引っ張りぱなしでやる気無くしたように見えた

186 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
一応6着にきとんのか
これは評価できるな
ってできるかーい!

187 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
勝ちまでは無理でもさすがに掲示板にも載らないのは…

188 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
元々そんな強くないしな
レイパパレおったら秋華賞で負けてたって言われてたレベルやろ
宝塚は完全に展開の恩恵を受けて弱い馬を躱しただけ
今日みたいにスローになったら差してこれんわな

189 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>186
ガイジかな?
それとも売春婦の子かな?

190 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
展開向かなきゃこんなもん
復活とか言ってた奴が馬鹿
あんな怪我して能力落ちないわけがない

191 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
前走は着拾いの結果だからね

192 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
中山2200で外枠云々って今日の15時50分あたりから急に不利になったんだな

193 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>183
よかったね🤗

194 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
糞松山が買ったときに限って糞騎乗しやがる

195 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
早枯れ
宝塚は休んだ3歳末の1ヶ月分の貯金や

196 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
五歳世代、パンサラッサとボンドとレイパパレしかおらん

デアリングタクトは引退させてあげて
今日ので、どっか痛めたかもしれんし

197 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ナリタブライアンは競馬ブームが消える前の三冠という事で観客を楽しませただろ、いい勝ち方だったはずだ

198 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ほら1回狂った牝馬なぞ来ないて言ったろ

199 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
元々ギベオン程度に負ける馬だぞ

200 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>170
それにしても伸びなさすぎじゃない
直線では同じような位置取りにいたのに

201 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
松山くん(´・ω・`)

202 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
繁殖

203 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ウマ娘になれた時点で勝ち組
ウマ娘になれないジェラルディーナは永遠に負け組

204 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ただでさえ怪しいのに松山の消極ゴミメンタルが合わさり複勝圏すらオサラバw
能書き垂れてた連中と突っ込んでた連中想像するだけで面白いから満足

205 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
怪我してない全盛期の頃、ギベオン如きに負ける雑魚に何を期待したんだお前らwwwwww

206 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
後方待機の時点で終わったと思った

207 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
次はエリザベス女王杯だろうな、もう混合戦は出ないだろう

208 :クラタ:[ここ壊れてます] .net
>>1>>64

デアリングタクトよええええええええ から デアリングタクトつえええええええ に変わるときが来るぞ!

209 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
血統はお前らが思ってる以上に忠実で緻密
走らなくなるのは状態や怪我じゃない
古馬になるとダメなのは典型ロベルト系の宿命

210 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>193
ありがとう
よく見たら最初に煽ってきた奴と違うやん

211 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
無観客競馬が作り上げた3冠馬2頭っぽいな

212 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファネイア産駒は古馬になったら終わりだな

213 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
オークス〜秋華賞の頃から
ハープスターに毛が生えた程度の実力だと主張してた俺が正しかったな

214 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
日高ロベルト牝馬が5歳秋まで持つわけがない

215 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピタイマーの信頼性はガチ

216 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
前つけときゃ変わったかな

217 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
宝塚3着の字面に騙されすぎ
ヒシイグアスに2馬身ぶっ千切られた馬だったとわかってればこんなもん

218 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
スタートからの追走が弱くてこれじゃもうお手上げだ
負け方がF4と同じだし

219 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファタイマーの正確性は異常

220 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
この馬は古馬とか元々関係ないやろ
相手関係が楽だから三冠取れて、レイパパレが秋華賞の抽選漏れたから三冠になったって言われ続けてたじゃん
結局、レイパパレ>デアリングタクトで見ればデアリングタクトは展開に左右されて来たり来なかったりは納得よ

221 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピタイマー本物だな

222 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
だから言っただろ来ないって

223 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
54キロで負けたんやから、残念だけど能力やろな

224 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
3コーナー手前で松山脚元見てたよな?

225 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
結局怪我明け連中全滅かよ

226 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
牡馬だったらエアシャカールの悪夢再びだったが牝馬なのでセーフ

牝馬は過去には3冠取ったにも関わらず完全に無視された馬もいる、名をスティルインラブ

227 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファ古馬買うやつ全員バカです

228 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
牝馬は崩れるともうオワコンなんだよなぁ

229 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
シーザリオはエアグルーヴウインドインハーヘアになれんのや

230 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>217
タイトルホルダーと4馬身ならG2は圏内と思ってもしゃーない

231 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
差し足伸びてないのもヤバイよなぁ
エフフォーリアのときと全くおんなじじゃん

232 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ブライアンブライアンうるさいけどモーリスやトップガンは一切無視なのか

233 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
競馬エイトの高橋さんの見解が正しかったか。

234 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
すまん、青系勝負服で2着かと思ってたら掲示板外だつたのか!
すげー衝撃

235 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
牝馬は急に終わるからなぁ
ましてや脚に爆弾があるから尚更

236 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もう引退させなよ

237 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
放牧中に枯れるのがエピファの恐ろしいところ

238 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
掲示板外すとかうわ
戦績に傷がついちゃったね

239 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
同斤でこんな負けるって…
どうすんだこれ

240 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
この夏でエピファタイマーが出ちゃったな
後は引退まで人気吸って飛ぶの繰り返しだ

241 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>168
もうしばらく様子見するか

242 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
バビットも交わせないとかw
斤量58キロくらい背負ってたのw?

243 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
いままで斤量負けかと思ってたけど54kgでもあかんかったのか

244 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ナリタブライアンやエフフォーリア
デアリングタクトも実力通り走ってる

状態や怪我が走らなくなったわけじゃない
早熟だからクラシックで強く見えるだけ
ナリタブライアンが晩年勝てないのもコレ

245 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もう引退させたれや
怪我が完治してないやろ

246 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
単純に今日の馬場であんなことしてたら来れんよ
というかそもそも跨ってる奴にやる気がない

247 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
スティルインラブと
アパパネと
デアリングタクトって
どれが一番強いの?

248 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ今日は枠ゲー過ぎて判断難しいわ

249 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファ産駒悪い意味でマジで凄いな

250 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
全盛期のF1エンジンはもうなくなったな

251 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
これで6歳まで走らすのは虐待に等しい

252 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
後ろからじゃ勝負にならないレースだったとはいえ弱すぎだなヴェルトもそうだけど
テーオーはいい位置だったのにたいしたことなかったな
ソーヴァは多分故障やろ

253 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
なぜ宝塚記念で3着に来れたのか、謎すぎる

254 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
馬が前行きたがらない
あっこれエフフォーリアでも見たわ…
エピファは加齢とともにサボるこれが早枯れ理由なんやろ

255 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>34
騎手の糞采配じゃねーの?
宝塚はハイペースでバラけてたし、隙間もあった。
金鯱でもやらかしてるのに。
この馬は差しとしてすぐ後ろに下げる競馬やめるべきだろ。

256 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
本気で来年も走らせるんかね

257 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
引退させてやれよもう

258 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
1.3倍で7着に負けたゴルシよりはマシだな

259 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
中山合わないのか
でもこれじゃエリ女も普通に厳しいな

260 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>233
いや、外したな
ヴェルトライゼンデ、ソーヴァリアント推しだったから

261 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>253
輸送が楽だったとか? 

262 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
デアタクの秋華賞は時計かかる馬場の前傾ラップというレイパパレのドンピシャ条件だったから、出てたらぶっ千切ってただろうな

263 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>187
メンバーレベルお世辞にも高いとは言えないからなぁ今回

264 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
54kだからなw

265 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
牝馬三冠がこんなレースしてちゃ夢も糞もない
まぐれでコントレイルやアーモンドアイに勝たなくて良かったよ

266 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
武なら勝ってた、かも

267 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>246
で、
先行してどう勝つの?
勝ち馬上がり35.1で
後方からいったこの駄馬は上がり35.7だけど

268 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
レイパパレvsデアリングタクトは見てみたいな

269 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
調教もパドックも返しも良くなかったもん
毎回買う俺が外したくらい

調子は最悪だった
怪我なのか牝馬特有の子育て期に入ったのか
そこはわからんが繁殖入りしてもいいかもね
日本産駒ほぼインブリードになるから着けづらいから現役続けてるなんて話も聞くけど
そこはどーなんやろ

270 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
アーモンドアイみたいに中山が苦手なだけ説
東京や阪神なら復活ワンチャンあるかも

271 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
宝塚とかタイホ追いかけてタレたボンド交わしただけやん
人気なくて気楽に乗ってたからできた芸当

272 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
こんな腐りきった馬が勝てる訳ない
買わなくて正解だったわ

273 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>254 エピファネイアの気性か
たしかにエフフォーリアと同じような感じや 反応が悪い

274 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
つい3冠牝馬に夢を見てしまった。

275 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>247
アパパネ
ヴィクトリアマイルだけど勝ってるのは大きい

276 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エリ女も秋天も回避して来春再始動かな、こりゃ

277 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>246
斤量54とあのメンバーに負けたら何言っても無駄だよ

278 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
そもそも全盛期に2キロもらってカレンブーケドールとハナ差の馬に夢見過ぎだろ

279 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
なんかエフフォーリアの大阪杯みたいな負け方だったな

280 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
もし今年一杯この調子ならもう引退でいいだろ
続けさせる意味がない

281 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>279

気づいてしまった

282 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
中山競艇だったか

283 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
三冠牝馬の姿か?これが

284 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
どう考えてもスローで活きる馬じゃねーだろw

285 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>247
現状ではアパパネ 牝馬限定戦とはいえブエナビスタ負かしてG1取ってるから

286 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
とか言ってると秋天で3着突っ込んでくるぞ

287 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
つーか上位人気飛びすぎだろ
普通四頭もいて一頭も来ないとか思わんやん

288 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ロベルトは叩いてからじゃないと走らん
そろそろ学習せい

289 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
所詮ギベオン以下の馬なんだから実力通り

290 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
54kgの斤量でこの結果はいただけない。58kgで札幌記念楽勝のエアグルーヴってやっぱ強かったんだな

291 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
クラシックで燃え尽きたって感じでカワカミプリンセスみたいだな…

292 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
いや冷静に考えて牝馬三冠レースの相手クソ弱いからな
この馬無駄に持ち上げられすぎなんだよ
本来の強さなんてこんなもんだろ

293 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
駄馬リングタクト上がり3ハロン遅すぎワロタ

ジェラルディーナ
35.1

ロバートソンキー
35.1

ウインキートス
35.7

バビット
36.1

テーオーロイヤル
35.9

デアリングタクト
35.7

294 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
なーんか古馬戦線がつまらんなぁ
これで凱旋門でタイホが惨敗したらほんとにガッカリするわ

295 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
つーか中山内有利はわかってたがまさかロバートソンキーくるとは…

296 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
これガチで今年重賞ゼロだな
今までリーディング上位でそんなことあったかな

297 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>293
デアリングタクト上がりはええええ
これは先行してたら勝ってたな

298 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>297
ガイジかな?

299 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
三冠牝婆

300 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
下手くそ松山降ろせ
下手くそ松山降ろせ
下手くそ松山降ろせ

301 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>298
ガイジだね

302 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
凱旋門賞は逆に完全にフリーになったドゥデュースが5着ぐらいかもしれん、なんか武さんのコメントが不穏

303 ::[ここ壊れてます] .net
言い訳出来ないなあ。
ここまで完敗だと。
馬券にならない掲示板にすら載らないなんて想像したくないもの。

304 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファタイマー

305 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファは3、4歳で引退でいいんじゃないかな…
まぁ外外回りすぎではあったけど

306 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>287
それは本当に。
デアリングタクトがうまくさせない可能性は考えてたが、まさか全部とぶ展開になるとは。

307 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>267
内外ゲーになっちゃったら
外回しただけでだいぶ損だよ
上がり差≠実力差レースの典型
勝てたとは言わないけどな

308 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
折り合いに不安があるから後ろに下げましたって言うなら騎手交代しかないが
そもそも先行するだけのスピードが足りない疑惑の方が強い

309 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>133
それすら出来なかったエフフォーリアさん本当に有馬記念出るのか

310 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
岡田が競馬成駿の動画でずいぶんと吹いてたけど
この有様・・・

311 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>267
だから跨ってる奴にそもそもやる気がねーんだよ
そう書いてんだろメクラ

312 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>295
ロバートは穴人気してたろ
むしろキートス調教悪いとは何だったのか

313 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>296
10位ってそこまで上位か?

314 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
牝馬3冠のくせに54kgの恵量もらってこの雑魚面子相手に3着にも入れないとか終わってんな

315 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>311
斤量とメンバー見てみろよ
もう駄目だろ
あと血統表も

316 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>253
いやだからさ(笑)あれ勝負しに行ったボンドが垂れたとこに割り込んだだけのコジキ競馬だろ?
それでも掠める程度の差の3着に何が評価するとこあんのよ

317 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:17:12.62 ID:GMSWCASK0.net
相手に恵まれたカレンブーケドールくらいに思ってたけどちょっと過大評価だった

318 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:17:13.52 ID:mwbdRRFd0.net
そもそもこいつ三冠もJCも宝塚も全部道中ボーッとして末脚だけで勝負してきた馬だろ

ドスローの中山で勝負になるわけねえんだわ

319 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:17:17.33 ID:3pcP9nnI0.net
あんな後ろから外回して6着だからいうほど悪く無いだろ

320 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:17:31.85 ID:XCUF4GsJ0.net
「この馬は僕に三冠を勝たせてくれた大事な馬なんだ…だから最後方からレースを進めるぞ!!」

ガイジで草 

321 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:17:32.97 ID:CS2+iyWf0.net
>>307
ただ、外を回さなくても掲示板がギリギリって感じかな
最初から行きっぷりが悪すぎた

322 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:17:33.83 ID:m8EKnTw50.net
もうお母さんになりたがってるんだよ

323 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:17:37.85 ID:oL0H+7Sg0.net
ソーヴァリ飛ぶのが予想外過ぎた

324 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:17:53.42 ID:Jf9nUdD+0.net
まあこのメンバーで単勝1倍台にならない時点で買う方も嫌な予感あったんだろうな

325 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:17:57.11 ID:OCbNkYVJ0.net
こんな雑魚をコントレイルよりは強いとか主張してた連中がいるらしい

326 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:18:00.02 ID:e5E1aCMs0.net
これ流石に引退かね?ふと思ったけど引退時期も重要だよな
怪我した時点で引退してれば現役を続けてればもっと輝かしい未来があったと妄想できるけど
ここまでボロボロになると、もう夢も見れないよな・・・

327 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:18:11.61 ID:1zEQlaXE0.net
MCS目指した方がいいな
怪我あって絞れないのかもしれんが重いよ

328 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:18:17.93 ID:6NbBemp/0.net
>>323
それだけは予見してたけど人気馬全部逝くとはな

329 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:18:34.10 ID:r/emGoff0.net
>>28
全然面白くねえし下衆過ぎてキモいわ。お前が肉になれば?グラム-1000円位でさ。

330 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:18:40.92 ID:2wCr71/p0.net
GⅠで上位争い必至の好メンバー相手に6着ならまずまずだな

331 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:18:42.15 ID:3JrCl+Ni0.net
>>319
上がりクソ遅いしなぁ
上がり最速で掲示板とかならまだ許されたけど、ドスローなのに足止まってるのがヤバい

332 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:18:56.41 ID:w8KGlSh40.net
デアリングタクト
ソーヴァリアント
ヴェルトライゼンデ
プラダリア
パラレルヴィジョン

全滅です

333 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:18:58.86 ID:FT4eRpqI0.net
とりあえず近年は達成者が多すぎて幸い傷が浅い牝馬三冠だから、後はレース中骨折した事にして引退すれば繁殖には全くノーダメージ

まずまずの値段で売れるだろう

334 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:19:03.39 ID:gM6cn5Wx0.net
>>325
まあ正直どっちも…うん

335 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:19:09.50 ID:Z06iVopI0.net
>>315
斤量斤量アホの一つ覚えしてんなよ猿
こんな馬場であんな位置取りに牝馬斤量がどーのだの的ハズレも大概にしとけ

336 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:19:17.00 ID:0OEbW4nQ0.net
スーパークソタイマー

337 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:19:53.91 ID:CS2+iyWf0.net
>>330
ロバートソンキーやジェラルディーナがG1で上位必死???
エリ女のやジェラルディーナならそうかもだけどさ

338 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:19:57.08 ID:Fyaegz9D0.net
ソーヴァリアントもヴェルトライゼンデも飛んじゃってるしな
バビットの作ったペースが絶妙やったんやろね

339 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:20:20.18 ID:Jf9nUdD+0.net
>>319
メンバーがかなりレベル低いんだけどね

340 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:20:29.63 ID:fg7M2wKz0.net
まあ今日の馬場で外回しちゃ伸びないよ
先行インベタちょい差ししか勝つ方法は無い
もうちょい格好はつけてほしかったが

341 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:20:31.74 ID:3ZHwGNLJ0.net
タイマー以前に大怪我してっからな

342 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:20:31.89 ID:fvAu3E4U0.net
>>335
ブーメラン乙
じゃあ上がりタイムも追加で
あと血統のエピファネイアとメンバーもみてね

343 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:20:40.61 ID:6DvIuSA40.net
通過点の筈が見事に惨敗
もう崖っぷちだな

344 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:20:42.79 ID:Z06iVopI0.net
>>318
まあ要は鞍上の他力本願が奇跡的に成立してただけなんだよな
ちょい前勝った重賞も同厩が忖度で開けてくれたコース突っ込んだだけだし

345 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:21:02.16 ID:USlgReaU0.net
>>319
いくら擁護してももう無理や
GIクラスはない

346 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:21:13.74 ID:mwbdRRFd0.net
復帰以来ずっと松山が故障しないかビクビクしながら乗ってるの丸分かりなんだよな

宝塚はたまたま動かずにジッとしてたら末脚だけでたまたま糞ズブプボを差せただけ

今後も展開次第で馬券に絡めるケースはあるかもしれんけど、自分から動けない限り人気で買う馬ではないわ

347 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:21:19.08 ID:1199Jvm80.net
>>294
惨敗する姿しか見えん

348 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:21:35.31 ID:rPWk5Qpn0.net
もうだめだろ
オワリングタクトよ

349 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:21:36.07 ID:ksKWaxbv0.net
負けすぎちゃうか
調教はかなり復帰当時よりも上がってるように見えてたのにな

350 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:21:37.82 ID:Z06iVopI0.net
>>342
血統(笑)
未だにそんなものすがりでイキってんの?お前
そら下手くそなわけだわ
馬見ろよ馬を(笑)

351 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:21:42.53 ID:kxk99VDH0.net
コントレイル世代てやっぱ弱かったんだな
牡牝ともに普通の世代だったら三冠馬にはならんかった

352 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:21:57.51 ID:OCbNkYVJ0.net
>>316
デア基地「前残りのレースなのに着狙いとか言ってる奴は馬鹿」

勝ちに行ったら掲示板にすら乗れなかったよw

353 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:22:04.24 ID:QZCBv1yI0.net
松山「ノリさん、もっと馬鹿逃げしてくださいよ」

354 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:22:17.66 ID:FT4eRpqI0.net
>>344
松山と仲のいい武辺りが前にいてペース教えてやったらもうちょいマシだったって事か?

355 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:22:38.01 ID:TBwtMjob0.net
アパパネは2歳G1も勝ってて、古馬でブエナ破って母としてG1馬出してる

ジェンティルは古馬でG1 3勝して母でも重賞馬出した

先輩三冠牝馬が築いた壁はメチャクチャ高いな

356 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:22:48.79 ID:fvAu3E4U0.net
>>350
上がりタイムとメンバーについては反論ないんですね
あとエフフォーリアって知ってる?

357 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:22:49.26 ID:BCuh2lHz0.net
爆弾持ちがG2で本気出すかな?馬券には絡まないだろうと思ったので切ったが
それどころじゃないほどだった

358 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:22:50.66 ID:fNQaHvNQ0.net
実績馬の前哨戦コケて本番巻き返すパターンであってほしい

359 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:23:01.21 ID:eN8Idh/b0.net
ウマ娘に実装した運営頭抱えてそう

360 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:23:02.06 ID:Z06iVopI0.net
>>319
言わせとけ
これで松山のまんまでかつ松山が何も学ばないならそうだけど味変したら普通に変わる
その時今ここで終わった終わった血統がー斤量がー(笑)言ってる間抜けはまたハズスわけよ

361 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:23:03.31 ID:pfqPYHAU0.net
クラブ馬だし牝馬だから全く稼げないわけじゃないんだから

362 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:23:12.61 ID:W4ZLJVNW0.net
>>351
仮に1年早く生まれてたら、相手はグラン、ラヴズ、クロノだぜ?
1冠すら危ういよ

363 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:23:15.53 ID:PR9xE/xx0.net
三冠馬のワゴンセール

364 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:23:25.28 ID:MrBd5bI80.net
そろそろ松山以外で見たい
なんだかんだ、この馬で好騎乗とか1回もしてないだろ?
たぶん外人に乗り替わりで前つけてあっさり勝つと思うわ

365 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:23:58.18 ID:3JrCl+Ni0.net
>>359
牝馬三冠の時点で箔はつくからセーフ
古馬になってから枯れた馬なんて山ほどいるし

366 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:24:06.90 ID:Z06iVopI0.net
>>352
的ハズレな皮肉かましてて恥ずかしくないの?
リアルでもそういう痛いナルシストしてそう(笑)

367 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:24:17.12 ID:FT4eRpqI0.net
>>355
スティルインラブ
「・・・私も大震災で大変な時期に三冠取ったの、私三冠なの」

368 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:24:22.38 ID:fvAu3E4U0.net
>>359
「怪我からの奇跡の復活ストーリーが描けない💢」

369 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:24:33.66 ID:o6KTfTeK0.net
坂とか枠の次元じゃねええええ
エピファが雑魚

370 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:24:52.86 ID:TszcvYn10.net
正直ここを使う意味が分からなかったな
他にも合いそうなレースあっただろうに

371 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:24:58.87 ID:5bRpPoRp0.net
2歳G1や春のクラシックを勝つような牝馬が最近は4歳、5歳になっても衰えずに引退まで活躍してたから麻痺してたけどさ、デアリングタクトみたくなるのが普通だよな

やっぱノーザン産はなんか違うんかね?

372 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:25:20.03 ID:260U9PR00.net
>>351
コントレイルはシャフリを子供扱い出来るレベルには強い

373 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:25:28.24 ID:Z06iVopI0.net
>>356
とりまお前が次タクト切って来られて
猩々のケツみたく顔真っ赤にするのだけは余裕で予想出来るな

374 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:25:29.86 ID:i/f/o15e0.net
これで勝てるのがインチキ府中ですわ

375 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:25:55.54 ID:78g5lNmL0.net
連対率5割切る前に引退させた方がいいよ

376 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:00.90 ID:1sQMVv0E0.net
坂がきついんだろうな

377 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:02.51 ID:fvAu3E4U0.net
>>373
私まだ馬券買える年齢じゃないですよ

378 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:02.92 ID:M5aJ6BjbO.net
>>272

初の中山コースを考えるとよくやった方だと思わないか?

379 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:10.00 ID:bhk9Q34j0.net
3角から4角のあたりは盛り上がったのになぁ
ガス欠か?

380 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:15.22 ID:RikUs6DJ0.net
枯れた言われても納得する
宝塚は最後の花火

381 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:19.00 ID:VUMvhWpo0.net
2-3の馬連厚めに買ってたからクソ悔しいわ

382 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:20.37 ID:cFsDsgzZ0.net
>>359
エアシャカールが人気キャラになってるから、
そこはあんまり問題にはならないかな

383 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:25.89 ID:5GKtKQfD0.net
アパパネとどっちが強い?

384 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:38.28 ID:Xp2olx1A0.net
>>359
4歳シーズン全休だけどシナリオどうするんだろう

385 :回収率5年連続120継続中:2022/09/25(日) 16:26:54.45 ID:RdkoFSbr0.net
デアタクも弱いけど欠陥競馬場中山だしただクソレースだっただけ。休養すると馬って驚くほど能力下がるから、レースで鍛えられるのが無くなっただけ。デアタクよ、マイル以下ならワンチャンあるぞ。

386 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:26:55.19 ID:YJUpWvfC0.net
>>260
予想は外れだね。
関テレの調教解説でデアリングタクトの不安に言及してたけど、それは結果的に当たっちゃった形。

387 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:27:04.45 ID:fvAu3E4U0.net
>>373
やっぱり反論はなしです、か

388 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:27:27.95 ID:Jf9nUdD+0.net
>>372
負けたオーソリティーやシャフリヤールはきっちり次走の海外勝ってるしな

389 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:27:28.10 ID:260U9PR00.net
宝塚は前潰れをなだれ込んだだけ
エフフォーですら6着まで来てる

390 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:27:48.54 ID:OCbNkYVJ0.net
レース前の基地「こんな雑魚面子相手にこの斤量とか負ける方が難しいわw」

レース後の基地「あんな外を回された競馬で実力がどうこうとかナンセンス!!」

391 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:27:51.06 ID:TBwtMjob0.net
>>367
おれは人気先行だったライバルよりキミの方が好きだよ

392 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:28:01.59 ID:TszcvYn10.net
>>371
ビジネスとして成熟してるから
クラシックの時期に活躍させるノウハウは蓄積されてるが
それは結局成長を先取りしてるに過ぎないのだろう

393 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:28:49.81 ID:oM1e/Ab10.net
中山はコース適性が一番大事

394 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:28:50.98 ID:fOIFMlXb0.net
コントレイル物差しにしたらこんなもんか

395 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:28:57.96 ID:Fd99DgAs0.net
本当に弱いな
騎乗云々じゃないわこれ

396 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:29:04.39 ID:6NbBemp/0.net
エピファって3歳まではちゃんと強いから
ほんと不思議だわ〜狙ったように怪我弱体化やら
呪われてんのかな

397 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:29:09.91 ID:Z06iVopI0.net
>>359
マジレスすると連中からしたらさっさと引退してくれた方がありがたいよ
既に十二分にネタと箔はあるし引退すればキャラ付が固定出来るから
ズルズルやられる方がいつまでもロールアウト出来ない(どんな箔が追加されるか分からんから)

頭抱えてるとか的はずれなこと言ってるヤツはそういうのが俯瞰一つ出来ないんだろうな
仕事できなそw

398 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:29:14.50 ID:dlCpPwVs0.net
>>374
自分の贔屓の馬が勝てなかったコースだからインチキ呼ばわりとか超ダセーな

399 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:29:20.67 ID:L2mzpmHS0.net
ラキ珍三冠馬弱すぎワロタwww

400 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:29:23.38 ID:fvAu3E4U0.net
>>391
優しい😊

401 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:29:45.65 ID:j+cinA7w0.net
いちいち叩きのレースで判断すんのどうなん?
秋天に出るかどうかしらんがそこで判断使用用

402 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:29:48.53 ID:Jf9nUdD+0.net
>>362
特にラヴズは怪我前の全盛期に直接対決して完敗してたしな

403 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:29:49.23 ID:HmdZUJVH0.net
もう否定できないな
エピファ産駒は早枯れ

404 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:30:04.45 ID:gEKc3mDa0.net
>>396
3歳でもう成長し切ってるんだろ
以降は気性も体質も弱くなって終わり

405 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:30:07.81 ID:FyJ/NNfD0.net
なぜギベオンに負ける程度の馬を1番人気にしてしまうのか?
本当に分からない

406 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:30:11.28 ID:FT4eRpqI0.net
>>391
😊

407 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:30:24.00 ID:fvAu3E4U0.net
>>397
仕事できなそw
の方がよっぽど的外れだと思うんだけどそれについては?

408 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:30:44.31 ID:pXIDCKHN0.net
こりゃウマ娘人気でないわ

409 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:30:47.64 ID:i/f/o15e0.net
>>398
逆やぞ?デアリングタクトでも勝てるコースなのが府中って
ディスってるんやぞw
ダサい以前に頭悪いな君は

410 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:30:48.76 ID:xXqZ/7wX0.net
牝馬三冠のみの馬なんて本来こんなもんだろう
スティルインラブよりは強いけどアパパネより確実に弱いよこの馬

411 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:31:13.51 ID:8YNSdcwl0.net
こんな危険な人気馬よく買うわ…

412 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:31:30.73 ID:GdUKdPNp0.net
ウマ娘忖度でどっかで勝たせるだろ
ラストランとか

413 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:32:07.48 ID:5ZkZqTQ00.net
>>401
GⅠ勝てる自信があったらこんな糞レース使わないで秋天直行すると思うの

414 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:32:35.04 ID:dlCpPwVs0.net
>>409
阪神と京都も同じように言ってみろよマヌケw

415 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:32:36.87 ID:44xZmL7J0.net
1~3着は有利な内枠で乾いたイン先行、4着も逃げ
5着にテーオー、6着にデアタクだから
正直今回は枠と前残りにやられた感はある
テーオーとデアタクは次走舐められると馬券的には美味しい

416 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:32:46.79 ID:Xx3h/rtW0.net
3歳までは強かったと思うけどね
4歳になってから崩れてるしやっぱ早熟ってことなのかな?
デアリングタクトだけじゃなくてアリストテレスとエフフォーリアやオーソクレースと皆古馬でダメになってるのがまずいんだよなぁ

417 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:32:49.94 ID:QiuljXA80.net
松山が毎回足引っ張ってる。

418 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:33:09.82 ID:caGwO5gv0.net
デアタクより遥かに厳しいナリタタイシンが強キャラだから余裕

419 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:33:15.28 ID:3SI7FfHV0.net
せめて「負けて強し」と言える点があれば違うんだけどなぁ
こりゃあかん

420 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:33:17.86 ID:tR/tE7Ff0.net
混合重賞未勝利かつ早枯れ馬の五歳と思えばこんなもんか

421 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:33:52.13 ID:ccvtVQRy0.net
>>415
もう諦めろ……

422 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:34:20.70 ID:fvAu3E4U0.net
Z06iVopI0さん逃げないで

423 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:34:41.55 ID:Z06iVopI0.net
>>407

ぷっ(笑)
幼稚な脳内妄想やなぁ~

424 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:34:46.82 ID:ahetqEZR0.net
というか松山ってトラックバイアスとかペース読めない下手くそ?
なんであんなに下げるのか分からん

425 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:34:50.72 ID:i/f/o15e0.net
>>414
君が読み違えたこと棚に上げないでくれないかな?
あと君、レスしたあと、マヌケとかカスつけるの癖?

色々なスレで頭悪いレスしてるけど

周りについていけないなら書き込まない方がいいよ

426 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:35:08.42 ID:0b2OczjM0.net
>>415
ありがとう養分

427 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:35:26.36 ID:fvAu3E4U0.net
>>423
で?反論は?
仕事できなそwに関しての

428 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:36:19.50 ID:Z06iVopI0.net
>>427
( T_T)\(^-^ )

らいちゅうは、ばけん、あてまちょ~ねw

429 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:37:04.60 ID:caH6Cak90.net
もう引退で良いだろ

430 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:37:09.24 ID:k4I3lKs50.net
まったく見せ場なしってのが1番やべぇだろ。大阪杯のエフフォーリアみたいだった

431 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:37:21.28 ID:fvAu3E4U0.net
>>428
あーあZ06iVopI0さんが反論できないから話逸らして煽りにまわっちゃったよ
みんなどう思う?

432 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:37:48.98 ID:qTzPViOL0.net
宝塚のなだれ込みの離れた3着程度が過剰評価された結果だな。
正攻法でもはや勝ち負けできる性能の馬ではないよ。

433 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:38:13.97 ID:dlCpPwVs0.net
>>425
あらら
個人叩き始めちゃったw
典型的な負け犬ムーブって奴だねw

>色々なスレで頭悪いレスしてるけど

へえ
どのスレで?
具体的にあげてみw

434 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:38:18.16 ID:fvAu3E4U0.net
ちなみにZ06iVopI0さんはデアタク擁護派

435 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:38:42.68 ID:acp3otum0.net
松山のコメントまだ?

436 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:38:43.43 ID:m+oNkuHt0.net
こんな弱い馬が一番人気だなんて
アホかと

437 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:38:46.11 ID:OCbNkYVJ0.net
>>424
この馬が後ろからなのは毎回じゃん
まさかそんな事も知らずに買っちゃったの?

438 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:39:29.88 ID:260U9PR00.net
>>424
散々言うたけど、この馬気性が前向きだから出して行ったら制御出来なくなる
最初はマイルがベストって言われてたぐらい。
下げるのがわからんとか言ってる時点で話にならんよ。己の知識不足なだけ

439 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:39:36.24 ID:Z06iVopI0.net
あらら、冗談だと思ったらマジモンで子供なのかw
みんなどう思う~!とか味方増やそうと必死こいてて可愛い♥

440 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:39:52.49 ID:8ArcuvMC0.net
ヴェルトライゼンデかテーオーロイヤルでもマークしてたのか?

441 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:40:18.85 ID:tR/tE7Ff0.net
>>431
お前の「負け」や

442 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:40:19.79 ID:Z06iVopI0.net
どこが効いちゃったのか分からないけど
相当急所抉っちゃったみたいね…

443 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:40:30.12 ID:FEgUOPbM0.net
中山適性無いな
直線500m以上無いと無理か

444 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:40:57.06 ID:i/f/o15e0.net
>>433
人のレスに見当違いのイチャモンつけて具体的に言ってみ?ってガイジかお前

445 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:41:00.56 ID:QOuXIvJT0.net
20年クラシック世代って本当に雑魚だな。
エロトレイルも負けまくりだったし。

446 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:41:02.54 ID:6jE2BJfv0.net
立て直して3歳時の強さを何とか取り戻せないか

447 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:41:05.44 ID:28fkYP6o0.net
ギベオンに負けた馬から更にパワーアップしてるの草
丸2年勝ち星ないのも分かるわ

448 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:41:19.99 ID:9mYoNIel0.net
>>415
むしろテーオーが強いのバレちゃったレースだろ
今日はヴェルよりもさらに人気下だったのに

449 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:41:21.57 ID:r67y2qvG0.net
>>382
人気か?まだ売上あった頃ですら当時のセルラン最低記録更新してたけど

450 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:41:23.91 ID:y80a49f40.net
現状アパパネ以下っていうね

451 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:41:39.28 ID:fvAu3E4U0.net
>>439
「味方増やそうと必死こいてる」
さっき私に妄想してるとか言ってたけど自分も妄想始めちゃったよ
あと「仕事できなそw」に関しての反論は?

452 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:41:44.73 ID:L2mzpmHS0.net
54kgでも惨敗w
弱すぎワロタwww

453 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:42:15.17 ID:fvAu3E4U0.net
>>439
あと子供です

454 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:42:26.01 ID:RUmFt33/0.net
駄馬かつ松山とか言う下手くそはよ
引退しろ下手くそ

455 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:42:26.90 ID:8/huuglp0.net
三冠牝馬ってのがなぁ
余計な看板を背負ってしまってる感じがね

456 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:42:50.52 ID:dlCpPwVs0.net
>>444

色々なスレって何処?
ほら具体的にあげてみw
まさか捏造しちゃったの?w

457 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:43:19.78 ID:FT4eRpqI0.net
コントレイルは三冠牡馬として確かに微妙と言えなくもないが最低限の仕事はしとるでしょ

過去にも成績だけ見たらアレだけど人気だった馬なんかいくらでもいる、マーベラスサンデーとかな

458 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:43:35.63 ID:tYv49Nzb0.net
大阪杯のあれ見た後に宝塚はエフフォ買うって言ってた被害者いっぱい居たな
例え外れて下手糞呼ばわりされようと
俺はタイマー信じてデアタクとエフフォは買わないよ

459 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:43:47.28 ID:OCbNkYVJ0.net
宝塚の着狙い3着を通ぶって高評価してた奴らwwww

460 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:44:04.69 ID:FDa1bP9a0.net
もう引退でいいだろ。
よく頑張ったよ

461 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:44:05.81 ID:vQCMEwra0.net
とにかく騎手を替えてくれ
それでダメなら諦められる
毎回毎回クソ騎乗すぎなんよ

462 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:44:05.89 ID:DEqROLVw0.net
>>447
ロバートソンキーに負けた馬に格上げだな
こいつが3勝クラスなのもウケる

463 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:44:31.66 ID:m7G5SRQ00.net
差し損ねて2.3着はあり得ると思ったけどまさか3着にも来ないとはね

464 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:45:09.19 ID:caH6Cak90.net
史上最弱の三冠牝馬やなこりゃ

465 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:45:55.94 ID:44xZmL7J0.net
>>448
テーオーが強いのはレース前から分かってただろ
BS11でもテーオーやデアタクは不利な外回したから度外視って言ってるし

466 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:47:23.66 ID:PR9xE/xx0.net
モズに負けたとロバートソンに負けたの醜い争いが
三冠馬二頭を巡って起こるのか

467 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:47:23.77 ID:Jf9nUdD+0.net
まず全く伸びてない時点でな・・・

468 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:47:31.44 ID:caH6Cak90.net
デアリングが三冠取れたのは他の馬が弱すぎただけや 現に今の5才の牝馬雑魚しかいない

469 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:47:59.04 ID:28fkYP6o0.net
>>465
まあ実際はテーオーはボンドごときに負けるレベルでデアタクは言わずもがななんですけどね

470 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:48:25.00 ID:h1NZZbZY0.net
>>464
スティル「え?」

471 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:48:27.43 ID:P9p8w+qN0.net
エピファネイア産駒はタイマーというか充電式で走る説が自分の中で出てきたわ
デアリングタクトはしばらく休んで充電したけどそれがもう切れた
今充電してるエフフォーリアは有馬勝つかもしれんぞこれ

472 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:48:55.69 ID:VAcY6O8g0.net
>>438
それをどうにか制御するのが騎手だろ。
そもそもメイケイエールとかほど暴走してるならともかく、
そうでもないんだから試してみればいいだけ。
前だしたら制御できませんて、下手な騎手の言い訳にしか聞こえないよ。

473 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:49:06.93 ID:Jf9nUdD+0.net
>>466
後輩ダービー馬撃破してる奴と未勝利を一緒にするのはかなり失礼

474 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:49:34.61 ID:k1GFE+9r0.net
お母さんになりたがってるね

475 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:49:38.93 ID:DEqROLVw0.net
>>466
モズは腐っても重賞馬で雨に強いから比べるまでもなくね

476 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:49:55.84 ID:gGwPOt8T0.net
外が不利とは言え全く伸びもなかったやろ

477 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:50:35.37 ID:caH6Cak90.net
>>470
それの次に弱いなデアリング

478 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:50:45.72 ID:/T1vvVxE0.net
>>469
春天って
テーオーの方が強い競馬してると思うんだけどな
タイトルホルダーを追いかけた分止まっただけで

479 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:51:00.87 ID:dlCpPwVs0.net
>>444
あれ?
もしかして涙目逃亡しちゃったの?w
虐めないから出ておいでよw

480 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:51:00.92 ID:blvG4QIs0.net
史上最高の出来からのこれ
枯れた以外の感想はでない

481 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:51:03.73 ID:Jf9nUdD+0.net
つーかバビットの方が物差しになるんじゃね?
バビットに勝った方と負けた方

482 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:51:14.54 ID:OCbNkYVJ0.net
2桁着順続きだったバビットにすら先着されるのは草しか生えないわ

483 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:51:41.74 ID:4U76WgOj0.net
>>471
もうバッテリーへたってそう

484 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:52:00.33 ID:CS2+iyWf0.net
>>465
デアダクは次走エリ女なら度外視で良いし、テーオーもアル共なら度外視でも良いけど
秋天なら、この程度の馬に迫れないレベルなのでイランと思うぞ

485 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:52:09.69 ID:caH6Cak90.net
アパパネと同レベルかな

486 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:52:25.96 ID:Ehzm+Odo0.net
古馬になってから未勝利の5歳秋の牝馬に期待する方がおかしい

487 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:52:26.45 ID:Jf9nUdD+0.net
>>475
アイツあの無茶苦茶な馬場だった宝塚で馬券に絡んでるしな

488 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:52:27.43 ID:FDa1bP9a0.net
バビットはうまくノリがペース作ったな。
流石の中山が庭なだけはある

489 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:53:28.13 ID:rPWk5Qpn0.net
負けくせがついたな
馬にもやる気が見られないわ

490 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:53:37.61 ID:Jf9nUdD+0.net
>>485
頑張って当時の最強牝馬ブエナビスタ倒してるんですよアパパネ

491 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:53:38.38 ID:ewLyBikD0.net
スティルインラブが弱いとか言ってるけど
アドマイヤグルーヴに全部勝って3冠って強いだろ
アドマイヤグルーヴに勝てるのか?駄馬リングタクトは

492 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:54:30.64 ID:nVN6on+Q0.net
今日の中山で強い弱い言ってたらそれこそ勝てないぞ
他の人気馬もみんな飛んでるし内枠しか来てないし特殊馬場すぎる
これで次買えなくて負けるんだよ下手な奴は

493 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:54:42.24 ID:jLB6ms5J0.net
途中でこのペースだと届かねえわ!って思わなかったのか
松山もそうだし戸崎も

494 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:55:16.95 ID:GmV1H0XH0.net
バビット調教悪くなかったから買ってたけど惜しかったな
怪我明けであれだけやれたら十分や

495 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:55:38.42 ID:/T1vvVxE0.net
>>491
アドマイヤグルーヴも秋天3着はあるけど
基本牡馬だと足りん馬だよ
まだデアリングタクトの方が強いレベルだわ

496 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:56:16.84 ID:28fkYP6o0.net
マジで古馬未勝利で終わりそうだな
しかもそこそこ数は走ってるという

497 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:56:34.88 ID:zC4Z6wR+0.net
やっぱりデアタクは終わってたね
川田は許さん!

498 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:56:42.38 ID:QOuXIvJT0.net
まあジョッキーの言い訳を聞こうぜ

499 :ともちん :2022/09/25(日) 16:57:18.58 ID:/BZJvn2m0.net
>>60
芝22はほとんど枠関係ないよ。

500 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:57:20.70 ID:6DvIuSA40.net
エピファタイマーは正確だったな

501 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:57:25.23 ID:FDa1bP9a0.net
馬は頑張ってるよ

502 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:57:45.03 ID:Jf9nUdD+0.net
この擁護っぷりドウデュースの大惨敗を擁護してた連中と同じ臭いがする

503 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:58:00.07 ID:iZCJr1Im0.net
至れり尽くせりの社台の牝馬じゃないんだから落ち目になるだろそりゃ

504 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:58:19.87 ID:FT4eRpqI0.net
あのね、ダイワスカーレットだのブエナビスタだのウォッカだのグランアレグリアだの理解不能な化け物だからね

何で牝馬限定戦が用意されてるのか考えてくれ

505 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:59:04.74 ID:DEqROLVw0.net
>>496
G2を2回走ってるから言い訳不能だしな
いやーキツイわ

506 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:59:10.20 ID:/T1vvVxE0.net
>>499
今日は枠ゲーコーナーどこ通すゲーに
なったのは事実でしょ
結果で能力を測れないレースの典型

507 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 16:59:34.91 ID:o+BvypDF0.net
この馬より前にいたウインキートスと同じ上がりタイムの時点でお察し

508 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:01:31.60 ID:i/f/o15e0.net
>>479
会話が成り立ってないんやぞ?
もうお前の勝ちでいいから安価するな

相手してもらったからって絡むな

あとその論調も見かけるぞ

509 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:01:51.60 ID:ls8O6F+x0.net
スーパーウルトラ早枯れ種牡馬(笑)

510 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:02:01.55 ID:260U9PR00.net
枠ゲーは事実だけど、大して脚も無かったから言い訳にならない

511 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:03:00.04 ID:ihZMFEy/0.net
ラキ珍三冠馬の集まったゴミJCwwwwww

512 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:03:16.58 ID:dlCpPwVs0.net
>>508

ほら色々なスレを上げてみろよ早くw
嘘ついちゃったの?w

513 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:03:23.51 ID:xUkj5f210.net
>>462
OP馬だぞ

514 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:04:42.86 ID:caH6Cak90.net
>>504
アーモンドを何故いれないんだ 

515 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:05:41.25 ID:FT4eRpqI0.net
>>514
すまん・・・

516 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:05:54.70 ID:gGwPOt8T0.net
エフフォーリア
デアリングタクト

競馬ファンを失望させ続けるエピファ産駒の元凶

517 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:05:57.54 ID:mIBfR8Mr0.net
岡田牧雄さんが大嫌いなモーリス産駒に負けるとかブチギレてそう

518 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:08:14.56 ID:O1dp4bTQ0.net
6着 デアリングタクト(松山弘平騎手)
「比較的落ち着いていて、返し馬も良い形でした。道中もリズム良く折り合いがついて、自分のリズムを守ってレースをしました。ポジションはあまり意識せずにリズム重視で乗りました。
決して良いポジションではありませんでしたが、リズムの良さなどを考えるともう少し伸びてもいいはずだと思います。調教も前走より動けて、状態が上向いているのを感じました。
ここは楽に勝ち負けしたかったのですが、最後は前を交わすのがやっとでした。これだけの人気馬で結果を出せず申し訳ありません。また仕切り直したいと思います」

(杉山晴紀調教師)
「ゲートを出て、外に行きたい馬が多く、そこはパスして後ろでした。道中は手応えも良く、イメージ通りでした。ただ、上がっていく時に、いつもの感じとは違いました。
それでも好調な時ならもう少し脚を使えたと思います。休み明けのせいでしょうか?今日は少しおとなしかったです。良い時は騎手が手を焼くほどの馬なのに、そのらしさがありませんでした」

519 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:08:37.50 ID:O0h33S5l0.net
内が乾きまくて外がダメだったな。

エリ女で復活期待する

520 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:09:08.82 ID:MyoOTA7Z0.net
まあロベルト系の休み明けなんてこんなモンだろう
次で変わってくるかどうかだな、今日は松山の騎乗も消極的だったしね
次も同じような負け方なら完全に見限って良いと思う

521 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:09:49.05 ID:fvAu3E4U0.net
>>518
謝れて偉いよね

522 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:11:35.57 ID:caH6Cak90.net
>>521
こいついつもこんな感じだそ

523 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:13:11.23 ID:PV1J73ZV0.net
モーリス>>>>>早熟エビファネイア

524 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:13:22.98 ID:gGlVZyXb0.net
やっぱギベオンに刺されたのはマグレじゃないな...次も状態次第で馬券内に突っ込むくらいはありそうだけど1着取れる馬じゃない

525 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:16:49.61 ID:XsZenA4xH
http://twskeiba.blog.fc2.com/

526 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:13:51.10 ID:VAcY6O8g0.net
>>510
そもそも理屈でいうなら、最後の直線が短い場合
加速する距離がろくにとれないから、スピードが急に出るはずがないんだよ。
さして、相手が弱いかスタミナきれておとすのが当然じゃないと。
「ハイペースはさし有利」とかいわれてたが、
それはスタミナ足りない馬が多かったからだろう。
タイホやパンサラッサ、ジャックドールなんかが否定してるレースしてるのに、
何十年前の競馬の理屈で走ってるのさになる。

527 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:14:38.12 ID:28fkYP6o0.net
怪我したんだから力落ちてもしょうがないのにやたらそれだけは否定するやつおるよな
弱くなったら嫌いになるのかと勘繰りたくなるわ
それこそ勝ってる時にだけノルしょうもない奴やん

528 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:14:44.74 ID:z+57uNnl0.net
これはもうエピファネイア産駒=早熟が完全に証明されたな
来年から種付け頭数激減するんじゃないの

529 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:15:22.65 ID:w8KGlSh40.net
急に大人しくなった
いつもと違う

F4と同じやんけ

530 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:15:29.11 ID:SzTkfkoX0.net
前走で出し切った感じか

531 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:15:39.56 ID:USlgReaU0.net
>>528
2歳無双してるから付けまくるのは変わらん
クラシック買うやつが多いからな

532 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:16:07.30 ID:tVTuO8x10.net
勝てないまでも堅実さが売りだったのにな
これはもう息切れかな

533 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:20:27.32 ID:MqB2G+KQ0.net
>>528
ダービー狙えるんだから人気は落ちないだろう
そのうち稀に古馬も走る馬が出るかもしれんし

534 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:21:39.77 ID:NOxJZ/NH0.net
>>528
そんな単純じゃない甘いわ

535 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:22:44.46 ID:blvG4QIs0.net
>>531
普通に種付け減っとるぞ
成長力ない馬に1800は高すぎたっちゅうことだ

536 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:22:52.40 ID:Lq+SCY8U0.net
ウマ娘なんかに関わるからだろ

537 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:23:12.83 ID:IbgvIO+q0.net
>>528
ゆうてまだ250万世代だろ

538 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:23:25.61 ID:fvAu3E4U0.net
>>536
Twitterお通夜

539 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:24:08.35 ID:c3HKOVwN0.net
コース取りで決まったようの見えて普通に実力順説ない?
馬券内3頭妥当っちゃ妥当な気もする

540 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:24:22.42 ID:O8lnYTjE0.net
>>533
ダービーまでこぎつけた馬何頭いるの?
1800万に見合うレベルでいるわけ?

541 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:25:02.06 ID:260U9PR00.net
>>531
数の暴力してるだけ
率は大したことない

542 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:25:19.65 ID:VsVOZHx20.net
>>528
クラシックで活躍するなら需要あるんじゃね
けど今年の3歳見てるとクラシックでも用無しなのがちょっとやばい

543 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:26:08.38 ID:yLBC+AvD0.net
そもそも現役馬をウマ娘にするとか意味分からん
物語性も固まってなきゃ予後る可能性すらあるのに
集金装置怖すぎ

544 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:26:57.80 ID:L2mzpmHS0.net
古馬戦全敗の駄馬www

545 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:27:10.97 ID:4pZ6+3580.net
1,2着はわかる
3着の駄馬は来ちゃダメだろさすがに

546 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:27:41.08 ID:F2NlTF4T0.net
デアタクですら3歳の貯金を使い切ったか

547 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:30:14.37 ID:GB5kWuKE0.net
そもそも宝塚なんて着狙いで展開ハマっただけ競馬だから全く評価できないしな
アホはあれを異様に評価してたけど

548 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:30:40.10 ID:K3In7U7t0.net
>>312
キートスは調教のとき馬場入りを嫌がってただけで時計は水準並みだったからあとはテンション次第とかって競馬エイトのやつが言ってたぞ

549 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:31:35.78 ID:P53aHjLh0.net
オワコングタクト…

550 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:31:41.65 ID:NY6JZ/fW0.net
>>518
あれなら4着になったディープボンドが評価できるよな

551 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:35:16.69 ID:svGm3Jlr0.net
いくら内ラチ沿いを走った馬が恵まれたといっても
前走準OP勝ったばかりのロバートソンキーに人気馬たちが
ブッちぎられるとかほんとわけわからんよなあ。
それも別定戦だし。

552 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:36:44.62 ID:YM4uDcwN0.net
内以外用無しでしたね

553 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:37:56.31 ID:O8lnYTjE0.net
>>551
中山ではちょくちょく見るやつ
有馬記念はクソコースと言う調教師が一定数いるのもそういうことよ

554 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:37:57.87 ID:9S8wOk9/0.net
>>81
勝ち馬もロベルト系な件について

555 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:39:19.82 ID:lciAk7AK0.net
もう終わってんだよ。引退してこもどでもバカバカ産めよ

556 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:40:20.88 ID:i0EmRlCm0.net
>>554
やめたれ

557 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:40:35.66 ID:nu+RBv4U0.net
見せ場すら無かった
早くお母さんになったほうがいい

558 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:41:35.91 ID:mEiGUSsA0.net
陣営ですらなんで負けたかわかってないんだから俺らにわかるはずないわ
見せ場もなにもなかった

559 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:42:58.04 ID:K3In7U7t0.net
>>359
3年目のシナリオどうすんねんって感じよな

560 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:43:47.79 ID:caH6Cak90.net
アーモンドの有馬の負け方に似てたな 東京なら一変あるかもしれん

561 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:44:37.55 ID:OJLhbAod0.net
エピファだから信用しちゃダメ
エピファというだけで馬券外の馬券も購入しようね。
常にエピファは、こういう結果を約束していますよね?ほとんどの産駒がそうでしょ?

エピファ=信用できない

562 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:45:11.96 ID:vUzyL4pD0.net
>>34
宝塚は前の馬がばてただけだろ

563 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:45:50.29 ID:rPmCrJrU0.net
内有利だからそもそも勝つのは難しかっただろうが
見せ場も何もなかったしもう終わったのかもな

564 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:46:09.81 ID:caH6Cak90.net
ヴィクトリアは度外視で良いと思う 後は京都だがエリ女は京都得意だからわからんなまだ

565 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:47:22.77 ID:Tx63MEBj0.net
>>554
>>556
だから「典型ロベルト系」と丁寧に書いてるだろ
浅い指摘は無能を晒すよ?
スクリーンヒーロー経由のロベルト系は
「非典型ロベルト系」なんだよ

典型ロベルト系は以下の通り
ブライアンズタイム
リアルシャダイ
エピファネイア

566 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:47:27.25 ID:tR/tE7Ff0.net
>>559
怪我や衰えとの戦いみたいなテーマでやりそう

567 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:47:39.23 ID:caH6Cak90.net
いま京都無いから駄目か 

568 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:48:22.29 ID:fvAu3E4U0.net
>>566
衰えてお婆さんになるまで走る物語

569 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:48:47.24 ID:9S8wOk9/0.net
>>565
お前の典型とか非典型とか知らんがな
ならロベルトで括るな

570 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:48:48.05 ID:/T1vvVxE0.net
中山って
北風の日は内前でタイムが出ない
南風の日は外差しも効いてタイムも出る
って割とはっきりしてるよね
冬の中山が前ばっかりで
皐月の頃が外差し祭りになりやすいのはそれもある

571 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:50:07.54 ID:/T1vvVxE0.net
>>539
ない

572 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:51:19.97 ID:WKfwt2Mh0.net
何もかも噛み合わなかったなかった感じか
それでも馬券には絡むと思ったんだがな

573 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:52:05.02 ID:XrSLcojg0.net
>>560
アーモンドアイは直線くらいまでは先頭走ってから全然違うぞ
そこから力がなくて伸びなかっただけで

574 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:52:41.72 ID:EA5zuOij0.net
クソ娘なんかに魂を売ったからだよw

575 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:53:08.07 ID:fvAu3E4U0.net
>>574
馬は被害者だね

576 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:54:11.92 ID:OJLhbAod0.net
このレースを見て鞍上jのミスとか責任と狂ったことを言うバカいるの?ムリか。

577 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:58:42.41 ID:C6g1FkyF0.net
ホルモン剤が足らんな

578 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:59:39.95 ID:TaFPeieg0.net
古馬のエピファはこれから完全に切る来たら事故と思う事にした
判断があまりにも遅すぎたわクソノロマが

579 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 17:59:44.22 ID:8u49yk9w0.net
>>569
浅い指摘で見事に返り討ちにあった奴らしいコメントだな
お前ら全てが浅いんだよ

580 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:02:09.43 ID:blvG4QIs0.net
>>579
いちいちID変えないと自分の意見も言えない弱者がなんか言っとるわw

581 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:02:49.90 ID:BlCWa/fU0.net
あっこから完全に止まるとか、異常な馬場やな

582 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:03:25.25 ID:Ol5oQpj50.net
いまは煽られてるけど内容見ると別に弱いってわけでもないんだけどな
松山の机上ミスとまでいうかどうかだが、結果的に大外回したのが悪手どころじゃない
周りを舐めすぎた

583 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:04:59.48 ID:9S8wOk9/0.net
>>579
ならまず浅い深いの定義付けしてくれ

584 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:05:26.74 ID:blvG4QIs0.net
>>582
それにしても全然伸びなかったって乗ってた騎手すら言ってんのに
なんも見てないんだな

585 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:05:40.24 ID:i0EmRlCm0.net
>>580
やめたれ

586 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:05:55.95 ID:jCdyHmUU0.net
ボリクリは古馬で勝ったから早枯れしないロベルト系、エピファは典型的ロベルト系てどういう理屈になるんだ
それってシーザリオのせいなんじゃ

587 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:07:31.76 ID:5l/DVwvX0.net
中山で走った事無い人気馬は過剰に人気なら割引と師匠に聞いたことある

ウインキ―トス複勝1点で儲かった
ありがとう師匠 ありがとう松岡騎手
去年のオ―ルカマ―見といて良かった

588 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:07:40.16 ID:1VUYpv4B0.net
>>580
勝手に変わるんだから気にするなよ
返り討ちにあった奴らしい論点逸らしだな
血統では俺に敵うわけないから足掻いても無駄だ

589 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:07:40.31 ID:Ol5oQpj50.net
>>581
馬場の問題か?
そもそも中山はやっぱり合ってなかったというところに展開も完全に不利になって騎手もリカバリーできなかった

下げすぎ
今回はこれに尽きる

590 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:07:58.91 ID:9S8wOk9/0.net
>>586
結論ありきとしか思えんよな
そもそもロベルトて何代前やとおもてるんやと
ロベルトしか特徴知らんから言ってるだけやろうがと

591 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:09:45.43 ID:Ol5oQpj50.net
>>584
いやそれは松山がバカか社交辞令で言ってるだけ
このコース、メンバー、ペースで大外回して突き抜けられると本気で思ってたらただのアホ

592 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:11:49.09 ID:fvAu3E4U0.net
>>591
お前の意見よりプロの意見が優先されるに決まってるだろ

593 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:12:23.42 ID:hlgBHNeJ0.net
早枯れエピファの典型か

594 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:13:51.91 ID:MqB2G+KQ0.net
>>586
リオンディーズ産駒が晩成気味なのでシーザリオは関係なさそう

595 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:14:13.89 ID:P/yRc6Hf0.net
内ラチを通った馬のワンツースリーフォーやからノーカンやね。次はしこたま買うぞエイエイオー!

596 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:14:50.07 ID:XA6kqKee0.net
勝つ為に低レベルレース選んでゴミメンバーに惨敗とかもう嘘故障不可避だろ

597 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:18:38.06 ID:PIWp9Nc10.net
ブエナビスタみたく頑張って追い込んでくるイメージがあったから今回のレースはがっかりした。

598 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:19:34.35 ID:4f6gBFb60.net
いつまでもロベルト言ってちゃいかんよ
エピファモーリス共に何代前なんだよ

599 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:26:24.20 ID:c3HKOVwN0.net
>>571
回収率低そ〜w

600 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:26:56.15 ID:/T1vvVxE0.net
>>598
ロベルト系の特徴が出てるから
やっぱりロベルトで考える方が分かりやすい
成長曲線は違うけど
ロベルト質だよ2頭とも

601 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:28:13.19 ID:G1eN2fDC0.net
馬ガイ「タクトちゃん!タクトちゃん!」

602 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:28:56.39 ID:VAcY6O8g0.net
>>591
ただのアホかもな。
格下の牝馬相手なら大外からまわるでも余力あったかもしれないが、
相手の実力あがっているのに同じ戦いかたで本当にかてると思っているのかと。
1度騎手替えて、別の走りもできないかと試した方がいいな。

603 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:30:07.38 ID:UqPsiqld0.net
だから言ってんだろ日本の騎手と調教師はアホて
こんなんで今までの中で1番とか吹いてんだぞ、毎回毎回んなこと吹いてまともな状態やないやろ

604 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:30:19.11 ID:lAXLH9ri0.net
来週のG1も大荒れするんだろうなwww

605 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:30:59.87 ID:G/YPhThJ0.net
エフフォみたいな枯れ方

606 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:31:00.39 ID:lAXLH9ri0.net
来週まではケンするか。1200なんて一瞬のスキで順位なんて変わるからな

607 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:34:44.98 ID:yl95jv0Z0.net
現役馬をウマむすなんつーきっっっしよいもんに載せるから呪いが付いたんだわ
サイバーめ謝罪しろ!2度と現役馬に関わるな

608 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:34:56.61 ID:ezX4q8sz0.net
>>384
トウカイテイオーパターンやろ
怪我するんだけど深刻にはならんのでは

609 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:36:16.87 ID:WvwtND3R0.net
あのコントレイルのライバルなのに
だらしない成績だな

610 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:36:20.06 ID:260U9PR00.net
>>604
また後ろ用無しレースになるな

611 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:37:34.39 ID:8jCu0n/Q0.net
G1ならまだしもG2ごときに普通の斤量で惨敗する姿は正直見たくなかった

612 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:40:40.06 ID:9j80Evdz0.net
サンデークロス超早熟化する確定だな
古馬でも強かったアーモンドアイ初仔がエピファネイアだからより濃いサンデークロスが入り
2歳3歳で終わりそう

613 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:43:51.02 ID:kxKD80ky0.net
エピファ流石に1800万据え置きだと高すぎじゃね
来年は1500万かなとりあえず

614 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:44:53.78 ID:W4ZLJVNW0.net
元々三冠牝馬ってジェンティルとアモアイが強かっただけで、基本勝てても牝馬G1だよな
まず三冠目が2000mとか舐めた距離だから三冠牡馬とは比べ物にならない

615 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:45:32.77 ID:pQHetFNn0.net
サンデー産駒は成長力があるけど虚弱
エピファネイア産駒は成長力ない虚弱

616 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:45:46.32 ID:VAcY6O8g0.net
>>603
いや技術はあがっているし、状態は本当に今まで1番とかはあるんじゃない。
問題は、相手がいない記録競争じゃなくて、複数対戦の試合なのが考慮されてないんじゃないかと。
騎手の「自分のリズムを保ちました」て、一見まともに見えるけど、
相手がいる試合や天候に左右されるなら駆け引きでるから、
リズムを同じに保つだけじゃダメ。対戦ゲームでワンパターンしかしないてのと同じ。
そんなにワンパターンしたいなら、パンサラッサのように逃げ選択しかするなて。
騎手の頭の訓練はやったほうがいいな。

617 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:45:47.29 ID:YXPb3cTK0.net
3歳過ぎたら引退させればいいんだから、効率はすごくいいと思うんだよな
いつ勝つか分からないままいつまでも経費かける方が損なんだから

618 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:46:06.25 ID:Ol5oQpj50.net
ソーヴァリアントはまともに走ってたらどうだったかな?
テーオーは距離あわないのがよくわかったが
川田しか買い要素ねーって切ったから故障なしの力が見たかったわw

619 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:47:26.35 ID:82PLpTej0.net
秋の主役はどれや

620 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:47:30.07 ID:pQHetFNn0.net
>>617
3歳で強いんだから4歳でもイケると思うじゃん。高い金使ってんだから

621 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:49:51.83 ID:YXPb3cTK0.net
今後は3歳までに回収できる期待金額程度に自然となるんじゃない、種付け料

622 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:50:29.92 ID:2aoZnFae0.net
パドックではソコソコやれるかなと思ったが返し馬が酷かったな
全くやる気なかった
こんなんでくるのかなと思ったらやっぱり来なかったわ

623 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:52:35.22 ID:mzxeBtwJ0.net
ギベオンに負ける三冠馬が
明らかに調教足りない感じで出たらそうなるだろ

624 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:54:38.50 ID:iSTJXxv10.net
天皇賞秋とエリザベス女王杯で終わりか。かろうじて大阪杯も出るかどうか

625 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:54:46.06 ID:gzWg/QX00.net
期待させてタイマー発動!

626 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:54:57.72 ID:RUmFt33/0.net
三冠馬って大したことないし、
松山と言う下手くそ以下は今すぐ
地方競馬へ行けよとそれだけ

627 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:56:02.28 ID:VUuXA/7x0.net
ノルマンディーだぞ?定位置に戻っただけだろ

628 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:56:40.92 ID:USlgReaU0.net
>>535
あれは健康面考えて減らしただけやろ
即満口なっとるし

629 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:57:15.04 ID:3ILlz1eg0.net
松山ってマジでヘタクソ過ぎんか?
顔つきもニヤついてて勝負師の風上にもおけんやろこいつ

630 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:57:27.15 ID:RUmFt33/0.net
松山は下手くそ、下手くそ
下手くそ、下手くそ(笑)
二度と重賞出るな下手くそ(笑)

631 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:58:01.13 ID:pQHetFNn0.net
>>179
来ないエフでわかっただろう
馬自体が勝てないってわかってる

632 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:58:39.14 ID:ihZMFEy/0.net
ウマガイジのおかげで高配当ゴチでしたwww
三冠なんて意味がないんだよwww

633 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 18:59:35.76 ID:4dx9NSzU0.net
ひろゆき「古馬エピファ買う人全員バカです」

634 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:00:26.37 ID:2aoZnFae0.net
松山に関しては先週がメイチだと思ったわ
騎手がなw

635 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:01:37.62 ID:RUmFt33/0.net
松山、駄メール、中央から追い出せ、
ゴミ以下の騎乗したからな

636 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:02:22.99 ID:grks3m360.net
クラシック無敗だけど古馬は1度も勝てなくて惨敗と着拾いだけ繰り返す
カワカミ路線だな

637 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:03:47.47 ID:CVZGXfM20.net
ガイアでは上手く乗ったのにな
ほんまはもっと前につけたかったはず
いくら何でもいまの中山は後ろから無理なのはわかるはずだし

638 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:04:02.43 ID:/Q34OWCX0.net
同じロベルト系のナリタブライアンも6歳になったら2000m通過2:06.5のスローペースの天皇賞春でさえも最後力尽きて伸びずにローレルに差された馬

639 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:05:04.48 ID:3mJsQgvk0.net
しかしよおこれでイキってたなエピファ基地も…

640 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:05:08.60 ID:MXhWLJ0x0.net
セントライト記念でガイアフォース買っていた人が、デアリングタクトに突っ込んた人がいる。

641 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:05:48.13 ID:CVZGXfM20.net
>>640
だろうな
同じ2200やし

642 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:09:56.06 ID:SoXEkGlj0.net
怪我する前から金鯱賞、香港と弱かったから驚かないな

643 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:13:43.86 ID:ZR7vWBM40.net
三冠見てもタクトが強いイメージ無いもんなぁ相手が弱いっていうか
ヴィルシーナとかタクト世代いたら三冠でしょ

644 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:17:21.90 ID:SMeNHV+Y0.net
エフフォーと違ってデアタクにはノーザンダンサーが入ってるからあっちと一緒にすんな的なこと血統論者だかが言ってたのになんなのこの結果は?
母父の血が遡ってどうでも似たようなもんじゃん

645 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:17:42.42 ID:ZtBGBrIO0.net
松山あの小学生みたいな喋り方なんとかしてくれイライラするわ

646 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:18:41.46 ID:5ZNUMXRB0.net
中山ならこんなもんですよ

647 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:21:44.77 ID:i0EmRlCm0.net
全周パトロール見てきた
ずっと外々回らされてるわ
ジェラルディーナとは対照的
あっちは直線ウィンキートス邪魔で
ぶつかって抜けてきたくらいしか不利なかった

648 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:21:52.93 ID:tPy+6X/r0.net
G1馬ならG2程度なんか牡馬なら58牝馬なら56でも楽勝なのが当たり前なのにな
なんだよ54で惨敗って

649 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:23:22.65 ID:KGQJ1wdd0.net
コントレイルと接戦したというよりはカレンブーケドールと接戦のほうが正確な実力の物差しだったのかなー
3冠を忘れればカレンと実績が近い。

650 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:23:41.98 ID:xhmXkgm90.net
やる気梨

651 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:24:37.82 ID:b7uAmBOJ0.net
早枯れだな

652 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:30:00.67 ID:VAcY6O8g0.net
>>648
軽くても、その勢いでスピード出して前いけばいいのに、
後ろに下がり、大回りなんてしてたらそりゃ勝てんわ。
スタミナとやる気がある馬だからこんな戦法でも一応答えてくれてるが、
無駄が多すぎて、ふつうならやるきなくしてもおかしくないぜ。

653 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:30:41.98 ID:jDG2caa10.net
メイショウマンボみたい

654 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:31:09.20 ID:O8lnYTjE0.net
>>649
コントレイルは菊花賞でボロボロ
調教で生涯唯一併せ馬遅れる程のデキの悪さ
あれでアーモンドにしか負けなかったのはやっぱ能力の高さ故よ
競馬板だとコントレイルは叩かれるのにデアリングは謎に擁護されるよな
JC後は来年はデアリングが成長力で逆転するってアホな意見ばかりだった
結局ディープアンチが騒いでるだけだったわ

655 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:33:22.03 ID:2tDn/GtJ0.net
菊花賞でボロボロとかダセェ言い訳するからしょぼいんだよコントレイルは

656 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:34:27.72 ID:5k1wXsbT0.net
>>612
残念ながらその傾向が出るのはエピファだけ
つまりはエピファがゴミ

657 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:34:35.16 ID:i0EmRlCm0.net
>>655
ほんこれ

658 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:34:53.49 ID:dewyBXlm0.net
ここで惨敗するなら宝塚も惨敗しとけよ

659 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:36:36.84 ID:260U9PR00.net
>>655
悔しいねw

660 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:38:30.55 ID:O8lnYTjE0.net
コントレイルはJC勝ったからね
デアリングは勝てるのかな?

661 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:41:16.92 ID:OCbNkYVJ0.net
>>655
コントに不利を受けたせいでJC負けたとか大真面目に言ってた信者さんの悪口はヤメロ!

662 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:41:55.90 ID:fvAu3E4U0.net
ウマ娘YouTubeまとめはどんな感じに取り上げるのかな
【悲報】ウマ娘登場予定のデアリングタクトさんやっぱりエピファネイア産駒だった
みたいな感じかな

663 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:42:12.28 ID:0w5QB8Az0.net
大して強くもない癖に安全策で大外ブン回しとか舐め腐ってるだろw

664 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:42:58.67 ID:876UyoqK0.net
>>34
着狙いがハマっただけだろ
あれを過大評価するのが謎だったわ

665 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:47:24.75 ID:r+RgMvRc0.net
次5着くらいで引退だわ
おつかれ まあ桜花賞がピークだったな

666 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 19:52:50.91 ID:WV9iu/dD0.net
ヴィルシーナ以下でしょ

667 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:00:46.28 ID:gM6cn5Wx0.net
>>652
上がりもクソ遅いのに前行っても惨敗するだけでしょ

668 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:01:02.79 ID:G/YPhThJ0.net
三冠牝馬の中でジェンティルモアイは別格としてアパパネの次くらいの格はある

669 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:03:52.93 ID:vbTeLdDh0.net
VMも宝塚も見所はあったのに今回は良いとこなしだったな

670 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:04:16.54 ID:3RO4+r3L0.net
後ろにいて前にいた鈍足キートスと上がりが同じ時点で終わっとる

671 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
キタサン、アーモンドアイ、クロノ、リスグラとか古馬で引っ張ってきた馬は偉大だったな。短距離もグラン引退して混戦だし。
タイホが凱旋門で潰れたらまじで終わる

672 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
デアタクとテーオーはタイトルホルダーとのタイム差で人気だったのに両方飛ぶとかあれ?
タイトルホルダーさん凱旋門賞大丈夫?w

673 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
アパパネって一応牝馬限定なら強いからな
デアリングがヴィクトリアやエリ女勝つかと言われたらまぁ無理だわw

674 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>661
やめてください

675 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
スタートした時点で後方いたから、
もう駄目だなと感じた、下手くそ以下の
初心者松山だなあと感じた、地方行け

676 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
ソーヴァリアントもヴェルトライゼンデも弱かったわ
過剰評価の塊みたいな馬達だったよな

677 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
だから内しか伸びてないだろ
内だけ乾いて軽く外は重い馬場だったから内しか伸びてない
そして超スローペースという前が有利なペース

デアリングタクトより先着してるのは内走ってた4頭と先行してたテーオーロイヤル

騎乗がゴミなだけで馬の内容は強いわ

678 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
スティルインラブよりはギリギリ強いけど大差はないね

679 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>677
内に強い馬がいただけの話
デアリングタクトがジェラルディーナと同じコース走ったところで勝てるわけがないだろバカタレ

680 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>673
スノーフェアリーと同世代という不幸

681 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
強い馬ならなんで567人気なんですかね

いくらなんでもアンチきもすぎる
アンチするのはいいがちゃんと説明して言い訳不能にして論破勝ちしような
アンチの気持ち分からんがレスバをしたいってこと?

今日なんて言い訳可能な負け方だから言い訳不能な負け方するまで我慢すりゃいいのに

682 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
グランは路線が違うから比較対象街としてクロノやラヴズより明確に弱いよな?この馬

683 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
そもそも三冠牝馬が同斤で負けてんだから言い訳しようもないだろ

684 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>681
だから人気とか言ってるから駄目なんだよ
ただの過剰評価って気が付かないといけない

685 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:21:19.94 ID:grks3m360.net
>>681
過去の栄光引きずってるバカが買い続けてくれるほうがありがたいから
引退するまでずっと買ってね

686 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:22:10.20 ID:RA5xIPAH0.net
人気で決まるなら123人気買っとけばいいだけなんです~

687 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:23:24.36 ID:r27Qzh3X0.net
で、煽りじゃなく言い訳不能の説明欲しいんだが出来ないの?

今日は他のレースも外差し一度も決まってないわけで内前有利な馬場
それだけじゃなく超スローペースで更に前有利な状態を後方3番手走って外から6着まで着てる強さ分からないのすげえわ

688 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:23:27.41 ID:260U9PR00.net
>>682
そもそも香港だかドバイだかでその二頭に負けてるだろ

689 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:25:57.30 ID:O8lnYTjE0.net
脚余したって負けでもなかったしな
単純に展開待ちの馬だわ

690 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:26:07.66 ID:TkLJ6uAt0.net
5歳で完全に劣化してたアーモンドアイに負けた三冠馬たちはマジで弱かったと再認識

691 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:26:21.25 ID:xlv6Yqc10.net
弱いんじゃなくてクソ騎乗だと思うけどな

692 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:26:54.14 ID:s1iKktms0.net
あれだけ脚ためて上がりも早くないし終わったんだなって感想しかない

693 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:28:50.74 ID:SMeNHV+Y0.net
>>669
マイル戦やマイル戦に近いラップの宝塚の方がいい動きしてるの見るに
ハイペースの消耗戦の方が一定速で追走するのは問題なくて
逆にスローにされてキレ脚勝負みたいにされたら今はダメになってたりして

694 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:28:53.96 ID:TkLJ6uAt0.net
>>691
後方からレースして特段周りからの不利受けたわけでもなく上がり大した足も使えず6着敗戦の時点で完全な力負けだろ
斤量有利もあって見せ場全くなく掲示板外とか弱い以外のなんなのか

695 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:29:07.42 ID:xlv6Yqc10.net
>>667
上がりってのは通った位置や馬場も関係するから

696 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:29:13.35 ID:o4ZOz36y0.net
顕彰馬だけで34頭いるんだからゴールドシップなんか入るわけないだろ
顕彰馬投票でまったく票が入らないから記者からしたら駄馬としか思われてない
スペシャルウィーク倒してから偉そうにしろやステゴ基地

697 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:30:30.05 ID:O8lnYTjE0.net
ソーヴァリアントは保留として
蓋を開けてみたら雑魚の運動会でした

698 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:32:06.18 ID:RikUs6DJ0.net
キレる足はもう無くなってっぽいな

699 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:32:07.77 ID:lQYp5OUo0.net
馬場がとはいっても3歳の頃ならもうちょっと格好つけた競馬できてたと思うよ
もう終わったくさい

700 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:32:35.98 ID:ANaKgJHi0.net
ジェラルディーナ 1着
ウインキートス 3着
デアリングタクト 6着

牝馬54kgで有利な馬2頭がキッチリ馬券になってんのに一頭だけ掲示板外
これで弱い以外の感想出てこないのやばいでしょ

701 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:32:58.19 ID:dY7g0LgM0.net
54背負ってこれは駄目だと思います(ド正論)

702 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:33:16.37 ID:T9iYMd1g0.net
追走の時点でなあ

703 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:33:46.98 ID:TkLJ6uAt0.net
まあ終わった馬だよデアリングタクト
展開向いたら馬券内にこれるかな位の馬
もうG1勝つことはないだろう

704 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:35:18.64 ID:d16QIvzH0.net
54キロは反則とかほざいてたくせにレースが終わったら謎の擁護
ほんとデアリングタクトは保護されてるな
我々ははっきりと言うべきなのです!
デアリングタクトは保護されていると!

705 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:35:41.65 ID:i0EmRlCm0.net
>>700
弱いのは分かってるがずっと外々回ってたからなー

706 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:36:05.13 ID:VAcY6O8g0.net
>>693
ハイペースだと馬の能力勝負で、騎手の腕がいる比重が落ちるからじゃないの?

ちなみにあとで、今日のデアリングタクトは少しやるきがなくてとか言っていたが、
動画で松山騎手はなぜかパドック来るの遅れてて、
他の馬に騎手乗っているのに、デアリングタクトが不安そうにしてるのが出てた。
そりゃスタート前にそんなことしてたら走る気力も少し落ちるわ。

707 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:36:47.71 ID:qDggARqH0.net
エクスプロッシブパワーが足りなかったな

708 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:37:26.31 ID:N3gJMNh50.net
>>696
スペなんてトップガンよりほんのちょっとだけ強い程度の馬じゃん
ゴルシが負ける要素ある?

709 :クラタ:2022/09/25(日) 20:37:39.48 ID:M5aJ6BjbO.net
負けたと言っても、勝ち馬からたった1秒差じゃん。

http://jra.jp/JRADB/accessS.html?CNAME=mw01sdd0106202204071120220925/47

710 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:37:48.93 ID:xlv6Yqc10.net
>>694
外の方が馬場が悪いとか考えたりしてるか?
後ろからで上がりが早くないとって単純ではないと思うよ
距離のロスもあるし

711 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:38:31.59 ID:7W+nOm+L0.net
エピファネイアはあかんな
ピークは3歳時だけや

712 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:38:50.90 ID:i0EmRlCm0.net
>>708
ゴールドシップは府中で弱い

713 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:40:38.56 ID:xUkj5f210.net
>>696
ちょっと待てどこからステゴが出てきた

714 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:40:43.46 ID:3WAfrBM40.net
まあ気にするな
同期の三冠牡馬くんも最弱の三冠馬認定されてるんだし頑張ってる方だよ

715 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:41:24.90 ID:R9gbRuyt0.net
>>713
それ障害者だぞ

716 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:42:30.30 ID:XWaB1qZ+0.net
>>714
仲良く弱い無敗の三冠牡馬牝馬としてみんなの記憶に残るな

717 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:43:09.05 ID:f7Pm8eQ70.net
外回ったから伸びなくてしょうがないってデアリングタクト舐めすぎでしょ
怪我なければなぁって言ってる方がよっぽどファンだわ

718 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:43:19.29 ID:TkLJ6uAt0.net
1秒差は言うほどたったの差か?

719 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:44:02.16 ID:vBZ4dsCy0.net
>>717
ホンマこれ
全盛期なら間違いなく外回っても鬼みたいな脚使って勝ち負けまで伸びてきてたわ

720 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:44:27.69 ID:g+WrrHcw0.net
頭の痛いファンほど負けるとすぐ騎手のせいにする
そして勝った時だけは馬の能力評価しかしない

721 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:45:24.22 ID:O8lnYTjE0.net
>>714
JC勝ってて最弱はねぇな
古馬0勝の三冠馬もいるからねニワカ君

722 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:45:35.44 ID:AtfYYA4e0.net
強けりゃ外外行ったからって5馬身6馬身も負けないわな

723 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:46:11.04 ID:xlv6Yqc10.net
>>719
でも根拠はないよね?
金鯱賞でギベオン差せなかったのすら覚えてなさそう

724 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:46:37.11 ID:r+RgMvRc0.net
宝塚で燃え尽きたよなー
あれは走ってしまったわ 競馬やんなったろ
あの差し込み

725 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:47:50.72 ID:i0EmRlCm0.net
3角すぎに上がっていけなくなったら終わり
どのみちエリ女で引退プランだろうが

726 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:48:15.20 ID:SPgFvVGY0.net
メジロラモーヌみたいな引き際で良いのかもな、特に今の日本競馬なら

727 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:48:25.77 ID:xlv6Yqc10.net
>>722
スローで馬場の悪いところを大外ぶん回しではそれなりに負けても仕方ないと思うけど
同じような状況で勝った馬って何かいる?

728 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:50:45.47 ID:+PWFQBDi0.net
もう終わった馬だからエリ女走って負けて引退だろう

729 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:51:05.37 ID:d16QIvzH0.net
弱さを認められない信者程惨めなもんはない

730 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:52:59.08 ID:mS9wGKT20.net
レース前に言えよ 雑魚どもw

731 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:55:20.51 ID:TkLJ6uAt0.net
レース前バカ「デアタク54kgは反則だろ負ける訳ない」

レース後バカ「松山の騎乗ガー馬場ガー」

ホンマ哀れ

732 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
松山外して武豊にした方が

733 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:58:38.07 ID:VAcY6O8g0.net
>>719
毎度思うが、その手の末脚信仰てなんなんだろ。
それこそ弱い相手にならともかく、理屈で考えたら、
後方という遅れた位置にくるのが普通は勝つわけないんだが。
一発逆転の派手さで判断おかしくなっているだろ。

末脚の勝利の理屈て、基本的には前走る馬のスピードが落ちるとかの要因がかなりいるぞ。

734 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:59:01.79 ID:xrVhyRco0.net
ギベオンすら交わせずに香港でラヴズオンリーユーとグローリーヴェイズにボコられた馬に幻想抱きすぎなんだよな
前走の宝塚だって本当に強かったらヒシイグアスに先着なんか許さんだろ

735 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:59:34.77 ID:ECuhY3zt0.net
あの体たらくは騎手云々以前の問題だろ

736 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 20:59:36.46 ID:i0EmRlCm0.net
>>732
岩田に調教からやってもらうほうがいい

737 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:00:07.40 ID:eaf9uqp60.net
クソ駄馬
馬刺しでいいよ

738 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:00:47.27 ID:E+t3jNl00.net
3冠牝馬って3冠後勝ったのってアパパネだけか

739 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:01:01.88 ID:VAcY6O8g0.net
>>732
武豊もすぐに後ろに下がるからやめたほうが。
できるなら池添がいい。

740 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:01:07.63 ID:TkLJ6uAt0.net
後方に位置したから1秒差で負けても仕方ないって本気で言ってるなら一番デアリングタクト舐めてるのは間違いなく擁護してる奴らだな
終わってる馬だから惨敗しても仕方ないってことか

741 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:02:08.75 ID:4IWNCq8C0.net
>>738
今日勝った馬のママも勝ちまくってるよ

742 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:02:22.60 ID:D/1y75RC0.net
強けりゃ勝ち負けしてるよ
弱いから掲示板外してんだろバカじゃね

743 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:03:19.44 ID:obHzxZZO0.net
軽量ハンデあっても後方からの競馬になったから大敗するのは当たり前なの!

744 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:04:27.66 ID:c3HKOVwN0.net
>>738
ジェラルディーナの母……

745 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:04:41.77 ID:TkLJ6uAt0.net
大阪杯で流れに全く乗れず大敗したエフフォーリアそっくりだったわデアリングタクト
追走するのも精一杯って感じだもんな

746 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:08:03.60 ID:xrVhyRco0.net
>>687
そう思うのなら次のレースしこたま買って儲けたら良いだけ
離された6着で「強さ」とかただの盲目信者の戯言にしか思えないけど

747 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:08:45.70 ID:ZPdhQ93S0.net
>>740
そう言う人達が次も買って1~3番人気くらいになるんだろうな
人気吸ってくれてありがてえ

748 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:09:09.20 ID:xlv6Yqc10.net
信者がどうとか言ってる馬鹿いるけど
デアリングタクトの信者とかではないし
故障前のデアリングタクトの実力は混合G2をそれなりのペースで流れれば勝てるかなぐらいの評価
ペースも悪く通った位置も悪いんだから単純に負けるでしょ
でもエリ女で人気落ちれば買いたい馬だし自分の中でレース前と後で評価は変わってないんだけど
逆にギベオンにスローだと負ける馬にどれだけ期待してたのか聞いてみたいわ

749 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:09:35.99 ID:vn+5TAl+0.net
内有利の馬場だったけどそれ考慮しても…って感じではある

750 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:10:48.59 ID:4ulvMj/H0.net
アーモンドアイもだな

751 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:11:16.95 ID:3g70mxaT0.net
屈腱炎は無理だろう
タンパク質が高温で変質するんだろ
ゆで卵が生卵には戻らないのと同じ
治る類のものじゃない

752 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:11:17.21 ID:xlv6Yqc10.net
>>746
人気が落ちるならそれなりに買いたい馬だよ
ペースが流れれば混合G1でも馬券になる可能性あるし
ただ何度も言うけど今回のレース前とレース後でタクトの評価は変わらん
混合G2を圧勝できるレベルの馬でないのはわかってたし

753 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:12:40.14 ID:7SqZJLmx0.net
>>359
超絶エリートが怪我から復帰できないってストーリーごあるんだから余裕だろ

754 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:12:56.42 ID:xrVhyRco0.net
>>752
あんた誰だよ

755 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:13:31.86 ID:xrVhyRco0.net
>>738
ここ数年の競馬見てなかったのか?

756 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:15:07.05 ID:87y5XRxU0.net
確かに屈腱炎を過去に発症してる馬は唐突に飛ぶな
高知競馬あるある

757 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:15:11.70 ID:d16QIvzH0.net
アパパネも勝ってないか?

758 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:16:18.09 ID:SMeNHV+Y0.net
復帰二戦はよかったが今日のは何かエフフォーの負け方と被る
パドックでも落ち着いてて、他が割りと皆チャカついてたからいい方に捉えてたんだけど落ち着きすぎてダメなパターンか

759 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:17:57.08 ID:cRLK7F5k0.net
弱いっていうのは可哀想だな
本来引退するくらいの怪我なのにカネに目が眩んだ岡田軍団が無理やり使ってるわけだし

760 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:18:56.92 ID:cRLK7F5k0.net
やっぱりストライドが長い走りはもう戻ってこないな
迫力もなくて犬が走ってるみたいな走法になってる

761 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:20:10.02 ID:TkLJ6uAt0.net
まあ確かに弱いって言うより怪我で終わった馬をポテンシャルだけ頼りに鞭打ってるだけだな
無理やり走らされるデアリングタクトが気の毒だ

762 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:22:24.96 ID:d16QIvzH0.net
元々そんなに強くない

763 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:23:17.75 ID:WDxsps1t0.net
スティルインラブよりは走ったよ

764 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:30:28.76 ID:ep/MEFhU0.net
スミヨン辺りに乗り変わってほしいな
本当に外しか回せないのかどうか

765 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:33:02.47 ID:7W+nOm+L0.net
松山はデアリングダクトに関してはうまく乗ったことなんて一度もないだろ

766 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:34:56.85 ID:NIxGJWwC0.net
プラダリアもまとめて
乗馬クラブ行け

767 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:35:33.61 ID:RUmFt33/0.net
>>677
来週から外延び馬場になるよ

768 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:36:01.66 ID:Ho6Zqnjb0.net
>>171
3歳までというが3歳の時点でも言うて活躍してた馬でてるか?
F4とデアリングタクトぐらいやろ
現段階のエピファ産駒の認識は
・古馬×
・極々稀に特大ホームラン
・故障、メンタルブレイク多い
やろ

769 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:38:42.32 ID:QmUYFi6K0.net
そもそも世代レベルが糞弱だった可能性大なんだよな

770 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:39:23.04 ID:5VzyLXQQ0.net
デアタクさん進路が塞がる

Vマイル ソダシがいる
エリ女 ジェラルディーナがいる
スプリント メイケイエールがいる

771 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:41:11.02 ID:LUo1ZNv20.net
デアタクもプラダリアも叩き
前哨戦で本気だすわけないだろ
俺は本番のGIで買うよ

772 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:42:29.92 ID:/KT3PanS0.net
大外回しすぎ どんだけ距離ロスしてるんだw 単勝2倍で馬券にこないとかw
もう勝てるレースないもん
引退して繁殖にしたほうがいいと思う

773 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:43:44.56 ID:O8lnYTjE0.net
プラダリアは池添自身が泣き入れる程のデキだったけど、デアリングは宝塚より上って吹いてたからな

774 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:46:41.92 ID:69ooHxhT0.net
流石にエピファネイアの早熟性は傾向として考慮せざるを得ないな

775 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:56:18.98 ID:FnrbNr3q0.net
まあ煽り抜きで馬券を考えたとき、エピファ古馬は考慮しなきゃいかんよな

776 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:57:18.99 ID:CS2+iyWf0.net
>>772
コースで違いはあるけど、大外ぶん回しは2馬身は損だったかと
さすがに6馬身の差は擁護の範疇を越えてる

777 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 21:59:46.85 ID:mS9wGKT20.net
次走はどこいくつもりなのよ?

778 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 22:00:24.83 ID:17kKNnFj0.net
うーんエピファあかんか

779 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 22:06:10.07 ID:yhVj8qeB0.net
まあでも無観客時代にキャリア重ねた馬はちょっとかわいそうだなとは思う
特にメンタル面に不安があるエピファ産駒なんかは観客の声とか拍手にも弱そう

780 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
むしろ松山騎乗で注意したほうがいいと思ったわ。
金鯱でも似たようなことしてるのに。
あと大勝負で馬に乗るのが遅れて不安にさせるとかしてる。

781 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
皐月賞のドウデュースみたいな鬼脚使ったならまだしも、ちょろっと脚使っただけの馬で外回ったから負けたはさすがに。。。

782 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
すごく下手だった
面子や頭数、開幕してまもなくでスロー前残りは予想付きそうなのに
上位は内枠馬と逃げ馬しかおらんやんか

783 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
バビットが久々なのに良く走ったね
ハナに拘って出して行った割に抑えの効いた良い逃げだったわ

784 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>752
消耗戦特化の馬になってるっぽいから
阪神2200の女王杯なら普通に買いだと思うわ
昨年エピファ2頭掲示板ってレースだし
ハマったとき以外は
あっさり負ける方向の馬になった感じはする

785 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
宝塚3着でぶっ壊れてたんだろう
ちょっと本気で走ったら壊れるのがエピファ

786 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
プラダリア池添が駄目って言ってたってみるけど何でそんなこと言ってたの?
悔しい
騙された

787 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>773
プラダリアは池添の戦闘モードに入ってないという意見を聞いとくべきだった・・・
騎手がネガティブな意見出すくらいだから相当やる気無かったんだろうな
完全にミスったわ

788 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
お前らこの前も『調教抜群』に騙されてたよな

789 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 22:50:11.95 ID:XvTKSN8I0.net
日刊スポーツだと調教Bだったからこれはヤバそうだなって思った

790 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 23:05:12.20 ID:jOvI5nSV0.net
エピファ基地キモイ

791 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 23:10:21.23 ID:QTbSgJCS0.net
ボンドと競ってたロイヤルとタクトが掲示板付近だから
中距離の先行馬を捕まえる末脚がないステイヤーはこんなもんってだけでは?

タクトも古馬になってステイヤー寄りになったから宝塚で好走したのだろう
オークスで楽に先行するマリリンを捕まえた末脚はもうない

792 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 23:19:13.31 ID:W2FTLHM+0.net
内枠で流れに乗ればもっと善戦は出来たろうけど、そうならない場合に勝てるほどの力はもう無いんだな
桜花賞の楽勝ぶりからすると寂しいわ

793 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 23:22:39.34 ID:tKuoxzVl.net
外々回らされたのがきつかったとしても
それでも走らなさすぎやろ
3着くらいにはこれたはず

794 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 23:32:01.23 ID:SHkWXLA40.net
良かった頃は展開向かなくても力で捩じ伏せてた基本凡走しない馬だったからな

795 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/25(日) 23:44:47.11 ID:O8lnYTjE0.net
まぁ力も落ちてはいるかな
全盛期ならあそこからでも三着争いは出来たと思うよ

796 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:00:18.67 ID:kmCxwXBe0.net
確実に良化を辿ってるって
調教師ですら見る目全く無いな
トラックバイアスで内枠圧倒的に有利だったけど、同じ外枠走った先行馬のテーオーロイヤルとほとんど上り変わらなかったのは完全に能力不足
エピファタイマ発動して完全に落ち目だな

797 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:06:10.94 ID:KIxEzAnA0.net
タキオンタイマーは早枯れ&故障
ダメジャータイマーは3歳春まで
エピファは古馬でガクンといく感じかな?

よく煽られるディープはこいつらに比べたら持続性ある方だわ

798 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:06:39.60 ID:BrefbLdU0.net
先週はガイアフォース
今日はジャスティンパレス
杉山厩舎が立て続けに勝ったから飛びそうなフラグ立ったな思ったわ

799 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:08:52.21 ID:D82dX4qJ0.net
要因として、仕上げ早すぎ
もう一つは血統が極めて似たようなのばかりになったこと
の2つかな。
特に後者は日本だけじゃない問題だけど
>>94

800 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:10:09.37 ID:D82dX4qJ0.net
>>797
ディープ牝馬は成長力もあるのは安置だが認めざるを得ない
ただ牡馬は頂点も大したこと無い感じがするからなあ
最初から上りも下りもゆるい感じ

801 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:21:07.76 ID:5yf6zYJm0.net
2秒くらい速いペースで流れてたら結果は違ったのだろうか

802 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:39:39.66 ID:82PG/gm40.net
もう年齢も年齢だし、繁殖にした方がいいよ
屈腱炎から復活しただけでも大したもんだよ

803 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:40:42.81 ID:xLqhjwMc0.net
ウマ娘実装発表が完全に裏目

804 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:43:53.94 ID:SW62Rymo0.net
>>802
繋靭帯炎な

805 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:44:17.33 ID:27qwxXVL0.net
着狙いとは言え宝塚記念3着だから馬券内は堅いと思ったけどクソ弱かった
これに4馬身の逮捕実はそんなに強くないのでは

806 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:50:05.80 ID:82PG/gm40.net
元々、そんなめちゃくちゃ強い牝馬でも無かった
オークスなんて馬群に包まれて、ギリギリ届いた感じだしな
あそこから届くのはすごいしカッコよかったが
ディープやナリタブライアンみたいな、圧倒的な強者ではなかった

807 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 00:58:49.68 ID:g89W6nFD0.net
>>805
2着の馬に15馬身以上離してるんだが

808 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:01:52.47 ID:YqZGOalD0.net
>>807
クスリやってんのお前

809 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:03:19.20 ID:g89W6nFD0.net
>>808
ロバートソンキーの話だが

810 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:04:15.06 ID:EIEGNR/I0.net
>>806
まだいたロベルト系に騙されてる奴
ナリタブライアンが圧倒的に見える奴は漏れなく過大評価厨であり着差厨タイム厨でもある

実際は典型早熟ロベルト系の過大評価馬だ

811 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:05:08.07 ID:C3yQHUw00.net
>>766
乗馬クラブ行って消息不明になってる馬って食肉になってるよな

812 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:19:14.88 ID:n2DwjPXC0.net
>>805
あの3着もボンドが最後ボケっとして緩めてただけだからなぁ

813 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:21:53.99 ID:LXyTd/Tc0.net
人気吸ってくれるからありがたいお馬様やで

814 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:22:27.64 ID:qtVS0vQZ0.net
>>806
むしろ圧倒的な強者みたいな見方していることにびっくりだよ。
そんな歴史的名馬じゃないなんてわかっていたのかと。
大体、史上最小戦歴の無敗三冠馬といっても、記録のすごさはともかく、
戦闘経験が少なくて、相手が弱かっただけなんだし。
今の牝馬の離脱数みたら推測できるのだし。
今の日本競馬が後ろで構えて大外か末脚なんて舐めた真似して勝てるほど甘くない。
デアリングタクトは典型的な社台系の血統で珍しくもないし、
口でのサービスはともかく、本来は素質がそこまででない馬に訓練で強化した
秀才型のミホノブルボンタイプでしょ。
ディープとかナリタブライアンなんて、ふつうの馬と筋肉とか素質からして違うと
一目で判断できるほどだったらしいし。

815 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:24:28.98 ID:n2DwjPXC0.net
>>801
そういえば勝った馬の親父がペースメーカーやってたのか
これはしてやられた感はあるな
親子で出るレースは今後要注意だな

816 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:25:00.85 ID:amluTUJA0.net
>>198
ソダシ「もう私の事をお忘れで」

817 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:25:40.41 ID:LNHB7fh70.net
ドウデュースとジャックドールをウマ娘にしようぜ

818 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:27:57.15 ID:AQciRlg/0.net
この馬はJCがピークだったその後はパフォーマンスが落ちてる

819 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 01:49:28.58 ID:vSK1cMkw0.net
>>793
中山はそんな甘くないよ
相当力抜けてないとそんなん無理

820 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 02:00:23.14 ID:cqgkeokU0.net
>>594
まだリオンディーズ産駒の傾向は分からなくないか?
初年度がまだ4歳

821 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 02:00:34.78 ID:gXtuM0xJ0.net
混合重賞でスローで大外ぶん回しで勝てる牝馬とか歴代でも記憶になくね?
キレてるやつはデアリングタクトをどれだけ評価してたんだよ

822 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 02:00:51.92 ID:/B7FDVsW0.net
>>576
そもそも番手につければよかったけど エフみたいになかなか動こうとしなかった感じだからなぁ
香港みたいにやれるならやりたかったんじゃない?

823 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 02:02:03.06 ID:8i72NPfV0.net
本命党には嫌われて穴党からは好かれる種牡馬

824 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 02:07:51.33 ID:fVm+0PXW0.net
馬場もひどかったがあの乗り方でどうにかなるなんて
3歳の時のイメージで乗ってるんだろうか・・ どこからでも
飛んでこれた時と今は違う事くらいは分かってないんかな
掛かるの怖がって下げながら外回すとか色々ひどい 

825 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 02:08:02.70 ID:1T1Qj3wb0.net
>>819
モーリスのダービー卿ぐらい抜けてないと無理よね
https://www.youtube.com/watch?v=IN3RCCCXKuI

ちなみに他馬が止まってるようにみえるが、実際は全然止まっておらず
モーリス含む1~4着馬は33秒台の上がりを使っている

12.3 - 11.5 - 11.8 - 11.1 - 11.3 - 11.6 - 11.7 - 10.9

このラップで3馬身ちぎるモーリスマジやばい

826 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 02:14:51.03 ID:JQpsvNiM0.net
>>796
そもそもテーオーが強いよ
ディープボンド物差しに見ても3頭が同レベルくらいの強さ

827 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファネイアタイマーかな?

828 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 04:12:58.36 ID:VsdXZlTY0.net
レースで馬が行かなくて前目に付けなかったのか
松山があえて後方を選んだのかで今後買うか判断したい

829 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 04:31:57.17 ID:EqVlJ3tb0.net
ウマ娘発表後の1発目のレースで人気吸ってぶっ飛び
オタクくん怒りのエログロイラスト投稿しますよ、これは

830 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>829
絵を描いてるのはファボ欲しさのイナゴだからまた別だよ

831 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
デアリングのピークはエルフィン〜桜花賞?

832 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
エピファネイアもいつかは古馬で重賞勝つとは思うけど(てか一応勝ってるけど)、ここまで噛み合わないもんかね

833 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 06:06:42.53 ID:OfUm5My90.net
宝塚も勝ちに行かない着狙いの競馬がハマっただけだよな

834 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 06:36:18.62 ID:WzJTLy420.net
勝ちにいかないというかこの馬の追走能力ならあれが精一杯だよ
無理に先行したらショボいのは香港で証明済みだし

835 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 06:50:38.89 ID:RQoEO+Y20.net
今後も着狙いで3着はまぐれがあるかもしれんが、頭はないな

836 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 07:03:58.38 ID:VTl533Cr0.net
全ての元凶松山が降りん限り勝つことはない。こんな下手くそ乗せても無駄

837 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 07:21:50.96 ID:54Sm0vrn0.net
考えてみりゃ現役で稼げる見込みあるならウマ娘なんかに媚びる必要ないか
このメッセージを受け取れなかったやつが鈍いってことだ

838 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 07:46:12.97 ID:PjKatpJC0.net
>>816
お前は普通の状態でアレだろw

839 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 07:48:37.09 ID:8JMX1C2f0.net
みんなレース見てて分かってると思うがエフフォーリアと同じ状態だよ
もう追走するのに精一杯で行き脚がついていかない
好位で走れないから絶対前に届かない競馬しかできない
今後も運良く展開が向けば3着確保くらいはできるかなってレベル

840 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 07:53:12.67 ID:VrUwpuia0.net
古馬のスティルインラヴとデアリングタクト
対戦したらどっちが強いんだろうか(遠い目

841 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>835
勝ちに行くと呆気ないくらい簡単に飛んで着狙いなら格好だけははつく、という感じだと思う
今回で信頼度は下がったけどまだオッズ過剰だからもう1回凡走するまでバッサリ切っていいかも
それで来たなら仕方ないというか

842 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>825
ラップやばすぎだろ

843 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
まあ普通に位置取りがクソだったとしか言いようがないが肝心の鞍上の中卒はそれが理解できてなさそうなのが困る

844 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>137
直接対決勝ってるとはいえアパパネよりブエナの方が格上な印象あるから牝馬三冠にそこまで価値感じないのよな

もしシービーが三冠馬でルドルフが菊花賞だけ負けた世界線があったとしたら三冠馬=現役最強の図式が崩れてクラシック三冠に価値が無くなってたかもしれない

845 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
サリオス アリスト エフフォ デアリング
なんかの馬のライバルたちだよなこいつら

846 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
松山は他方レベルの下手くそ
それだけは確実(笑)

847 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 08:42:02.77 ID:8kssRzYs0.net
>>844
そのたらればはあんまり意味ないね
事実として、ルドルフは三冠馬だし、シービーは古馬になって秋天快勝してる

シービーは4歳秋以降の成績で弱く見られがちだが、シービー自身は菊花賞以降、慢性的に蹄が傷んでいたことも考慮しないとな
(だから菊花賞から1年休んでる)
ブライアンは故障明けノーカンみたいにされてるのを考えると、シービーの怪我による戦力ダウンは考慮してやらんと

歴代の三冠馬は、菊花賞が現役最後のレースだったセントライトを除けば、全馬古馬混合G1を勝ってる(ブライアンは3歳時だけど)
しかも、そのいずれもがさすがと思わせる華麗な勝ちっぷり

逆に言えば、それくらいの馬でないと三冠取れない高いハードルになってるってことだよ

848 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 08:46:07.40 ID:eLNDuhvt0.net
>>844
そもそもアーモンドアイも東京ばかりで、中山で負けてるから、
コース次第では強さ出せんかった可能性あるし、
短い距離ならグランアレグリアのほうが自分は強いと思っているし。
三冠は

849 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 09:02:35.99 ID:eLNDuhvt0.net
>>847
牝馬三冠と牡馬三冠混ぜて語られても。
あと昔の馬は古馬になっても走る前提だったけど、
近年は賞金と注目が高いクラシックだけピークの育て方多くて、三冠組がぱっとしない。
牡馬に関していえば、長い距離走らす菊花賞が目安になっていて、そこで走れるならてのはあるけどね。
牝馬三冠のレースて、古馬以降の強さを見るには向かないよ。

850 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
東京で勝つことが一番価値があって一番難しいんだけどね
能力の高い馬ほど勝ちやすいコースだから
デアリングタクトも秋天JCぶっこ抜けば中山でいくらボロ負けしようが問題無しよ
VMは故障明けだからノーカンってことでいい

851 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 09:43:39.84 ID:/Xyxn4Ip0.net
これで、アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトが出たジャパンカップの価値が低下するのも当然だな~
さほど2020年のジャパンカップのレベルが高くないって話だよな~

852 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 09:45:11.81 ID:8ocA9s9T0.net
悔しくて騎手のせいにしたいのはわかるけど道中一番脚を溜められてたのにも関わらず上がり最速じゃない時点で負けてんだわ
昔のデアリングタクトなら捲ってきて突き抜けてきてた
さっさと繁殖に上げろ

853 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 09:48:52.01 ID:mgRzmkyC0.net
重賞未連対の雑魚と同斤量で惨敗するとかさすがに擁護できまへん

854 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 09:56:02.59 ID:K+kCTimd0.net
直線が長いコースで行われる大レースこそ最強馬決定戦に相応しいってのは日欧共通だけどね
エプソムもアスコットもロンシャンも直線は長い
レパーズタウンやメイダン、沙田も400m以上あるし

中山みたいなアホコースの敗戦なんてどうでもいいよ
まあ、デアリングタクトの惨敗はコースだけではないけど

855 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 09:56:04.18 ID:SjoyZ8kD0.net
これからダビスタとウイポでは成長曲線が早熟表記に変わるのか

856 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:13:24.51 ID:/Xyxn4Ip0.net
>>840
どっちもパッとしない戦績だが、アパパネくらいなら勝てそうなんじゃないかな

857 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:14:39.29 ID:/Xyxn4Ip0.net
>>817
JRA「お断りしますね」

858 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:17:00.44 ID:1K1mdO3x0.net
バビットに負けんなよ

859 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:17:05.83 ID:DZsU3bw/0.net
ただの差し馬はやっぱ弱いな
中山うんぬん関係なくスタートしてすぐ後ろ行っちゃうあたりが弱い
スピードも折り合いも足りてないから後ろで溜めたがる

860 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:19:02.15 ID:QPaSkswh0.net
Twitterでスペとかテイオーとかも負けてた
同じ雰囲気だった復活するとか言ってる奴がいたけど
もうずっとそこそこ走るだけの足りない競馬してるんだから違うだろ

861 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:20:14.79 ID:JOiH/BDh0.net
もう引退させてやれ…

862 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:20:20.05 ID:/Xyxn4Ip0.net
ギベオンに負けた時点でピークアウトしていたんだよ
コントレイルもデアリングタクトもジャパンカップに出ないで3冠達成した時点で引退させてあげれば良かった

863 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:22:21.07 ID:ZXU1zOQ10.net
モーリスと付けてモアリングタクト産むしかないやろ

864 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:24:26.55 ID:NmK7b/PX0.net
距離が持たなくなってきた印象がある

865 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:32:50.91 ID:ZuwBBlZn0.net
正直に言ってここは通過点

866 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:33:03.52 ID:XzQIynJ40.net
エピファ産駒の枯れ方異常だろ

867 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:35:10.89 ID:82PG/gm40.net
怪我も歳も、かなり衰えてしまっている

868 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:36:50.59 ID:/Xyxn4Ip0.net
>>866
3歳までの馬ばかりだし、全く古馬G1を勝てないまま種牡馬引退しそうだな~
下手したら3歳秋から枯れる馬も結構いるからな

869 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:37:18.31 ID:xu8lvAW60.net
エピファの早熟は競馬ファンだけじゃなく現場もとっくに気付いてるよ
今の2歳の出走頭数が他と比べて飛び抜けて多い。登録頭数考慮してもね。こんなこと初期にはなかった。
じっくり構えてると劣化してくから仕上がり早いままに使うほうが得って気づいた

870 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:40:56.55 ID:6yqY7Po80.net
松山だと厳しいけど
ファンが引退まで松山で!と抜かすからこのまま未勝利で引退決定

871 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:46:48.46 ID:5zcS31Sx0.net
エピ産駒は春クラまでは強いよ
他産駒と半年はピークが早い。

872 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:47:34.15 ID:79bAveKz0.net
今回は相手が弱かったから勝たないといけないレースだった
せめて上がり最速じゃないと

873 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:49:28.11 ID:jAcnaz7O0.net
クラシックまでは強いっていうけど4頭しか重賞馬いないからなぁ
繁殖の質がとは言うが初年度からノーザン産大量にいるし産駒数も十分な数いるから傾向は変わらんだろう

874 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:49:42.30 ID:U79H5mFI0.net
>>854
直線長い府中で既に負けてる件

875 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:51:45.35 ID:OTIvKthr0.net
>>874
JCは相手が強すぎだから仕方ないコントレイルにタックル食らったし
vmは復帰レースだしノーカン

876 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:55:01.69 ID:OTIvKthr0.net
メインの2レースくらい前も川田が大外ぶん回しで1.4倍の馬盛大に飛ばしてたし昨日はイン通って専攻してなきゃ無理な馬場だった
テーオーもヴェルトも盛大に飛んでるし。デアリングはスタートそこそこ出たのにポジション取らなかったから完全に騎乗ミス

877 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 10:55:41.93 ID:U79H5mFI0.net
>>875
相手関係や不利とか復帰だからノーカンとか都合のいい事言ってるから現実見れないんだよ
そもそも前進気勢が全くなかった時点で前になんてつけれるわけないのに位置取りがーも意味不明

878 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 11:10:36.51 ID:2D0gwvdp0.net
お前ら三冠牝馬に期待かけ過ぎじゃないか?アモアイジェンティルが異常なだけで三冠牝馬なんてこんなもんだぞ

879 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 11:12:38.38 ID:8JMX1C2f0.net
コントレイルもそうだったけど古馬になって追走に苦労して好位から抜け出す競馬できず差し損ねて負けるって展開見飽きたな

880 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 11:14:15.69 ID:1Rgazfhj0.net
競艇ばりの猪木だし
1,2,3着全馬が拉致沿い回ってきた馬www
不公平すぎるにしても露骨にやりすぎだろ
最内転圧ローラーかけすぎだわ

881 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 11:14:36.72 ID:8JMX1C2f0.net
>>876
2勝クラスの馬と三冠牝馬を並べて外回ったから負けて当然ってデアリングタクト馬鹿にしすぎだろ

882 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 11:26:00.78 ID:PjKatpJC0.net
>>880
内枠有利なのは中山なんだから周知の事実だろ
なのに外回した松山降ろさん限り引退まで1勝もできんぞ

883 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 11:31:02.00 ID:1Rgazfhj0.net
>>882
今更松山降ろしたら馬が弱くなったと思われるだろ

884 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 11:32:42.13 ID:gj8eQ1Sv0.net
>>879
あれは鞍上がヘタレなのが全て
コントレイルには2000が限界とかほざいて抑えまくりだったからな
ジェラルディーナも福永曰く折り合いに苦労するっていつも後方待機してたけど、武史に乗り変わった途端に先行して折り合いバッチリの勝利

885 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 11:43:37.08 ID:k8BzqXOu0.net
なんでおまいら俺のいうこと聞かなかったの?

中山初参戦の古馬の牝馬は気をつけた方がいいと、モアイが沈んだのもう忘れた?

886 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 11:47:18.92 ID:YtJ4PXLB0.net
コントレイルは差し損ねと言ってもいいけど昨日のデアリングは絶対違うだろ、、、
何馬身負けてると思ってんだ

887 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 12:07:06.65 ID:z6RH3gTe0.net
>>885
中山初参戦の古馬牝馬が勝ち馬なんだけど馬鹿なの?

888 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 12:09:59.98 ID:9OQ9PY/I0.net
>>885
ダスカは2回目の有馬でだが1回目も2着だし
リスグラもクロノもジェンティルも初中山で有馬勝ってるが?

889 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 12:14:49.24 ID:RHgr0n8r0.net
陣営のコメントが強気すぎたし普通勝たなきゃダメでしょうよ…

890 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 12:19:47.77 ID:MxsfRe5v0.net
今年のダービー馬みたいに前走で本気出さない騎乗だったら完璧かもしれない

自走の本番次第だな

891 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 12:24:24.43 ID:1EYKBO2Z0.net
改めてオペのパーフェクトイヤーの凄さが分かるわ
前哨戦ってそれなりの仕上げなのに、勝つんだよね
そもそもが年間8戦するG1クラスの馬がいないし、異質すぎるな

892 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 12:39:26.74 ID:GrCzuIH00.net
>>885
昨日のオールカマーの勝ち馬見直せよ

893 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 13:11:06.39 ID:QWVO9Qc20.net
>>891
オペの周りが低レベルで終わり
今と比べたら平均レベルが段違いですわ

894 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 13:17:25.10 ID:1EYKBO2Z0.net
>>893単純な成績から見るとオペは中央4場でG1制覇、年間無敗、トップホースが年8走
トプロがオペ引退後も重賞制覇してるからトップクラスは間違いなく強かったよ

895 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 13:21:16.58 ID:ngrPqMWa0.net
やっぱり中山走れない馬だったんだな

896 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 13:24:32.14 ID:0FQbD1UR0.net
坂が無理なのか?

897 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 13:36:02.37 ID:gNTSwO1M0.net
宝塚記念3着馬が沈んで小倉記念3着馬が圧勝出来る内枠超絶有利のスタミナ不要のインチキガラパゴス糞コース

と競馬板民は叩きまくってただろうな、これが府中ならw

898 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 14:08:03.03 ID:NkPEYraU0.net
オペは日本のフランケル

899 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 14:25:49.07 ID:1SQ5F7a40.net
強い馬は中山だと調子狂うね

900 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 14:54:57.40 ID:dEKO5FWU0.net
まだ99が弱いとか言うやついたんだ
オペ抜いても90年代最強の成績残してるのに

901 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 15:12:05.88 ID:qDqk9IXI0.net
なんかスピードの絶対値がなくなって
なだれ込みしかできんくなってるな

902 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 15:54:24.95 ID:7pZNkHy00.net
>>885
勝ち馬のジェラルディーナも母のジェンティルドンナも初中山で勝ってるんだが?

903 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 15:57:31.22 ID:7pZNkHy00.net
>>860
スペもテイオーもきっちり決めるときは決める馬だったからな
決めなきゃいけない時に決められないデアタクと一緒にするのは失礼

904 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 16:00:17.63 ID:7pZNkHy00.net
>>875
沙田は?

905 :布団 :2022/09/26(月) 16:22:15.18 ID:s9UzHqoT0.net
2倍切ってる断トツの本命が中山で大外ブン回しするバカ騎乗久しぶりに見たな…

彡 ⌒ミ
  ( ヽ´ω`)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

906 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 16:29:41.11 ID:8EItWvAQ0.net
>>891
オペは騎手が諦めてたのに自分で包囲網抜けるとかいう
頭のよさも含めておかしい馬だからな。
ちなみにオペのせいで負けてるメイショウドトウもその裏でほぼ負けなしと、
ふつうなら記録に残る勝利数だしてもおかしくない馬だ。

907 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 16:40:36.49 ID:8EItWvAQ0.net
>>896
坂が無理というより、
小回り、坂、直線短いてのは、加速してのびるのが難しい。
ディープインパクトとかみたいな馬ならいきなりトップスピードで走るとかできるかもしれないが、
ふつうはそこまでは無理。
なので、後ろ下がり、大外にまわり、さそうなんてのがまず判断がおかしい。
減速して、外から大加速なんて、疲労やメンタルの問題も出る馬の乗り方じゃないよ。
いつも同じかすぐに加速できるバイクにでも乗っているんじゃあるまいし。
松山て最年少で一万騎乗記録とっているが、
それこそ機械的な乗り捨て騎乗してるのかもな。

908 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 17:14:03.03 ID:8ocA9s9T0.net
2倍切ってる人気馬が小回り中山を大外ぶん回して勝てないとか馬券買ってるやつが如何に馬鹿かがわかる
ちょっとは自分の脳みそで考えて予想しろ

909 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 17:21:36.13 ID:td+KPgYQ0.net
宝塚の内容からとても1人気で買える馬じゃないってわからんのかね?
宝塚は着狙いの競馬でうまくハイペースで展開ハマっただけなのにあれを異様に評価してる見る目のない奴多かったよな
勝ちにいって早めに動いてたら掲示板にも乗らんかったよ

910 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 17:22:31.84 ID:TfAy7x230.net
異様に松山叩いてる奴は馬の力のピークアウトを認められなくて言い訳してるだけだろ
どのみち伸びてなかったからな
もし「上手く乗れば勝てた」というなら、逆に上手く乗らなければ勝てない程度の実力ってことだよ
3歳牝馬のころの圧倒的なものはもう無いと認めてるようなもの

911 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 17:26:56.62 ID:rg/O9jPe0.net
結果的に上位は全部内回して来た馬だからな
松山が大味な競馬選択するなんて火を見るより明らかだし
自分の見立てに非があることを認められないだけだよ

912 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 17:32:33.69 ID:K2ZbCtXY0.net
>>901
怪我してから一瞬のキレ味が無くなってジリ脚になってるのかも
ジリ脚はディープポンドやカレンブーケ、古くはナイスネイチャみたいな馬だから
今後は牝馬G1でも足元を救われそう

913 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 17:43:31.25 ID:8ocA9s9T0.net
走るフォームまで変わってしまった馬に何を求めてるんだ
しかもエピファ産駒だから古馬からの成長力はないし

914 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 17:47:44.98 ID:vz3njRjq0.net
中山の日曜芝レース6レース
大外ぶんまわし複勝率0%

日曜の芝レース見りゃ答え分かるな

915 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 17:58:44.94 ID:1PKeEihN0.net
結局は掲示板にすら載らないから弱くなっただけだろもう引退させてやれよ

916 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 18:00:18.23 ID:HaIJOJul0.net
エピファネイアで買えるのは皐月賞、桜花賞までだな

917 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 18:05:50.63 ID:cZQtANdS0.net
怪我で朽ちたやん 復活信じてたの?

918 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 18:07:10.64 ID:UcXVtj5c0.net
宝塚3着なんてノーブルマーズでもできる
一緒に盛岡のオーロカップ出たら勝負になるんじゃね?

919 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 18:11:41.14 ID:8EItWvAQ0.net
>>913
いや怪我して走るフォーム変わっているんだから、
違う戦術も用意してくると普通思うじゃん。
まして場所や馬場状況もあるのだし。
まさか怪我前の元気あって、格下相手の戦法でやるとは思わんぜ。

920 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 18:14:01.45 ID:rg/O9jPe0.net
思うじゃんってのは単なるお前の押し付け
ダビスタでもやってろ

921 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 18:15:33.91 ID:oBIqU4bh0.net
一番良かった時ですらスッと良い位置取るなんて競馬出来て無かったのに何故か馬が終わってから出来るようになると思う方が頭おかしい

922 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 18:26:47.36 ID:6hvgDEIq0.net
全盛期は引っかかるくらいの勢いであっさり好位取ってたからな
後方から競馬するデアリングタクトなんて初めて見た
能力で負けたわけでないしノーカンは明らか

923 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 18:42:38.14 ID:pxi1m0NO0.net
ウマ娘の人気もたった一年でガタ落ちの早枯れコンテンツだったしお似合いの結果やね

924 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 19:10:23.25 ID:2D0gwvdp0.net
ウマ娘のきっしょいオタクがこべりついてるのが嫌で叩いてる奴も少なからずいそう

925 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 19:19:48.10 ID:m5j5x4lt0.net
>>924
そのきっしょいオタク早速パドック最前列に陣取ってデアタク出てくるまで他の馬を見るでもなく暇そうにウマ娘アプリやってたってのと他にはウマ娘のコスプレして参加してる等の現地民からの報告あり
まあ正式に実装前からこんなの出てくるようじゃあねぇ

926 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 19:27:50.40 ID:IIj9DKpn0.net
>>922
能力落ちたか周りについてけなくなったか歳とってズブくなったかで、行き脚なくなったんじゃないの?
それも明らかに実力だよ

927 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 19:33:30.10 ID:taUi/X290.net
普通に実力順だよ
1年経てば分かる

928 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 19:35:18.41 ID:RoV/+hob0.net
来年も現役続行って関係者が言ってたけどどうなるんだろうね

929 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
有馬出て引退してくれよ頼むから

930 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
怪我の内容的に能力戻るわけないんだから全盛期以上の状態とか吹かなきゃ良かったのにな
それなら早枯れはおいておいても負けてもしゃーなしって印象になってたはず

931 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 20:08:46.66 ID:w/6qE9Hb0.net
デアリングタクトもお前らの賭けた金なんかどうでもいいからな
サラブレッドはいくら調教しても馬にやる気がなけりゃ全開で走ってなんかくれないよ

932 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
これならさっさと引退したコントのほうが得策ではあったな
来年もやるとか下手したらマカヒキコースじゃね

933 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>932
マカヒキは引退しても乗馬しか道がないから
繁殖としての需要があるデアタクとは違うでしょ

934 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>932
コントレイルとクラブの牝馬を比較しようとしてるのマジで笑える

935 :名無しさん@実況で競馬板アウト:[ここ壊れてます] .net
>>928
繁殖行っても金が稼げるわけじゃないから走らすでしょ。
勝てなくてもそこそこ走って馬主に金を持ってくる馬なわけだし。

>>930
レース終わってから、輸送がトラブルで9時間以上かかったとか発表。
そりゃ体調も精神も万全ではないわ。
おまけにタクトの前にも中山走っているのにコース状況や馬の体調がわからない松山。
あとノリの試合運びがうまくて、最初前ポツンして途中までスロー展開にみせ、
中盤から終盤はスピードあげて前有利、後ろを不利に
最後に少し緩めて余力を残すためのスローだったみたいだな。
松山は気持ちよく走っているつもりで、レースコントロールにかかっている。

936 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 22:10:47.13 ID:7pZNkHy00.net
>>935
セントライト先行で勝ってるんだから前目で競馬したかったんだろう 面子も弱いし
そもそもデアタクは昨年は先行も出来てた エフフォーリアみたいにいってくれなかったんじゃないか

937 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 22:12:24.72 ID:7pZNkHy00.net
>>925
むしろ競馬板にいる煽りカス連中がウマにはまってるんじゃないかと思う
余計に民度悪くなってるし

938 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 22:20:35.09 ID:7pZNkHy00.net
>>908
単勝2倍ちょうどだよ むしろあのメンバー相手だったら1倍台になるはず
信用しきれない層も多かったんじゃないか

939 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 22:38:06.49 ID:28ZwHhBO0.net
こんなんじゃ宝塚記念2着のヒシイグアスもかなり弱いってことになるな

940 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 22:42:26.26 ID:WRo8QMx80.net
ドウデュース4着→あれ?日本馬弱くね→巻き添えで評価下がる
デアタク6着→あれ?宝塚組弱くね?→巻き添えで評価下がる

タイホかわいそう

941 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/26(月) 23:05:53.94 ID:vSK1cMkw0.net
>>940
凱旋門勝てば良いだけじゃん

942 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:40:25.10 ID:34bc+m360.net
>>925
おまえの妄想w

943 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:40:40.21 ID:34bc+m360.net
>>19
ばーか

944 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:40:48.10 ID:34bc+m360.net
>>48
しね

945 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:41:00.37 ID:34bc+m360.net
>>50
おまえがキモい

946 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:41:09.38 ID:34bc+m360.net
>>70
ガイジ

947 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:41:33.15 ID:9scvoFnk0.net
>>115
で?

948 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:41:47.17 ID:9scvoFnk0.net
>>117
キモいなおまえ

949 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:42:11.86 ID:9scvoFnk0.net
>>184
オッさんw

950 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:42:49.70 ID:9scvoFnk0.net
>>536
ばーか🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

951 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:43:14.75 ID:08JZ7Nz+0.net
>>543
キーボードカタカタで草

952 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:43:34.97 ID:FSKPMwIA0.net
>>607
通報したわ

953 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:43:54.10 ID:Pd3Qgb/20.net
>>632
画像貼れやカス

954 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:44:24.14 ID:Pd3Qgb/20.net
>>857
意味不明で草頭悪いんなら5chやめろ

955 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:44:38.70 ID:Pd3Qgb/20.net
>>829
妄想凄いね🤣

956 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:45:03.80 ID:Pd3Qgb/20.net
>>837
そんなふうに思ってるのおまえだけwwww

957 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:45:26.88 ID:qQDKNEMv0.net
>>923
え?どこの世界線?

958 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:45:41.43 ID:qQDKNEMv0.net
>>925
妄想癖やばい

959 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:46:08.99 ID:i0+uj6Xb0.net
>>937
頭悪そうw

960 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:50:22.21 ID:dH+c/U3h0.net
ウマ娘のイチオシが大敗するって本当にメシウマ
あとは藤田の所有馬が人気で大敗してゲームのネタにならないのが最高のオカズwww

961 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:51:10.51 ID:9fPUYrU+0.net
おまえらのせいで厩務員がキレてるぞ

なんかデアリングタクトの色々酷いコメント見るけど、無敗の三冠馬ですよ?ジャパンカップだって三冠馬対決で3着に来てるんですよ?
繋靱帯炎から戦線復帰してくれただけでも素晴らしい事なのに、勝つことすら難しいこの世界でそんなコメント見たくない。ゲームじゃないんだよ

962 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:51:18.31 ID:9fPUYrU+0.net
https://twitter.com/k_t_nogizaka/status/1574326395177947136?s=46&t=DGDJe96Qpw6KWEjKaNkdPQ
(deleted an unsolicited ad)

963 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:51:31.36 ID:Ye3D/TlP0.net
なんだこのスレキモ!

964 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:51:51.70 ID:vk/Xi9Ow0.net
競馬板オワコンになった理由がよく分かるスレ

965 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:52:05.34 ID:tlbe6vyB0.net
デアリングタクトは復活するよ

966 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:52:15.58 ID:tlbe6vyB0.net
デアリングタクトは勝つよ

967 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:52:26.72 ID:tlbe6vyB0.net
デアリングタクトは凄いウマだよ

968 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:52:38.26 ID:Jeh6Oo/O0.net

969 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:52:52.00 ID:Jeh6Oo/O0.net
気持ち悪いスレタイ

970 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:53:17.70 ID:jG6O5scZ0.net
ウマアンチってやべえな

971 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:53:22.30 ID:jG6O5scZ0.net
はあ

972 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:53:35.73 ID:KVhISpp40.net
デアリングタクトかわいいよ

973 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:54:50.22 ID:L4H45lzN0.net
おまえの負けやねばーか

974 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:55:09.41 ID:kBxwB7Ev0.net
松山はくそ

975 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:55:17.68 ID:kBxwB7Ev0.net
松山が悪い

976 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:55:23.55 ID:kBxwB7Ev0.net
うん

977 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:55:33.18 ID:CtV/ygul0.net

978 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:55:59.29 ID:B3U0e6bf0.net
単勝2倍やん過剰人気してなくて草

979 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:56:27.24 ID:pcnsBV4J0.net
強いと思うの普通何だけど

980 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:56:33.34 ID:pcnsBV4J0.net

981 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:56:48.28 ID:gapWYPOV0.net
松山が悪いね

982 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:56:57.32 ID:gapWYPOV0.net
松山のせい

983 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:57:05.30 ID:gapWYPOV0.net
松山下手くそ

984 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:57:23.11 ID:F5ZV5Qk90.net
杉野厩舎が悪い

985 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:57:36.95 ID:TTMkk/lk0.net
>>960
キモい

986 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:57:50.99 ID:TTMkk/lk0.net
>>960
イライラで草

987 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:58:03.21 ID:TTMkk/lk0.net
>>960
頭悪そう

988 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:58:11.26 ID:TTMkk/lk0.net
しね

989 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:58:40.07 ID:Fq7+JC7+0.net
ウマ娘は面白いよ皆んな勘違いしてるけど

990 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:58:49.74 ID:Fq7+JC7+0.net
ウマ娘のせいにしないで

991 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:59:01.31 ID:Fq7+JC7+0.net
ウマ娘は失速してないよ

992 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:59:12.77 ID:Fq7+JC7+0.net
アフィに騙されてるだけ

993 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:59:18.15 ID:Fq7+JC7+0.net
うん

994 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:59:41.29 ID:aNAmuXBS0.net
1000

995 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:59:47.74 ID:aNAmuXBS0.net
1000なら

996 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 00:59:58.79 ID:aNAmuXBS0.net
1000ならデアリングタクト復活

997 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 01:00:04.70 ID:aNAmuXBS0.net

998 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 01:00:20.25 ID:1L9X+YTI0.net
1000ならデアリングタクト規制の復活

999 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 01:00:44.74 ID:1L9X+YTI0.net
1000ならデアリングタクトの復活

1000 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 01:00:47.40 ID:1L9X+YTI0.net
1000ならデアリングタクトの復活

1001 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/09/27(火) 01:00:56.52 ID:1L9X+YTI0.net

1002 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1002
189 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★