2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イクイノックスよりドウデュースのが強くね?

675 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/06/28(水) 21:54:15.39 ID:GwFthciD0.net
私は大きな壁にぶち当たりました
しかしそこで諦める私ではありません
どうしたら当たるのか?どうやったら回収率100%を超えるのかだけを考えて生きていました
そこで私は実際に当てていたり回収率が高い人の話や予想に耳を傾けるようになりました
すると自分1人では考えつかなかった予想の仕方、馬たちの優劣のつけ方、競馬に対する価値観というものを学びました
やはり勝っている、当てている人間たちの言うことや考え方、予想の仕方というものはものすごく参考になる上にハッとさせられるのです
その辺りから自分の競馬に対する価値観、予想の仕方、予想の切り口などに影響が出始め様々な観点から競馬の予想ができるようになっていったのです
広い視野と広い知識を持つことで今まで見えなかったものが見えてくるようになっていったのです
そこからも改善に改善を重ね、今の境地に至るのです
そんな私の見解はその辺のニワカやアホとは訳が違うのです
上級国民である私と競馬を始めたばかりのあなたたちでは年季が違うのです
正直あなたたちが言ってることが軽すぎ、浅はかすぎ、頭悪すぎて反吐が出てしまいそうなほどなのです

おそらく馬券を買い始めた頃の私はイクイノとドウのどちらが強いかと聞かれたら迷わずイクイノと答えていたことでしょう
でも現在の洗練された私の見解は「ドウが上」です
これはその辺のアホが言ってることではありません
競馬に対し長年本気で向き合ってきた私が導き出した答えなのです
「ドウが上」これが私の導き出した答え
あなたたちも競馬レベルを上げたいのであれば人の意見、特に当てている勝っている人間の言うことや考え方、優劣のつけ方、価値観を学びなさい
過去の私がそうしてレベルアップしてきたように

総レス数 924
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200