2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最強のG1 1勝馬ってキセキだよな?

215 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/05(土) 20:36:00.10 ID:P2wc3mIF0.net
ディープインパクト 引退式 引退レース 中山有馬記念 中山有馬記念のあと
シンボリルドルフ 引退式 引退レース 中山有馬記念 中山有馬記念のあと
オルフェーヴル 引退式 引退レース 中山有馬記念 中山有馬記念のあと
テイエムオペラオー 引退式 引退レース 中山有馬記念 京都競馬場
ブエナビスタ 引退式 引退レース 中山有馬記念 中山有馬記念のあと
さぶちゃんブラック 引退レース 中山有馬記念 京都競馬場

コントレイル 引退レース ジャパンカップ 東京競馬場

ブエナパパ『なんで引退式朝日杯前日の土曜日 100%その6頭が府中でも勝つだろ コントレイル以下の奴なんか東京競馬場でも最下位になるだろこんな奴 三歳ジャパンカップ オルフェ顕彰馬よりひどいんだけど 天皇賞春走るし 皐月賞走るし NHKマイルカップ走るし 今年の顔ダスカだし コントレイルは引退式東京競馬場でやってもらえたのに引退式東京競馬場でもやってもらえ無いし なんなんだよコイツはよ もうブエナビスタ5連勝なんだけど もうどこが強いのか全然わかん無いんだけど 三歳ジャパンカップ オルフェ顕彰馬の方がマシなレベル 俺引退式東京競馬場でやってもらえ無いようなコントレイル以下の引退式にさせられてる奴なんかの史上最強なんて絶ッッッッッ対イヤなんだけど 格下クソザコ駄馬二回目顕彰馬ジャパンカップメモリアル基地全員敗北者一生負け犬競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード』

格下クソザコ駄馬二回目顕彰馬ジャパンカップメモリアルポンコツ世界レコード

引退レース 引退式 ジャパンカップ 朝日杯前日の土曜日
↑↑↑↑↑

ぼくはジャガイモアーモンドアイ 32シンボリルドルフ 12テイエムオペラオー 14ディープインパクト 10キタサンブラック 15オルフェーヴル 12ブエナビスタ 12 いきり倒してるどこかの素人クンには何の情報かさっぱり判らんやろけど芝GIを6, 7勝止まりで終わった馬とアーモンドアイとの違いが明確に表れている情報の一つやで?笑ここにエルコンドルパサーを入れたってもええけど結論は何も変わらへん
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

JRA 開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください
馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で

総レス数 243
90 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200