2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナリタブライアンって本当に強かったの?

155 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/05(土) 11:50:46.28 ID:P2wc3mIF0.net
ソース JRA HERO IS COMING. HEROは待ってる編 60秒版
長澤まさみ『愛ちゃんはどんなHEROに出逢ってみたい』見上愛 『そうですねやっぱり圧倒的に強いHEROですかね』
5番のコントレイル突きぬけた圧倒的に強いHEROコントレイル
見上愛『まさみさんは』 長澤まさみ『私は型やぶりなHEROにあこがれるかなあ』

ぬけたぬけたゴールドシップ型やぶりなHEROゴールドシップ

佐々木蔵之介『僕がひかれるのはねえ』
長澤まさみ見上愛 『蔵之介さん』
佐々木蔵之介『美しく華麗なHEROなんですよ』

ダイワスカーレットだ美しく華麗なHEROダイワスカーレット

見上愛『華があるHERO素敵ですよね』 長澤まさみ『たしかに産まれついてのTHEスターってHEROときめくよね』

圧勝ですトウカイテイオー産まれついてのHEROトウカイテイオー

佐々木蔵之介『いっぽうでひたむきに一生懸命走るHEROってのも応援したくなっちゃうんだよなあ』

一生懸命走るHEROナリタトップロード

長澤まさみ 見上愛『なっちゃいますよね』 長澤まさみ『ああ出逢うのが待ちどおしいなあ』

佐々木蔵之介『HEROもみんなを待ってますよ』

佐々木蔵之介
長澤まさみ 見上愛HERO IS COMING.
JRA 開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください
馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で

てめえふざけんじゃねえよなんで府中スピード高速馬場日本ダービーの次が府中スピード高速馬場三歳天皇賞秋クソッッッッッタれクソレーシング→日本ダービー→府中スピード高速馬場三歳天皇賞秋 格下二回目顕彰馬クソザコ駄馬ジャパンカップメモリアル格下二回目顕彰馬クソザコ駄馬ジャパンカップメモリアル 中山競馬場 クソッッッッタれクソレーシング 格下二回目顕彰馬クソザコ駄馬ジャパンカップメモリアル基地 そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル 全員敗北者一生負け犬競走成績 ポンコツ世界レコード
↑↑↑↑↑

総レス数 243
144 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200