2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アーモンドアイとはなんだったのか

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/18(金) 23:45:33.78 ID:WgdHGyJX0.net
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

844 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 01:29:42.06 ID:MfG3PWph0.net
>>843
所詮こんな程度かー、
レス少なすぎず多すぎずで1番中途半端な連投だよキミ
1番滑ってるパターンだわ

845 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 01:31:10.22 ID:MfG3PWph0.net
しっかり鬼連投するだぞ👍
さ、ますば950レス目指してファイト!

846 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 01:33:06.02 ID:MfG3PWph0.net
やっぱ明日までに完走してね、よろしく〜

847 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 01:35:53.74 ID:bMeqbYWy0.net
真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
実際にレースに乗って見た騎手
ムーア『君がチャンピオンだよ ジャパンカップの連覇はブエナビスタで達成して居る』

落胆と怒りを隠さないのは、元JRA副理事長・北原義孝氏(84)

「がっかりですよ。『もうジャパンカップなんてやめちまえ!』ぐらいの気持ちです」

北原さんあなたJRAナンバー2でジャパンカップ創設者なのにどうしたら強い外国馬が来るかわから無いんですかお金(賞金)なんかじゃ無いですよ その答えは1つ

『府中スピード高速馬場でのジャパンカップをやめる事 アンチスピード競馬になる事!!!!!』

特にフランスの関係者は『日本はなんで時計が速いの』と府中スピード高速馬場への不信感を言って居る
府中スピード高速馬場でのジャパンカップじゃ強い馬が勝つんじゃ無い速い馬が勝つだけの話
スタミナ パワー中山有馬記念2500Mでのジャパンカップをやる事そうすれば凱旋門賞とおなじスタミナ パワー条件
そうすれば外国馬はくるし格下二回目顕彰馬ジャパンカップ メモリアルは3着以内無し大惨敗9着するだけレベルで馬群に沈む
ドバイシーマさえ選ぶ事ができずドバイターフマイル路線1800Mに行ってしまっただからスタミナ パワー史上最弱の馬 全員敗北者一生負け犬格下二回目顕彰馬ジャパン メモリアル競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード
VS
39回めとなる2019年、初めて「外国馬の参戦ゼロ」という事態が起きてしまった。その大きな原因は、“ガラパゴス馬場” にあるという。
↑↑↑

東京の芝コースは、世界に類を見ないほどの超高速馬場。ソフトな馬場で、地力が要求されるヨーロッパの競馬とは、レースそのものの質が違う。
これは武豊騎手などが、以前から指摘していたこと」(前出・スポーツ紙記者)
↑↑↑

「これだけ時計が速いと……」(11着のムーア騎手)と、超高速馬場にお手上げ状態だった。
↑↑↑

JRAの中にはいない。どうすれば外国馬が来てくれるか、条件はなんなのか聞きに行けばいい。いくらだから、JCはこれくらい』などと、内輪の論理でやっている場合ではない。外国は、有力スポンサーを見つけるなど、大変な努力をしていますよ」(北原氏)
↑↑↑

848 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 01:37:15.91 ID:bMeqbYWy0.net

JRA 1発顕彰馬 ディープインパクト
JRA シンボリルドルフ
JRA ミスターシービー
JRA ナリタブライアン
JRA 1発顕彰馬 オルフェーヴル
JRA ブエナビスタ
JRA 1発顕彰馬 ウオッカ
JRA エアグルーヴ
JRA ダイワスカーレット
1発顕彰馬 ジェンティルドンナ
完全否定 完全論破されて 1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
クッッッッッソワロタ
史上最弱馬じゃねえか
頭ツルッ ツルッの坊主にして今までの事全部あやまって欲しい
>>595誰がキチガイ大体言ってる事やってる事全部ちがうだろ なんでジャガイモが史上最強馬 史上最強牝馬 女王決めてるんだ なんでジャガイモが最強馬の条件とか言っちゃって最強馬の条件ズラズラ並びたてて書いてるんだって話だよ そんなわけねえだろ だからアンチに言われるんだよ アンタの頭の中なんて知りたくもねえって ジャガイモが決めたらなにもかもメチャクチャになっちまうわ 引退してコレじゃ史上最弱 史上最ッッッッッ低な馬なんだけど それで投票しちゃって 投票し無かった58人のせいとか 投票し無かった7人はやめた方がイイとか 顕彰馬の投票権すらももってねえ奴に言われたくもねえだろ てめえが投票すんなって話 てめえが投票するから 史上最強牝馬投票 史上最強牝馬ランキング 名馬100選投票 顕彰馬投票にまで影響でて スペシャルウィーク エアグルーヴが顕彰馬になれ無かったんだから 全部てめえのせいだこの野郎 てめえが頭ツルッ ツルッの坊主にして土下座してあやまれや 1番最初に退場して欲しい 全員敗北者一生負け犬格下二回目顕彰馬jジャパンカップメモリアル基地 ポンコツ世界レコード

真の神様と

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)

849 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 01:42:32.03 ID:bMeqbYWy0.net
真の神様と
ディープインパクト 引退レース 中山有馬記念 引退式 中山有馬記念のあと
シンボリルドルフ おなじ
オルフェーヴル おなじ
ブエナビスタ 引退レース 中山有馬記念 おなじソース JRA HERO IS COMING. オークス編 30秒版ブエナビスタ 東京競馬場2400M第2位オークス
コントレイル 引退レース ジャパンカップ 引退式 東京競馬場 クッッッッソワロタなんでディープインパクト シンボルリルドルフ オルフェーヴルとおなじように
ブエナビスタ引退式中山有馬記念のあとにやってもらえるのに
格下二回目顕彰馬ジャパンカップ メモリアルはなんでコントレイルとおなじ東京競馬場でやってもらえ無いんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)引退式もちゃんとやってもらえ無い全員敗北者一生負け犬格下二回目顕彰馬ジャパンカップ メモリアル基地競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード
VS
東京競馬場2400M第3位ジャパンカップ NEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル
↑↑↑
格下二回目顕彰馬ジャパンカップ メモリアル 引退レース ジャパンカップ 引退式 中山競馬場朝日杯前日の土曜日
↑↑↑

真の神様と

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

真の神様と

(・。・)

850 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 01:44:23.29 ID:bMeqbYWy0.net
真の神様と
俺の中ではとっくにこっぱみじんになったんだけど
他の馬からはむずかしいけど
てかコイツしか居ねえし

ジャガイモ君のジャガイモ君によるジャガイモ君のための
史上最強馬 史上最強牝馬 女王

ジャガイモ君のジャガイモ君によるジャガイモ君のための
顕彰馬

なんでJRAのCM非表示にしてスッッッッッキりして
ジャガイモ君の表示にして居るのかわから無いんだけどnetkeibaはコイツが決めるからと思ってるんだろうね

VS
ぼくはジャガイモルメール、インタビューでアーモンドアイとイクイノックスの比較に対して回答しとったな。「アーモンドアイは突然すぐにでも加速できるけど、イクイノックスは加速までに少し時間がかかってまう。せやけど、2頭ともスピード、スタミナ、瞬発力が優れているのは間違いあらへん!」「やっぱりアーモンドアイは凄すぎやで!イクイノックスにはGIを9勝するまで働いてもらわへんと。笑」
てな感じでした。ルメールのお手馬の中で、ようやくアーモンドアイと比較してよさそうなお馬さんが出てきたって手ごたえやねんか。個人的にイクイノックス、ここ最近の競走馬の中ではたいがい強い方や思うけど、それでもまだまだアーモンドアイの方が上ってことやな。

個人的にアーモンドアイ最強説は微塵も揺るがへんねんけど、イクイノックスの今後にも競馬ファンとして期待ですね。^^
↑↑↑

真の神様と

(・。・)

851 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 02:09:09.36 ID:bMeqbYWy0.net
真の神様と
ジャパンカップで外国馬がゼロ全部コイツのせい三歳牝馬が府中スピード高速馬場で世界レコード一番意味わかってねえ迷惑の極め付けあまりにもクソ過ぎるレコードは憂鬱だと言われてるのにこの発言コイツが1番こっぱみじん今年の顔ダイワスカーレット見てもほんとは府中スピード高速馬場無くしたい事わかるこんだけ食いちがえば100%コイツじゃねえってわかるわ
VS
ぼくはジャガイモほぼ同意ですわ ^^一部異論があるとしたら「日本人の価値観が遅れている」発言やな

大抵の日本の競馬ファンやホースマンはスピード競馬の潮流にとっくに乗っかってるさかい
↑↑↑

ひと昔前の「ごっつ時計のかかる馬場やねんけど競走馬の寿命的にはごっつ優しい(≒せやさかい連闘ローテも距離適性ガン無視のローテも大丈夫やったわ!)」条件下での競馬の考え方が、現代では微塵も通用せえへんことも、とっくに理解してるで〜その古き時代の競走馬の殆どが海外GIで通用してへんのが何よりの証拠やで

一部の少数派アンチと、上記の潮流に乗り遅れた奴らが、ネット上でぎゃんぎゃん喚き散らしてるだけやさかい
↑↑↑

そいつらは永遠に芝GI・9勝の偉業も、世界レコードのタイムの意味も理解出来ひんねんか
↑↑↑

そんなわけで府中の1600mと2000mと2400mのGIは今後十数年間、ぜひとも高速馬場で開催して欲しいわ「馬場が良ければアーモンドアイの持ちタイムを軽く抜ける」「高速馬場を走破した後も、故障することなく芝GIで9勝以上できる」と思ってる可哀そうな奴等が、

その都度「木っ端微塵」になるところを見届けるのも競馬ファンとして一興やで昨年のVMが、ごっつええ事例やな 大笑
↑↑↑

真の神様と

(・。・)

852 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 05:05:54.25 ID:bMeqbYWy0.net
真の神様と
そもそも引退してからなにかやったのかいつまでも現役時代の物でマウントとってるしジャガイモみたいな奴が持ちあげてるがそう言う事じゃねえだろアンチの言う通りあんたの頭の中など知りたくも無いだよ1番こっぱみじんなのはレコードの事からしてコイツだろ
VS
ぼくはジャガイモほぼ同意ですわ ^^一部異論があるとしたら「日本人の価値観が遅れている」発言やな

大抵の日本の競馬ファンやホースマンはスピード競馬の潮流にとっくに乗っかってるさかい
↑↑↑

ひと昔前の「ごっつ時計のかかる馬場やねんけど競走馬の寿命的にはごっつ優しい(≒せやさかい連闘ローテも距離適性ガン無視のローテも大丈夫やったわ!)」条件下での競馬の考え方が、現代では微塵も通用せえへんことも、とっくに理解してるで〜その古き時代の競走馬の殆どが海外GIで通用してへんのが何よりの証拠やで

一部の少数派アンチと、上記の潮流に乗り遅れた奴らが、ネット上でぎゃんぎゃん喚き散らしてるだけやさかい
↑↑↑

そいつらは永遠に芝GI・9勝の偉業も、世界レコードのタイムの意味も理解出来ひんねんか
↑↑↑

そんなわけで府中の1600mと2000mと2400mのGIは今後十数年間、ぜひとも高速馬場で開催して欲しいわ「馬場が良ければアーモンドアイの持ちタイムを軽く抜ける」「高速馬場を走破した後も、故障することなく芝GIで9勝以上できる」と思ってる可哀そうな奴等が、

その都度「木っ端微塵」になるところを見届けるのも競馬ファンとして一興やで昨年のVMが、ごっつええ事例やな 大笑
↑↑↑

真の神様と

(・。・)

853 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 05:30:46.17 ID:bMeqbYWy0.net
真の神様と
ジャパンカップで世界レコードなんかで走ったらダメに決まってるだろうが だからレコードは憂鬱 史上最ッッッッッ低のジャパンカップ その結果が2019年 外国馬ゼロ 創設者からジャパンカップなんてやめちまえ 斤量あげたのもそのせい 迷惑なんだよ 頭ツルッ ツルッの坊主にして土下座してあやまれよ 全員敗北者一生負け犬格下ジャパンカップ メモリアル基地競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード
VS

↑↑↑

↑↑↑

↑↑↑

↑↑↑

真の神様と

(・。・)

854 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/24(木) 07:32:45.66 ID:PatcJBQA0.net
>>853
何休んでるだよコラ!早く埋めてゴミスレ落とせやボケ

総レス数 854
1010 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200