2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブエナビスタの過小評価はなぜなのか

809 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/09/13(水) 06:24:53.13 ID:A3sUCS5m0.net
ブエナRA HERO IS COMING. HEROは待ってる編 60秒版
長澤ま●み 『●ちゃんはどんなHEROに出逢ってみたい』
見上● 『そうですねやっぱり圧倒的に強いHEROですかね』
5番のコントレイル突きぬけた 圧倒的に強いHEROコントレイル
見上● 『ま●みさんは』
長澤ま●み 『私は型やぶりなHEROにあこがれるかなあ』
ぬけたぬけたゴールドシップ 型やぶりなHEROゴールドシップ

ブエナパパ 『僕がひかれるのはねえ』

長澤ま●み 見上●
『ブエナパパ』

ブエナパパ 『今年のジャパンカップのメモリアルより今年のオークスのCMのHEROなんですよ』
女王は俺だけ 今年のジャパンカップのメモリアルより今年のオークスのCMのHEROブエナビスタ
見上● 『今年のジャパンカップのメモリアルより今年のオークスのCMのHERO素敵ですよね』
長澤ま●み 『たしかに産まれついてのTHEスターってHEROときめくよね』
圧勝ですトウカイテイオー 産まれついてのHEROトウカイテイオー
ブエナパパ 『いっぽうで美しく華麗なHERO ひたむきに一生懸命走るHEROってのも応援したくなっちゃうんだよなあ』
ダイワスカーレットだ 美しく華麗なHEROダイワスカーレット
一生懸命走るHEROナリタトップロード
長澤ま●み 見上● 『なっちゃいますよね』
長澤ま●み 『ああ出逢うのが待ちどおしいなあ』

ブエナパパ 『正真正銘 ほんとのHEROは評価がある馬だけ競走成績 実績では無いですよ』

ブエナパパ
長澤ま●み 見上● HERO IS COMING.

ブエナRA

開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください 馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で

総レス数 867
897 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200