2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リバティアイランドがジャパンカップ行かないってマジ?

159 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/10/14(土) 15:00:24.99 ID:GKmnilGf0.net
>>27
わりーわりー見てなかったわw
ソースはこれな↓

●ソース → ttps://asianracingreport.com/liberty-island-heads-nakauchidas-autumn-team/

“We cannot say at this moment that she is going to the Japan Cup,” he continued. “I haven’t spoken to Northern Farm about that, so they haven’t given me the green light to go to the Japan Cup yet: like the situation with the Derby, Northern Farm has a lot of strong colts with stallion potential, so that has to be considered as well.

【日本語訳】
「現時点では彼女がジャパンカップに出場するとは言えません」と彼は続けた。 「そのことについてノーザンファームとは話していないので、ジャパンカップへの出場許可はまだ出ていません。ダービーの状況と同様、ノーザンファームには種牡馬の可能性を秘めた強力な牡馬がたくさんいますので、 それも考慮する必要があります。

これで秋華賞勝ってJC行かなかったら、ノーザンの圧力でJC出走しなかったの確定なんだよなw
まぁ〜万が一にもリバティに負けてG1を4勝(秋天勝っても5勝)止まりになって顕彰馬入りも出来ず、種牡馬勝ち下がったら困っちゃうからリバティ出走しないで!って感じだろうなw
オルフェーヴルが3歳牝馬で圧倒的だったジェンティルドンナに負けちゃったときの再現にならないように予防線張らないとって感じかw

故の逃げって話しw

総レス数 374
110 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200