2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【G1たった5勝】イクイノックスは顕彰馬になれるのか?

904 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/11/03(金) 05:57:37.78 ID:dQ30jCNV0.net
真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
5ちゃんねるの管理人さん
だから事実がわかってしまったからジャンヌダルクさんはその汚いやり方にブチキレてアンチになったんですよ
あれだけ最強 最強 顕彰馬 顕彰馬言ってたんだから1発顕彰馬失敗した時点で謝罪するのがまともな競馬ファンでしょ
それを開きなおってディープインパクト オルフェーヴルまでさげる発言ありえ無いですよ勝利者でしょディープインパクト オルフェーヴル
だからnetkeibaで一番キラワれて居ましたね史上最強の三冠馬はみんな東京競馬場 中山競馬場両方勝ってきたんで
中山競馬場勝って無いのは大きなマイナスポイントなんですよ それなのに満票があたりまえ
東京競馬場だってとりこぼしてるわけですよむしろ投票しない人がもっと多くなって当然だと思いますけどね
中央競馬の貢献なんだから全然貢献して無いそれで投票し無かった58人が悪い 最後まで投票し無かった7人返上しろ オマえなに様なんだよって話ですよ
私だって投票しませんよじゃあみんながみんな中山競馬場中山有馬記念走らねえ 宝塚走らねえ そんな事やってしまったら日本の競馬どうなるんですか だからつまら無くなるんですよ 票のムダですよ 票のムダ
真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
顕彰馬
どっちも評価され無かった奴ですから

ブエナパパ

JRA

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会 完全否定 完全論破されて

1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬 三歳ジャパンカップ 世界レコード ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(・。・)

総レス数 968
760 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200