2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブエナパパ『俺の推しアイドル大アンチ一着競走成績 実績最強厨ブエナ エアグル ダスカ』

420 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/04/30(火) 06:03:08.00 ID:oMO03VSJ0.net
真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
ブエナビスタ ダイワスカーレット『終わら無い歌を歌おう!!!!!!!
クソマヌケの女どものため!!!!!!!』
VS
ブエナビスタブエナビスタブエナビスタだな。時代に恵まれただけで大して強くないブエナビスタとかいう駄馬これはブエナビスタブエナビスタ。相手が弱くても普通に取りこぼすブエナビスタ。相手が弱くても普通に取りこぼすブエナビスタ? 明らかにブエナよりも能力は低いのに遥か高みに行ったジェンティルドンナだろ 勝率も連対率もブエナ以上なのはマジで理解できん 何故かブエナ相手だと一世一代の走りをするのにジェンティル相手だと世紀の凡走するのもね
アーモンドアイと比べてるの?比較するだけ間違いだよ。ブエナビスタだね。そう思われてるから顕彰馬になれないブエナビスタは複数回降着してるし人気を背負って負けまくりだし顕彰馬にもなれていない。レースは勝ってナンボだよ。2着は語られないヤマニンキングリーに5キロ貰いで負けたブエナビスタオールラウンダー気取ってるが実際は東京と阪神※しかも2歳G1 でしかG1を勝っていないブエナビスタ ブエナビスタ キチガイが発狂してるからブエナビスタで(笑)降着2回のゴミクズブエナビスタ牝馬三冠挑戦に失敗したブエナビスタで。しかも降着(笑)クイーンスプマンテとテイエムプリキュアに負けたブエナビスタ長文コピペブエナジジイが気に入らないからブエナビスタで 降着女王ブエナビスタwww コース不問とか言ってるが実際は阪神と府中でしかG1を勝っていないブエナビスタ 不正な走り、不正行為で降着した迷惑女王ブエナビスタアパパネを抜けずにヴィクトリアマイル2着のブエナビスタ引退レースで惨敗したブエナビスタ顕彰馬投票連続落選中のブエナビスタ勝率5割すらないブエナビスタ
↑↑↑

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)

総レス数 715
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50