2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブエナパパ『俺の推しアイドル大アンチ一着競走成績 実績最強厨ブエナ エアグル ダスカ』

661 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/02(木) 06:43:07.27 ID:2+s2Cmoq0.net
スペシャルウィーク顕彰馬にしない
ロードカナロア顕彰馬にするコレ以上の不正投票 不正行為がどこにあるんだよクソマヌケ

だからもうオチが見えちゃっているのよイクイノックスアーモンドアイの競馬は

だったら枠 馬番どこでもイイから馬券内1頭教えちゃってもイイから売りあげアップさせちゃった方がイイ

売りあげ減にさせちゃったら元も子も無いんだよ

おいでよ!
JRA 夢の第11R JRA 夢の第11R 歴代の女王がよく似合う!!!!!!!

史上最強馬 史上最強牝馬 女王 年度代表馬 顕彰馬 名馬100選投票 メモリアル投票全部めちゃくちゃになってて中山競馬場中山有馬記念2500M売りあげ減大阪杯売りあげ減にする位だったら

枠 馬番どこでもイイ馬券内1頭教えてもイイから
正真正銘 ほんとの史上最強とはこう言うものだ正真正銘 ほんとの顕彰馬とはこう言うものだ
馬券内1頭教えても馬券の売りあげアップになるならその方がはるかいイイわけその方があしたのために 未来のためにになる

ぼくはジャガイモだとか ニシノアレグリアだとか ミニチュアダックスみたいに

実績だ G1たくさん勝っただ レコードだ レートだ 一着だ 2着はダメだ 3着はダメだ 無敗の三冠馬二頭だ 海外G1だ オルフェだ

それで最強 最強 女王 女王さんざんわめきちらして
スペシャルウィークとブエナビスタはおなじ土俵に立ってねえとか
ブエナビスタ基地は馬見る目がねえだとか
アーモンドアイが勝っちゃったからくやしいんでしょ
私もブエナ好きだけどねと言ってあとからダイワスカーレットの所に書きこみする奴とか

さんざん最強 最強 女王 女王とわめきちらしておいて
顕彰馬でウオッカ ジェンティルドンナに負けちゃって
顕彰馬の女王にすらもなることができ無かったアーモンドアイを今度は
ディープインパクト シンボリルドルフ オルフェーヴル テイエムオペラオー エルコンドルパサーまでさげちゃうような社会のウジ虫社会のダニ人間のクズは日本以外の世界中の人間に笑われてるゴミ正直な話こう言うゴミをもうコレ以上増やさないためにも正しいルートをとった馬が勝っていくような競馬が必要だと思う

総レス数 715
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200