2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブエナパパ『俺の推しアイドル大アンチ一着競走成績 実績最強厨ブエナ エアグル ダスカ』

685 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/02(木) 07:58:20.45 ID:2+s2Cmoq0.net
真の神様と
JRA 主催は日本中央競馬会『100%ブエナパパの味方ハイタッチHey Hey
ブエナパパ 『(Ъ^・ω・^)Ъ{yeah♪VSありがとうござます感無量ブエナRAでは無く
ついに本家登場キター やったあああああああ待ってた!!!!!!!
だっはっはっはっはっは
アーハッハッハッハッハッ
( ^∀^)♪
ソース ついに満をじして本家登場JRA HERO IS COMING.ウマのそら。『ジャパンカップ』篇feat.佐々木蔵之介 JRA公式
佐々木蔵之介です
永田凛です
佐々木蔵之介今回のこの映画で本当に多くのキャストの方々スタッフ・・・

けいば・・・
佐々木蔵之介そうか今週はジャパンカップか・・・思いだすなあ アーモンドアイ!!!!
大爆笑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
史上5頭目の牝馬三冠馬は好スタートから前方でレースを進めラスト直線完璧なタイミングで仕掛けたら粘る先頭を余裕でかわしてのゴール!
おお!
レコードを1.5秒も更新したスターホース誕生の瞬間だった

(´・ω・`)←迷惑そうな女の人の顔

おおおお 今年も見せておくれよジャパーーーーカックッッッッッソワロタ
ブエナビスタ『詐欺師 ペテン師 調教師 100%史上最強詐欺100%不正黒歴史ジャパンカップ(゚∀゚)キター全員敗北者格下二回目顕彰馬ジャパンカップ メモリアル基地(笑)(笑)(笑)(笑)(笑))ぼくはジャガイモ『JRAみずからブエナビスタよりも格下ジャパンカップメモリアルアーモンドアイのジャパンカップは黒歴史うう うわあああああ』
蔵之介さん!
蔵之介さん!
佐々木蔵之介あっ佐々木蔵之介あっ すみません!
ウワのそら。ウマのそら佐々木蔵之介そうか今週はジャパンカップか・・・蔵之介さん佐々木蔵之介思いだすなあ アーモンドアイ佐々木蔵之介史上5頭目の牝馬三冠馬は・・・
ジャパンカップ11.26 SUN
開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください 馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で
JRA

総レス数 715
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200