2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブエナパパ『俺の推しアイドル大アンチ一着競走成績 実績最強厨ブエナ エアグル ダスカ』

700 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/02(木) 12:44:06.21 ID:2+s2Cmoq0.net
真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会 JRA有馬記念
ブエナビスタ『今年はクリスマスイブのイブのイブが有馬記念です』
ブエナパパ『3年まえはペンギンでした』
悟リリカル『よせばイイのに三歳牝馬がジャパンカップにでて世界レコードなんかだしても』
ブエナビスタ『正直ピンときませんでした』
ダイワスカーレット『スペシャルウィーク ブエナビスタのジャパンカップこそジャパンカップで顕彰馬だと思いました』
ブエナパパ『3年まえはペンギンでした』
ダイワスカーレット『で今年の有馬です』
ブエナビスタ『全員敗北者格下ジャパンカップメモリアル基地一着競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード』
悟リリカル『どうしますか??』
ブエナビスタ『今年も見ます!!!!!!!』
ダイワスカーレット『今年も見ます!!!!!!!』
ブエナパパ『絶対見ます!!!!!!!』
悟リリカル『を祝して』
ブエナビスタ『かんぱあああああああい!!!!!!!』
ブエナパパ『かんぱあああああああい!!!!!!!』
悟リリカル『かんぱあああああああい!!!!!!!』
ダイワスカーレット『かんぱあああああああい!!!!!!!』
アーモンドアイだけが速い!

ブエナパパ『今年は12月22日有馬記念!!!!!!!』

有馬記念
12月22日(日)中山競馬場

ブエナRA

開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で ↑↑↑
VS
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ
↑↑↑

総レス数 715
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200