2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブエナパパ『俺の推しアイドル大アンチ一着競走成績 実績最強厨 ブエナ エアグル ダスカ』

131 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/13(月) 14:05:40.66 ID:RQ862DJa0.net
実績だ G1たくさん勝っただ レコードだ レートだ 一着だ 2着はダメだ 3着はダメだ 無敗の三冠馬だ 海外G1だ オルフェだ

全員敗北者一生負け犬格下ジャパンカップメモリアル基地一着 競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード

オマえはただの敗北者だ!!!!

二回目顕彰馬が史上最強馬だとか言ったら

日本以外の世界中で笑い者になるから

通常 通報 報告 報告わめきちらしてる奴こそ
書きこみ禁止 除名処分にすりべき

どんぐりが枯れましたじゃない

正しい馬が正しく評価されるようにすることが管理人としてのせきに

新興宗教団体一着競走成績 実績厨 尊師アーモンドアイとその一派

JRA

開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で ↑↑↑
VS
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ埋め荒らし終わったかあ
知恵遅れブエナパパって統合失調症なの?なんでキチガイっていつもダスカキチなんだろ🤮 こいつ通報から逮捕されて前科者になるんだな。無職の前科者って終わってんな。刑事と民事でこってり絞られて欲しい。キチガイ無罪だけは許されない通報しました君もう詰んでるから今のうちに精々暴れとけや通報しといたよこういう人が犯罪予備軍になるわけだ。社会不適合者、、、親にどういう育て方されたのかな??ワイも通報や。チェックメイトやで消えろ5ちゃんねる運営、シルクホースクラブ、サンデーレーシング、JRAに通報しましたついにnetkeibaも永久出禁、5ちゃん

総レス数 781
681 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200