2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【Wi-Fiルーター】WILLCOM WX02S PORTUS by SII 8

235 :白ロムさん:2014/04/11(金) 16:18:28.76 ID:8z3xvHwoi.net
>>233
じゃあその定義を前提に2つほど聞こうか
1 日本で厳密に辺境って言うと具体的にどこでしょうか?
もし具体例があればこれまでの流れを踏まえた上で、もちろん最低限定住する住居や
わざわざ人が立ち寄る必要のある場所を挙げてみてください
もし無理でしたらただの言葉のあやだと気付くに十分すぎますね
2 こちらが『辺境』という言葉を使う前から、あなたの『ガチ田舎』はそれを前提にした
ものだったとでも言いたいのでしょうか?

ちなみにこちらが『辺境』と使ったのは自分の住む場所に親しみと自虐も込めて多少冗長ぎみに
使ったにすぎませんよ。こちらからのあなたへの返答には全てあなたの使った『ガチorプチ田舎』
を前提に反論差し上げてますし、わざわざ説明しなくてもお分かりのはずです

それでも、ただの言葉のあやだと前後のつながりから明白なことを厳密に指摘してくるんですから
上の2つが成立してないと可笑しいですよね?ただのイチャモンと認めるに等しいですが

先の反論でこちらはあなたの定義と体験談?の不可思議さを正面から指摘したつもりです
しかし、それに対するあなたの反論はあなたの定義や体験談と全く関係もないはずの『辺境』という
言葉の本来的、国語的な意味を厳密に糾す以上の意味は皆無です。反論の体も成していない
まさにただのイチャモン
もっとも、ガチ田舎というのが最初から厳密な意味での辺境を前提としていたのなら
少し話は変わりますが、それでも体験談で辺境を前提にするというのも非現実的かつ無理のありすぎるお話
わざわざあなたの定義がこちらの言葉を受けて変化するはずもありませんしね?

どうぞ、言葉尻を捉えるのではなく正当に反論してみてくださいな
あ、あとイチャモン返しまでに、自慢のアンカー間違えてるよ

202 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200