2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

au東日本契約センター◆35件目

168 :白ロムさん:2014/11/07(金) 13:44:34.11 ID:NJaOgcoN0.net
一応Kさんの本名が書かれてるところはKさんとしておいたよ
チンピラが書いたんだろうけど>>15>>18にあるように、こんなのがKさんに暴力ちらつかせ脅かしてたとは思えない
根っからの暴力男で自分では気がつかずやってただろうな

飲み会での発言は>>29>>86にあるように酔ってて発せられた言葉だろう
でも人間って酔ってる時の方が素が出やすいから、これがチンピラの素なんだろう
そしてチンピラが心の底で当時、Kさんを見下してたってことだと思うよ
その後、事が事で相手にされなくなり焦って自分のしでかしたことに最近気がついたんだろうね
しかし内容見る限りだと完全にチンピラのことを人間的に無理という感じだろう
和解したとあるが「最後は関係ごと終結した」とあるので2度と関わりたくないんだろう
それほど嫌いだったし「穏やかに終わった」とあるのでチンピラへの恐怖は計り知れなかったんだと思うし
このまま関わり合わずに生きていきたいと思ってるんだろうね(ここでまだチンピラのせいで話題にされてるけど)

やはり完全にこれはチンピラが原因で契約センターを去ったと言ってもいいだろう
ここほど副業とかやりたいことがある人間が働きやすい場所は無いと働いてる人間なら皆知ってる筈
しかもわざわざ辞める直前にひかりに行ってる、ここで言われてたり9月入社の人間から話を聞く限りでは
Kさんって子はいきなり辞めて周りに迷惑をかけるような非常識な人間ではないんでしょ
決めてたのに行くなんて考えられないとみんな思ってるからこそチンピラが原因だと思われてるし
実際にそうなんだと思う

チンピラの前科の件とかが出てきてからKさんが見てるか分からないけど当然おっかないと思う
それにくわえてチンピラの日記で自分への思いを知ってるだろうからね
流石に辞めた会社のスレなんて見てないだろうけどチンピラが諦め切れずに狙ってるのであれば誰かが助けてあげるべき
彼氏がいてどうのとかあったけど本当にここで働いてた子なの?
まともなのってMくんくらいだよね。まああの子なら年齢も近いし趣味もあうだろうからお似合いだとは思う
ファッションとかもお洒落だったし見た目的にも美男美女でお似合い、Mくん凄く良い子なので良いと思うだったら嬉しいし納得
男気もあって誠実だって評判良いから死ぬ気でKさんのこと守るだろう。(仮にMくんだったらの話ねw)
まあでもまだ続いてるってのは、みんなチンピラに対し不満や不安があるんじゃない
不安は言わなくても分かってるだろうけどKさんを狙うこと&女性陣は自分らの身のこと
不満はあんだけの悪さして刑務所行ってるにも関わらず更正せずにKさんに色々としてきたこと&前科の行為そのものに対し
自演自演っていってる人いるけどそれがチンピラではないのは分かる
画像がアップされたときや埋めが来てるときや自演がどうとか言ってる奴が書き込んだ時間に
何人もの人間がここにチンピラは契約センター内で働いてたという証言の書き込みしてあるからね

埋めてるのはチンピラと仲の良い同期の人とかかな?
その人らは怖く無いの?チンピラの前科とかは信じてなかったりするのかね

実際にまだ働いてる同期の人間から「29階にひとり取り残されてるし周りに同期がいないとチンピラが疲れ切ってる顔してる」
「休憩室でもなんか周りを気にしてる」って話を聞いてるので同期の人も余り相手にしてないのかな正解だと思うよ

捏造の記事に関して本当なのか分からないけど一種の逆ギレかも知れないね
本当にやってないなら反論とかの書き込みするんだろうけど一切無い
Kさんはちゃんとしてるんだから自分もしてくれば良いのに・・・
やってないとして捏造だったしたら、メッセをした人間の言う通り本気でKさんに怒ってるのかな
それも信じがたい話だけど、チンピラの過去の日記とかを見る限りだと短期で頭使わなそうな人間なので騙されてるんじゃない?
それかKさんの副業を知ってるだろうから「あいつフォトショ使えるな!犯人あいつだ!」と決めつけて怒ってる

同期の人はちゃんと止めてあげて!回り巡って自分らのクビを〆ることになったりするかも知れないよ
確実に同期の人とかは見てるよね、同期を名乗る書き込みあるしやたらと現在のチンピラの状況を知って叩いてる人がいる
Kさんは確実に作詞してないよチンピラ見てたら自分が好きな子のことを信じてあげなよ
今までずっと傷つけてきたんだから最後くらいは男らしく信じてあげた方がいいよ

総レス数 216
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200