2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

au東日本契約センター◆35件目

55 :白ロムさん:2014/11/04(火) 10:13:21.39 ID:wPEwI+CG0.net
なんかこいつ(ID:Cm1YLC2D0 )善人ぶってるけどやることえげつない。
思いっきり終わってるって主張してるにも関わらずチンピラのセクハラの件をえげつない表現で書き込んでる。
仲が良いっぽいからKさんに許可得てるんだろうけど一方的な書き方でチンピラの悪印象を根付かせてる。
そんなつもりは無いって言い分だけど誰がどうみても悪印象でしかないでしょ(笑)

しかもなぜ今頃になってチンピラがやった飲み会でのことをここに書き込んだのかがイマイチ分からない。
チンピラの前科が捏造かどうかで捏造だったら誰がやったんだ?という流れだったのにな。
チンピラの前科を裏付けさせたとか書き込んでるのいるけど確かにそうとも言える。
捏造の件をトボけるためにやったとも見えるんだよね。
自分が捏造やったけどKさんに疑いかけられたから、自分が知ってる情報を出して惑わせたと私は思える。
自分がやったというのは危険だしチンピラが前科持ちじゃないと困る理由が何かあるんじゃない。
例えば狙ってる子がチンピラと仲が良かったとかって手紙と同じパターン。
だったらこの人が手紙やったのかもね。
A澤さんはそんなことしない!って言ってたけど違うなら誰なんだろう・・・
眼鏡さんの名前出てくる可能性あるだろうから先に言っておくと違う(明確な理由あり)

>当人の間でちゃんと終わってる話なのになぜ根拠のない噂で煽って、それも赤の他人が蒸し返しているんですか?
最低すぎる
↑これ書き込んでるけど思いっきり蒸し返してるの自分だって気がついてないのかね(笑)
もし善意でやってたりすると相当頭が弱い人なのかな。アスペって単語にやたらと反応してる人いたけどガチものなんじゃない。
最後はチンピラを悪者にしようと言った訳ではないと言っておきながら、チンピラが手紙を信じたのが悪いと言い切ってるし・・・
ちょっと頭が悪過ぎるうえに目の前のことしか考えてないとしか思えない人間だね。

>それを悪く表現すると受け取ったという事は、その時とったチンピラの行動は悪いことだったという意味じゃないですか。
↑チンピラが悪いってのはみんな知ってることだし、それでずっと叩かれて前科(捏造かもだけど)まで暴かれたんじゃないの?
その前科だけどあなたの書き込みのせいで前科の件は確定したと思ってる人いるよ。
それは悪い行為じゃないの?捏造か捏造じゃないかはまだ分からないけど捏造だった場合、
もしあなたがやってなかったとしても、それなりに煽って前科ありだと確定付けさせたの忘れない方がいいよ。
チンピラが無罪で警察などに相談した場合確実にあなたは警察に行くことになると思う。
あなたはKさんからの信頼を得たいため、Kさんのためとはいえ、それだけのことをしたってのを理解しておいた方が良い。

総レス数 216
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200