2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

au東日本契約センター45件目

24 :白ロムさん:2015/07/04(土) 06:40:49.30 ID:GkYm5ImF0.net
あくまで自分の予想ですがまず大前提として
>>14-16
ID:uSE8gDJI0は元キャバ嬢と言われる人の偽物である可能性が高いんじゃないですかね。
理由は何個かあるんですがその内の一部を挙げていきます。
それは>>16
>凄く評判が良いし淡々としていて凄くしっかりした子。
>良い女には良い彼氏がお似合い。チンピラの出る幕ないし、不似合いだったんだから早く諦めるべき。
という書き込み。
38件目のスレッドの>>289,>>493-494で本物のキャバ嬢の人は
>どんな子か知らないので分かりませんけど
>実際に似てるかというのは存じませんけど似てるという方がいるので似てるのでしょう
>別にブスとかいい女じゃないと言ってる訳ではないです
会ったこと見たことも無いので女の子としてどうとかというのは
>どんな子か知りませんので思ってても何にも言いませんw
と書き込んでいたんですよ。
会ったことも見たこともないのに
>>16で「凄く評判が良いし淡々としていて凄くしっかりした子。」「良い女」などと
言えますかね?

それから>>14
>チンピラの元カノの合意が取れたので書き込みますが彼女はチンピラにDVを受けていたそうです。
>最初は直接殴られることなく殴る真似などをして脅してきたと言っておりました。
>次にされたのが目の前にある物を破壊したりするという行為で脅されて最終的に直接殴られたとのこと。
>キャバクラの仕事をしていたのである程度は顔は殴らずに
>服で見えない部分に暴行されたりクビをしめたりという行為をされたことが多いそうです。
>特にクビをしめるという行為はセックスの最中にもよく膣がしまるからとされてると言っておりました。
という書き込み。
もしこれが仮に事実だとして、
見ず知らずの人間のためにしかも「書き込むことにより逆恨みされて何かされる可能性がある」
と自分達でちゃんと認識までしてるのにその友人の人はそれを書き込むことを許可しますかね?
「ただ本当に自分の身を守りたいだけです 」「自分も自分が可愛いもので少しでも危険は避けたいんです」
って38件目で言ってた人が自分自身や自分の友人にそんなリスクを負わせますかね?

それとこれはかなり初歩的ミスの可能性があるんですが
38件目の本物の元キャバ嬢による>>284-294>>493-495
書き溜めて書き込んだこともあって膨大な量なんですが
その中で文章が終わる時に使う句点「。」をただの一度も使ってないんですよ。
でも>>14-16は一文一文終わる度に必ず句点「。」を使ってるんですよ。
ここまで徹底して句点を使わない人が>>14-16で必ず句点を使うって
あまりに不自然じゃないですかね?

そして最後にもう一度
>凄く評判が良いし淡々としていて凄くしっかりした子。
>良い女には良い彼氏がお似合い。チンピラの出る幕ないし、不似合いだったんだから早く諦めるべき。
という書き込み。ここでなぜか急に語尾も文章のトーンもなぜか変わっている。
元キャバ嬢の振りをしていたが最後で自分の本音が出てしまったのではないかと。
実際この内容とほぼ同様の書き込みを何度も繰り返してる人がいるんですよ。
例えば43件目の>>292などがそれに当たります。
この辺の人間が、
元キャバ嬢と言われてる人が情報源として今までで一番信頼されてそうだから
その名前を使った書き込みならみんな信じるだろうと思って
元キャバ嬢のフリをして>>14-16を書き込んだのではないかと。
まぁもし元キャバ嬢になりすましたんだとしたら
元キャバ嬢にもこれはかなりの迷惑がかかるんじゃないですかね。
他人のフリをして書き込みむとどんどん手に負えなくなるだけだと思いますよ。

479 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200