2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

au東日本契約センター45件目

76 :白ロムさん:2015/07/05(日) 21:15:48.07 ID:05vetQAC0.net
結局今日も休みの日なのに元キャバ嬢来なかったね。
やっぱ本人の書き込みだったってことだね。
あの流れだったからチンピラも可哀想だったねで終えられそうだったのに可哀想(笑)
ここで同期にバラされまくり人生狂わされたから可哀想って思う人ばかりだったんだよね。
彼氏の「なりすましだったんだよ」って書き込みでバラされたのがチンピラ最後のはじまり(もはや終わってたけど)
結局全部自分のしてきたことのツケが周ってきただけ。
こればかりは逆恨みせずしっかりと精算しなきゃ駄目だと思う。
私が性格が悪いのかも知れないけどチンピラに対してはちっとも可哀想だとは思えない。
逆にメシウマ状態だったりする(笑)

あと私も決して美人とはいえない容姿だけどちゃんとカッコいいって言える彼氏いる。
恋人を作るのって見た目だけではないんだよ。
職場に好きな人がいると楽しいんだけどそうそう出来ないよね。
特にここだと・・・
出会いが無いと社会人だと作るの厳しいのかな。出会えちゃうと固執しちゃうのかもね。
女の人はかなり怖いと思うよ。このスレのストーカーくんたちが同じ職場にいるのって・・・

>>73
何故だろう。私もその書き込みはその子だとふと思った。
あの子陰とかでかなり毒吐く子だからね・・・
Mくんはイケメンだから許されるだけでなく、まだ若いからってのもある。
あの程度のことで将来潰したくないし潰す権利は無いと思う(勿論チンピラにも)
彼に批判が出ないってことは、そこら辺は満場一致なんじゃないかな。

>>74
多分それだと思う。よく分かってるじゃん。
ヤクザへのメッセや広告代理店へのメールの流れはチンピラが彼氏さんのせいにして逆上しそうで怖いね。
「オマエが書き込んできたんだからー!」とかって怒りそう・・・
実際そうなんだけど何でされたかとか自己中っぽいから考えなさそうだもんね。怖い怖い。

>>75
関係者ってより元同期ね。
元なので毎日見てない休みの日とかに見に来てる。
ほとんどもう在籍してないから話についていけなかったりする。
話が分かる範囲で当時のことをたまに書き込むことになってしまうだけで私は(当然他にも書き込みしてる同期いる)狙ってなんかないよ。

チンピラの人生も終ってるし満足して終わってくれるんじゃないのかな。
チンピラにまだ仕返しし足りないって人が騒ぐだろうけど時期落ち着きそうな気がする。
あとチンピラに関しては、正直DVって話聞かされても「やっぱり・・・」としか思わなかった(笑)

結局広告代理店から返信のメールは返ってきたの?
あと揉めてたヤクザの人には教えちゃったのかな?
そこら辺も濁してじらせるよね。

因みに送った人間の話ではJICAからは「メールありがとございました」ってだけ返ってきて、都庁からは返信なしらしい。

479 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200