2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

au東日本契約センター51件目

472 :白ロムさん:2016/07/29(金) 14:14:21.71 ID:MC3FEZAt0.net
>>454
分からないから聞いてるの。
だってそんな人居ないからそんなヒントだされても分かる訳ない(笑)
童貞童貞って気持ち悪いね。
Kさん狙ってた高齢のみっともないおじさん童貞の人と勘違いしてない?
そんな人の訳ないし私が男だって言った覚えもないんだけどな・・・
チンピラのせいにしてるって言われてるけどチンピラ以外に考えられないんだよね。
Kさんに加害者意識植え付けて罪悪感を持たせようとしてるのバレてるんだよね。
その上で自分が女の子達を救ったってことにして自分の評価をあげようとしている。
誰がやったかってもう判明してるのに馬鹿過ぎだよチンピラ(笑)

>>456
やってる人多いだろうね。
精神年齢低くて恋愛経験少ないお子ちゃまが多いんだもん。
きっとMくんも必死にやってるんじゃないかな。
Kさんとポケモン捕まえに行きたかったとか思って書き込みしてるんじゃないかな。
何もしてないの?Mくんストーカーなんじゃない?言ってることブレブレだよね(笑)
チンピラがしてない行為が書き込まれてるとしたら他に恨まれてたんじゃないかな。
Kさん全く関係無いよね。

>>460
多分あの人のことを言ってるんだろうけど彼女いるのにKさん狙う訳ないんだよ。
今はどうか知らないけど彼女いる時は狙ってりしてなかったと思うよ。
唯一まともで自分があれだけのことを言われてるのに女の子救ってる人なのに
ネガティブキャンペーンお疲れさま。

>>462
だからそんな人居る訳ないんだよ。
居る訳ないのに居るとか言ってるから居ないと言ってるだけ。
なんで居ることが前提になってるのか不思議だし理不尽な物の決めつけ方だよね。

>嘘書き込んだりしてるのがいて放置してたりして
忘れたり、昔の事だから辞めてるから関係無いって本気で思ってるなら終わってる

実際に辞めてるなら関係無いんだから仮に嘘書き込んでても庇ったり訂正したりしないよ。
忘れてたりしたら尚更、チンピラの人生が壊されてようとオナホさんが傷付いてようと関係無い。
書かれた時点でチンピラがどうにかしなかったのが悪いんだし、そのせいで他の人が巻き込まれただけ。

>>464
利用してたって人なんか居ない。
それはチンピラがKさんと仲が良いので羨ましく思ってなすり付けてるだけ。

>> ID:gOsuYaSs0
全てエボルバの武◯っていうストーカーの仕業だよ。
2年間もストーカーしてるって狂気の精神障害者。
元半グレの犯罪者で実際にKさんって子は在籍中に精神的に追いつめられていた。

>>470
そりゃあることないことをチンピラに書き込まれたら辞めるよ。
あれ?チンピラって何もしてないで書き込まれたんだよね?
じゃあ何でやめてないんだろおかしいよね(笑)
ってことはチンピラが自分で書き込んで利用してるってことだよね。
そうなるとGさんが言われてることって嘘ってことじゃん。
チンピラが女の子を助けるために書き込んできたことにまだしたいのかな?(笑)
Kさんやオナホさんを狙ってたってのは誰が見ても分かったよ。
あっGさんって人じゃなくチンピラがね。

517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★