2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サポートセンター(旧au東日本契約センター)62件目

529 :白ロムさん:2018/07/16(月) 21:09:07.02 ID:s9RqcQyi0.net
整形外科医で整形でひと財産築いた人間の言葉とは思えないね。
元ネタを見に行ったら整形を否定してる訳じゃないんだけど
やっぱり整形をするべき人はするべきだし、自信を持てて成功する人の方が多いよ。
整形が必要な人は必要だし、見た目が良い人には絶対に敵わないし
恋愛対象の中に見た目の基準がある人が普通だし見た目良い人に心奪われてたら挽回するのは無理。
あの子たちは残念ながら受け入れる見た目の基準は高い子たちだよ。
チンピラたちや他の危なげな人たちを煽るなんて真似は止めなよ。

先々週と先週のノンフィクションは整形にスポット当ててたけど今週は元ヤクザの人が出てた。
見る限り更生をしてるように見えるんだけどやっぱり考えが甘いんだよね。
黒人や朝鮮人として生まれてきて差別されてるなら可哀想と思えるんだけど
前科がありそれが問題になり人生の足を引っ張っているのに被害者みたいな言い方してたのが解せなかった。
他の部類の人たちは違うけどチンピラは一般社会に戻ってるとはいえまさにこういう部類の人である。
そういう人を受け入れるような度量が若い子にあるとは思えないけどな・・・
ある程度年齢を重ね人生経験を重ねてきてる人だって恋愛対象でなくひとりの人間として
受け入れたく無い人間であり嫌悪感すら抱いている人が多い、チャンスある可能性あるっていうのは
果たして良い結果を生むのかな?正反対にすごく迷惑をかけることになると思うんだよね。
チンピラだけでなく他の部類の人たちも書き込みを見る限りまともに生きてきた人たちでは無い。
彼らはチンピラとは異なり犯罪や暴力行為、非社会的集団に属してなかったとはいえ
100%危険なことは無いとは言い切れない人たちである。
なので期待を持たせるような書き込みをする人物の人間性を疑ってしまった。

総レス数 1004
410 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200