2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

半島替え歌スレッドその15

509 :マンセー名無しさん:2017/05/18(木) 00:22:22.69 ID:KmsJwL/RX
元歌:ようこそジャパリパークへ 替歌:ようこそ兵務庁へ

Welcome to ようこそ兵務庁 今日も北韓南韓大騒ぎ
(ウリ!ニダー!)高らかに笑い笑えばフレンズ 嫌韓の日本にまぎれてもエラ張り
キムチは居ても日本(ひのもと)は居ない 国会デモに意味はなく
そう 君も中指立て大暴言(王!朴!李!)

Welcome to ようこそ 兵務庁 今日も北韓南韓おおさわぎ
女子供の住人襲う だから引かれてるの ケータイスマホ 指をそっと重ねたら はじめまして 徴兵をさせたいな

(ウリ!ニダー!)振り向けばあちらこちらでトラブル 利権団体連合赤旗民進関(西生)コンまとまんない
寄生ですもの大目にみててね みんな利権で生きている 即 君もチクったって大丈夫

(兵・務・庁)「Nice to meet you 在コ=サン 今日からはどうぞよろしくね」
いつも先輩やさしい笑顔 君を待っていたの
開かれた肛門(ゲート)先輩がくぐったら どこまででも 続いてくジングルベル

「ここは兵務庁!渡したボラギノールはサービスだよ!」
「毎夜〜がんばっていきますよ〜」「よーし、先輩にシリ貸せなのだ」
「みんなイクわよ!」「もっと腰を振らないと」「一生懸命頑張ります」
「六穴いくぜー」「え?モロ本番ですか」

Oh 日増しに掘られ 日夜掘られ 舎屋中に響くジングルベルが
−Welcome to ようこそ兵務庁
Welcome to ようこそ兵務庁 夜もどったんばったん大騒ぎ
長さ太さも10cm足らず だからケツが合うの
先輩が手を シリにそっと 重ねたら 張りがあるな 君をもっとシリたいな

(ウッ!アッ!)
ララララ ララララ Welcome to the 在日 ララララ ララララ ララ 集まれ陸軍
ララララ ララララ Welcome to the 在日 裸裸裸裸 裸裸裸裸 裸裸 素肌のふれあい
ようこそ ジングルベル

総レス数 583
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★