2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

余命三年時事日記って真に受けていいの?221

559 :マンセー名無しさん:2018/05/27(日) 12:16:51.63 ID:k/LmnnxJg
せんたく氏や悪魔の提唱者やterumi_satohやテキサス親父に伝えたいのは

余命氏なんて開示をかけなくても刑事で強制捜査が入れば青林堂辺りからでも
簡単に特定できる、そんなこと弁護士は計算済だろう!それは訴訟で業務妨害が確定し
行為者と併せて余命氏を告訴するだけだ。ただ大分先だろう!余命氏は
出版をしている以上、逃げようがない。小坪氏は、もう少し上から動けるか検討している
かもしれないが、ネット関連者は僕は一にも二にも和解を勧めるよう拡散して
ほしいと思う!せんたくさんは自分が不払い訴訟できないから懲戒請求者
の名前で被害届けでも出したいのだろうが!それで告訴できる?
懲戒請求の今を考えろよ!二重三重の苦しかいない!本当に心配してる?
だったら寄付金でも集めてくれ!和解であっても相当の負担になる人がいる
はずだよ。和解金も払えず相談できない人も居るはずだ。そういう人は
弁護士会へ相談するべきだと思うし瀬戸さんが背中を押してくれると
助かる。だって今は、それしかないでしょ?せんたくさんの取り巻きの
皆さん、今、余命氏がどうのこうのの時期じゃないでしょ?もう提訴くるんだぞ!
和解を拡散してください。間違いは素直に謝るべきだよ。でないと高いものにつく。
そして余命氏に何を期待するの?賠償金なんて払えるわけがない。
目を覚ませ!差別と表現の自由では全然違う!業務妨害なんて別の別。
一から出直せるのは今だけでしょ。

総レス数 1004
325 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200