2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝鮮人は嘘しか言わない真性のクズ民族

493 :マンセー名無しさん:2020/07/20(月) 05:07:37.04 ID:RaUd466w.net
宜保愛子さんが韓国と創価学会を批判をした為にバッシングを受けテレビから干され、
心労で死亡したという話もありましたよねえ。
宜保さんが重い病状で入院していた時期にTV番組企画で無理矢理連れ出し、その無理が
祟ったとの事。記憶がたしかなら、胃癌等を患われていたのではなかったのではないでかな。

李氏朝鮮半島の過去の歴史を辿り振返ればかわりますが、呪詛の念、窃盗、踏みつけ合い
ばかりの、悲惨な歴史です。身分制度があり両班(搾取する側)と白丁(奴隷階級搾取される
側)の歴史がりました、かなり悲惨な生活なんですよ。

「陶器」がらみでは、宜保さんが言っていた、朝鮮の陶器は、手作りの物には製作者の念
(呪詛や恨み)が入るから、作り手が負の潜在意識的心情や思想を持った様な状況で
作られた物は、所持した相手も不幸にするのだと思います。

「半島がおぞましいから帰る」の下りは、宜保愛子さんや霊視力の確かな方なら、見抜ける
事でしょうね。(逆に平和平等を謳い、中途半端な差別批判と共に、中韓や日本の一般のTV
メディアを表面の型通りに擁護する意見の霊能者等は本物ではないとわかります。
ネットで商売の扉を開いている自称霊能者にも結構多い傾向です。)

そういえば、飯島愛さん三浦春馬さん等も、半島や在日優遇の日本のマスコミに関する発言
絡みなのを言われますね。メディア、媒体自体がそういう絡みですからねえ。
闇があるんですかねえ。ヒトコワの部分も大きいですねえ。こんな話を聞きました。

総レス数 546
206 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200