2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ホロピラ遊びとかいう原住民の風習について語るスレ

1 :マンセー名無しさん:2019/03/28(木) 13:33:03.29 ID:SV4AJcNP.net
2ちゃんねる掲示板でネトウヨの巣窟だと汚物のように扱われていたハングル板では、匿名を利用して知識を披露する手法が編み出されていました。
それは「ピラホロごっこ」と呼ばれていました。

これは下劣な遊びで、高度な知識を有しているという設定の人(ピラニアと言います)が、バカな朝鮮人のふりをした知識人(ホロン部と言います)を馬鹿にしながらも、
韓国に関する役に立たない知識を披露し、あたかも自分達が論戦で勝利したかのようにホルホルと自己満足し、自分達が偉いように錯覚する遊びです。

ピラニアとはあの獰猛な魚の事です。

ホロン部とは、「日本は滅ぶ!」を、「日本はホロン部!」と書き間違いをした(おそらく)バカな朝鮮人のふりをした人に由来します。
ピラホロごっこは、ピラニアが魚を骨まで食い尽くすように、「ホロン部を骨まで食べてしまうように論破していく。」っていう遊びです。
ピラニア軍団とホロン部軍団との壮絶な罵倒合戦は「お約束」に満ちた、いわばプロレス遊びのようなものです。
そのピラホロごっこの例をあげますとこんな感じです。

ホロン部「日本軍は朝鮮を植民地支配して名前を奪った!!!謝罪しろ!!!」
ピラニア「当時、朝鮮には戸籍が無、家族構成がわからなかったので、自分の子供を孕ませちゃったりする人も多く、苗字も無く、中国にバカにされていたので、
日本人が「馬鹿にされないように苗字を付けましょうね!」っていって、朝鮮人に「任意で」姓を付ける機会を与えてあげたのですよ。」

ホロン部「そんなことはない!苗字を奪って、改名したら本名が使えないんだ!」

ピラニア「では、通名じゃなく、本名で生活したらどうですか?通帳も本名と通名とで二つ作って悪さするから朝銀は破たんしたんですよね?」

ホロン部「お前らに愛情は無いのか〜〜!!!」

こんな感じのやりとりが、毎日のように繰り返されているのです。
驚くべき事にこの下らない自作自演遊びは20年間繰り返されていました。人生は一度しかないのに何やってるんですかね。
架空のパヨク朝鮮人を装って暴れることで、わざとネトウヨを増やすとか原住民の闇は深いですね。

総レス数 37
13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★