2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝鮮半島はロシアにあげよう

196 :マンセー名無しさん:2020/04/11(土) 02:43:58 ID:Mc3TUolI.net
ロシポチネトウヨパルゲンイにありがちなプーチン称賛レッドチーム入りスレッドだな。

一方、トランプと安倍は多かれ少なかれプーチンにプーチンが最も望んでいるもの、最も望んでいるもの、つまり西側同盟の解消を手渡した。
最近のNATO交渉に先立って、トランプはNATOを破棄し、NATOが時代遅れであるという彼の気持ちを電報で伝えるためにあらゆることを行いました
が、どういうわけかまだ米国を金銭から騙している。
トランプは10月にNATOにさらに不吉なメッセージを送り、シリアから一晩で撤退し、
中東をプーチンに引き渡し、クルド人の同盟国をトルコ軍に破壊されました。

ロシア情事

トランプが悪の軸に加わりたがっていると確信していませんか?時間をさかのぼってみましょう。
1987年、ロシア政府はトランプ(当時は単なる詐欺的な不動産大手)を飛行させ、当時妻だったイヴァナをモスクワに連れて行って、
モスクワでのトランプタワーの開発について話し合うために全額支払いました。
伝えられるところによると、トランプは旅行から戻ってきて、
すぐにクレムリンが植え込まれた、西側の同盟を破るミームを噴出し始めました—
アメリカの同盟国は私たちを引き裂いていました。

または、当時のスポークスパーソンが言ったように、「彼は他の国がアメリカを利用するのを見るのにうんざりして疲れています。」
トランプはとても情熱的に、このロシアのプロパガンダは、彼がいることは事実だと感じたフルページの広告を出したにニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、およびボストン・グローブモスクワに細工されたミームを促進します。

総レス数 302
83 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200