2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中卒の三浦順子が国会議員!受験産業真っ青

1 :マンセー名無しさん:2019/09/08(日) 10:27:15.68 ID:fPAle7WD.net
小林よしのりで有名?な福岡大学っていうのはよくよく調べると
2科目で入れる大学なんだよな 英語もいらないで入れる文系学部
3科目で合計すると300点中150もとれないやつが入る正に地元の恥
小林自身もわしが推薦で福岡大とかいう東海大みたいなニッコマ落ち卒なのも
バカ親がわしをもっともっと浪人させてくれなかったから
やっぱり女というか母親がバカとかぶつぶつ行ってたから九州の地元じゃあ
とっくに相手にされていない 九州では知っての通り佐賀大とか宮崎大
長崎県立、とか底辺国立、軽量の文系の底辺公立たくさんあるからね
誰も浪人して2科目で入れるバカ私立の福岡?大学?動物園?なんかには
いかない 統計的には浪人が入学している、つまりこのコンプレックス丸出し
の無能漫画家の小林よしのりがいるみたいだけど、正直底辺の言うこと
聞くくらいなお人好しってこいつと同様の高校入試を失敗した受験穢多非人の
商業高校とか工業高校くらいの落ちこぼれしかいなし、
むしろこういうバカがいるおかげで旧日本軍の無能な指揮官で有名な
牟田口廉也とかが美化されて、勝ってる戦争はいいぞ!その戦争の指揮官の
牟田口の餓死はもっともっといいぞ!の要領で国家破壊のバカがこいつの
ゴミ漫画で一時的に増えたってのが最大のマイナス要因
とはいえ、九州内のローカルルールでなんどもいうとおり、”浪人で
大東亜の福大(福岡大)なんてありえんww

2 :マンセー名無しさん:2019/09/08(日) 10:27:46.94 ID:fPAle7WD.net
国立楽勝でないとヒトや
なかww チンパンジーばいww”という封建的な性質の土地なので
当然商業高校とか浪人とか推薦とかチンケなことばっかりやっていた小林とか
浪人でこのアホの福大にしか入れなかった似たようなOBと傷のなめっこ
してわしが底辺だとばれたが漫画が売れないからわし自ら喋る〜!と
低学歴アシスタントに睨まれながらなれないことやってるオワコンジジイが
この小林よしのりだ。竹中平蔵を1万分の1くらいに薄めたような感じだな。
つまり小泉のFラン息子と似たような性質している。九州では私立大学の
事情が特殊で西南学院以外はろくな文系の私立が〜、福岡大は客観的には
Fランか大東亜だけど2教科入試を導入したら河合で30から50くらいに粉飾
できたから九州では西南に次ぐ〜とか工作員がやかましいので、その
やかましさからこの小林のジジイの世代は煽ることが出来た。しかし
今の時代は予備校全部がオワコン、センター試験も消える、私立自体がオワコン
という時代になってきている。そんなときにネットの発達で小林はその
Fラン大学OBに訴えてわしの土台になれ!底上げしろ!OBどもわしをもちあげろ!
と必死で煽っているが、2教科でしか入れないバカ大、しかも浪人で
1科目も勉強していないまさにFラン人材としてのダメ人間入学であること
が判明、明らかに現役では誰でもはいれる九州産業とかいう江頭250と同じ
ド底辺人材じゃんwってばれているので、小林は福岡大の名前なら騙し通せる!
世間は消えろよFランww偏差値粉飾大学wwっていうまさに、時代に取り残された
Fランジジイと次の世代のギャップが明らかになる事例ってのがわかる

3 :マンセー名無しさん:2019/09/08(日) 10:28:51.97 ID:fPAle7WD.net
これはFランで能無しだけどコミ力が〜、ん???失敗した!とかいう
文系の詐欺師の工作にも似るな。バブル世代は特に無能でまさに戦時中の
イケイケ世代の如く負ける戦争も強気で突撃し国を壊した。焼け跡世代や
団塊が必死に直したはずなのに、小林ジジイみたいなその世代の落ちこぼれ、
最下層がインチキで大学の偏差値利権をごまかしていたFランの力で一時的に
のっかり、またそういう悪さを漫画にして拡散、小泉平蔵バブルとその崩壊、
その後氷河期あたりが団塊や焼け跡よろしく立て直そそうとしているところに
今度はゆとりをイケイケにしてもう一回構造改悪!女系で日本愚民ほろびろ!
わしの福岡大は地元では早稲田扱いで今まで生きてきたのにネットのおかげで
今や本当に大東亜やFラン扱いでわしは発狂している!!とかいう狂った
受験産業の産物でこういう汚物が喚いている、という状況にもなるわけだ
こういうゴミは日本国民の足ひっぱり罪として市中引き回しで獄門にしないと
いけない無能ジジイだ なんで無能ジジイがいけないからって自国を
破滅においやるペテン師の筆頭だからな なおわるいのは自分が放った
ペテンを覚えていないということ これは自分のアクションを管理できない、
糞尿の如く垂れ流すだけなのでこういうやつはまともな会社や行政なんて
まず無理ww 同和採用でもそういう部署は無理ww せいぜい保護課ww
とかって真ん中くらいの大卒にはばれるので、こいつのFランの福岡大で
はまず無理だろって話なw

4 :マンセー名無しさん:2019/09/08(日) 10:46:37.06 ID:IT8Dw4Ai.net
九州なら九大、熊本大、九工大未満は猿

5 :マンセー名無しさん:2019/10/15(Tue) 00:49:39 ID:XKEh2gNN.net
福大ってまんま東海大を小さくした感じ
受験者数とか合格者数とか2教科バカ入試とか
理系は福岡工業に全員落ちてたけど文系は立命アジアに全員落ちてたもんな
後佐賀大に福大文系は全員落ちてた
佐賀大はセンター5割の大学なのでかなりやばい
佐賀大は福岡工業に全員落ちてた
九州の学生は勉強嫌いなんじゃないのか

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★