2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【同居】実際に姑にされた嫌がらせ 5【別居】

444 :名無しさん@HOME:2014/06/20(金) 14:57:43.81 O.net
腹が立っているので、短くまとめられません。
完全同居で料理は私の担当。
昨日の昼、冬瓜の煮物を大量に作った。
昨晩、夫は夜勤、私は出掛けるので、クソボケトメに
「明日冬瓜汁にするから、夕飯に食べたら鍋ごとそのまま残しておいて」と伝える。
帰ってきて台所に行くと、鍋が洗われてる。
冬瓜は翌日の汁のために、煮汁も多目に作ったのに、捨て流され、タッパーに少しだけ冬瓜と煮汁が残って冷蔵庫に入っていた。
今朝、「昨日私が言ったこと覚えてないの?昼間と出掛ける前に、明日は残りを使って冬瓜汁にするから鍋ごと残してって言ったよね?やっちゃったもんはしょうがないけど、また汁足して作るから、そのまま残しておいて。」と怒らないように言った。
クソボケトメも「ごめんー。私がいい加減に聞いてた…。鍋を洗うことだけ考えてた…。」と“一応”反省。
さっき、買い物行こうと冷蔵庫見たら、残りの冬瓜の煮物、そっくりそのまま無い。
もう激怒のピーク!
「はぁ?食べたの?使うから残せって言ったでしょ!」とキツく言ってやった。
「ごめんー、汁ないから、私が食べていいと思ってー。だって残せなんて言ってないじゃん」と歯向かってきた。クソババァ。
「夜、また汁足して作るから残せって、100% い い ま し た !!!」
「言ってない」
「ホント人の話を聞かない人だね!私の話、録音しとけば!」と言ってやって、私はムカつきながら買い物へ。
夫は今夜の冬瓜汁と純和風にする予定だった食事を楽しみに寝不足の中仕事してるが、余りにもムカついているから、今夜は手抜きカレーにしてやる。具なんて、玉ねぎと鶏肉だけだわ。
大量に作ったのをほとんど食べられて、食い意地がはってる。意地汚い。
買い物から帰って、なんか話しかけられたが、
「どうせ私の話なんて聞いてないんでしょ。」と言ってやった。
クソボケトメ、75歳、ボケてきたか?どうでもいい、早く死ね。

総レス数 1006
288 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★