2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】3人目

254 :名無しさん@HOME:2014/03/02(日) 23:38:38.82 0.net
胸糞悪いし、後味悪いので注意

中学に入ったばかりの頃の事。私の通っていた公立中学は地元でも有名な不良校。
私自身は、小学校時代に虐められたこともあって、中学に入ってからも元から仲のいい人との付き合いが多かった。
その中で、特に仲が良かったのが幼稚園からの付き合いであるN、同じ少女訓育団体に所属していたR、小学時代帰り道が一緒だったE。
NとEとは同じ先生に習字を習っていたのもあって、三人で行動することも多かった。
Rとは、少女訓育団体に誘ってくれたのが彼女で、その活動中はよく話したりもした。
中学入学後は、Eと私、NとRと言った感じでクラスが分かれた。

中学入学当初は、少しビクビクしていたのだけれど、部活にも入ってそこそこ平和に過ごしていた。
夏休み直前の火曜日、Rが学校を休んだ。風邪でも引いたかなと思って、あまり気にしてなかった。
水曜日木曜日とRが休んで、さすがに、どうしたんだろうと思い始めた金曜日の放課後、担任(学年主任)が、男子二人に説教しているのを見かけた。
一人は同じクラスだし、もう一人は別のクラスだけど、よくその二人はつるんでて、よく怒られていたから、いつもの事。程度にしか思っていなかった。
その日の夜、メールを確認したらNから、明日部活ある?なかったらEと三人でS先生に会いに行きたいんだけれど。とメールが来ていた。
S先生は小六の時の担任で、私もNも一番信頼している。
ちょうど部活が休みになったし、了承を返そうと思ったところで、Nがこういうメールを送ってくるって言う事に違和感を感じた。
何で、と言われると説明できないのだけれど、一番は、六月に先生にあっているから、って事だったと思う。
その時Nも一緒にいたし、それからひと月たつか経たないか位だから、あれ?って。
だから、大丈夫だけど、なにかあった?と聞いたのだけれど、返ってきたメールでとんでもない事実を知ってしまった。
Rが学校に出てこないのは、彼女が仲良くなった(と思っていた)女子三人に服を脱がされたから。
全て脱がされて、それを写メに取られ流されたと言う事も知った。同学年だけじゃなく、上の学年や他の学校も含めて。
続く

総レス数 989
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★