2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小姑むかつく97コトメ

585 :名無しさん@HOME:2014/04/11(金) 02:32:06.25 0.net
うちのコトメ、うちらが先に結婚したのが気に食わないらしく顔も見せない。
授かり婚でお金もないし、旦那は長男だしで義実家の離れに住むことにしたんだけどトイレとお風呂は母屋にしかないから毎回借りに入ってる。
母屋の方が新しいし部屋も余ってるからそっちで同居でもいいのに、義母は別世帯だからって拒否。
待望の初孫なのに一線引かれてる感じ

絶対コトメの差し金だわ。
コトメは飛行機の距離で、うちらの結婚を追いかけるように半年後に結婚。
即妊娠して、うちの子と同じ学年で出産。もうこの時点で当て付けって言うか、自分の子を義両親に見せつけるのに必死って言うか。
嫁に行ったんだから大人しく自分の旦那の家に行ってりゃいいのに、わざわざこっち来る。
今なんか二人目妊娠でつわりがひどいとかで義母に家事育児上げ膳据え膳で全部やらせてるし。

私が二人目妊娠したときはこっちから頼んだ時にちょっと手伝ってくれる位だったのにさ。
これも、絶対コトメの差し金。

義母も義母だわ、娘の言いなりで「娘が顔合わせたくないっていうから、お風呂とトイレはいつも通り使っていいけど孫ちゃん一人で母屋に探検にこさせないでね」だと。
はぁ?だよほんと。母屋の方が新しいし広いし子供だって楽しいに決まってんじゃん
いい年した娘のワガママより孫の探求心と好奇心のが大事に決まってんじゃん。

顔を見たくないほど嫌ってる上
「二人目生むお金あるなら引っ越したら」て、お前何様だよってね。
なんでこんなに目の敵にされてるのか旦那に聞いたらコトメは完璧主義で結婚も計画を練りに練って進めてたらしい。家を買って、引っ越して、両家の顔合わせして、さぁ入籍だって時にうちらが先に結婚したのがムカついてんだと。
授かり婚も無計画だ、お金がないから同居とか寄生虫だとかほざいてるらしい。
義両親の機嫌とるのに必死すぎる、コトメ。
嫁にいく娘より長男の家族の方が可愛いの当たり前じゃん。
コトメはヒステリーだから今は義両親も腫れ物に触るようにしてるだけだって早よ気付けよ
ホントに腹立つ。
二度と来んな

総レス数 911
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★