2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義実家】大嫌い【ウトメコトメコウト】

137 :名無しさん@HOME:2014/06/17(火) 14:38:09.95 0.net
んだんだ、兄弟の配偶者に教えてもらうこともある。
鳩旦那と確定するには早いだろうに。

自分の話。娘を出産する時、うちの親より早く部屋に凸してきた過干渉大トメ(ウト母)。
過干渉については前に他のスレに書いちゃったので略すけど、今までのそれを思い出してブチ切れた。
それから一年間以上、一度も会ってない。
ひ孫に会いたいとか言ってるらしいけど、私は夫に「今年の正月も行かない。許せない。いやなら離婚だ」と言っている。
去年はトメ(一連のことは知らない)から「お年玉だってさ」と大トメからのを手紙付きで渡された。
「○(私)さんは育児で忙しいんでしょうか?今年は○(娘)の元気な姿が見られると思ってます」とあった。
今年どころか来年も再来年も見られませんよ。

で、問題なんだけど、今年も6月で早くも正月が見えてきた。
去年は7月の時点で「正月は行かない…よね?」と夫に確認されてブチ切れたから。
(絶対に行かない、しばらく話題にも出さないでくれと泣いてたのに、一ヶ月で話題にしたから悲しくてしょうがなくなったため)
夫はいつも妻子が大事な人だから、この妊娠出産関係だけは「そこまで怒ることかな?」と考えているので、私の本当の怒りは理解出来てない。
夫婦仲良すぎるほど仲が良いけど、今年も「そろそろ許してやって…」と言われたら、もう離婚も仕方ないと思う。
大トメが病室凸しただけで怒ってるんじゃない。今までのこと全ていやで、そこでの病室凸がとどめだっただけだ。

総レス数 1007
255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200