2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実兄実弟の嫁がムカつく49【コトメ・コウト専用】

236 :名無しさん@HOME:2014/05/17(土) 20:07:54.45 0.net
あの後すぐ弟と携帯ショップにいって、そのままお夕飯食べてきたのでいまさらになってしまいますが、
あんなに無茶苦茶な文章だったのに温かく理解のある言葉ばかりでうれしいです。
特に「良い両親と弟」という言葉が本当にうれしいです!

私と弟は二歳差ですが兄とは十近く歳が離れていて、体のことが発覚した時には兄はすでに一人暮らしをしていました。
それもあり兄の中では私のことは「子供が産めない女」程度の知識ぐらいしかないんだともいます。

だからむしろ「兄嫁は○子にたいしてすっごい理解あるんだな」って感じですし、
兄嫁の主張も「へーそういうもんなんだ」って感じで鵜呑み…とは違いますね、「そういうものなんだ」って受け入れてる感じです。
まあ、受け入れてるだけでなにか行動を起こすってことはなですが、兄嫁を止めることはしません。

兄嫁は>>232の仰ったとおり、ちょっと中二病をこじらしてる感じかもしれません。
昔からフィクションの世界では両性具有(当然フィクションとしての表現ですが)という題材は頻繁に取り上げられてきましたし、
最近でも剛力綾芽さんが出演したドラマがありましたが、大抵そういうものはかなりドラマチックでヒロイックに描かれます。
こういう作品が悪い、というわけではないですが元から性分化疾患の知名度自体が低いし、実際の患者と触れ合う機会なんて皆無ですから
「性分化疾患の患者は全員第三の性を求めて闘ってるんだ!」って刷り込みが出来てしまっているのかもしれないです。
なので私が普通に女性として生活していても、それが私の望みだと何度言っても
「ISは新しい性別の形!社会的ジェンダーからの解放!」「○子ちゃんは無理やり(ry」になってしまうんだと思います。

兄には明日朝一で両親が話に行ってくれるそうです。
兄は基本的に何事に対しても無関心気味な人ですが、面倒くさがりな人でもあるのでこちらが強く言えばおそらく了承するでしょう。
問題は兄嫁ですが…。とりあえず明日は凸されない様出かけます。
とりあえずこちらからは一切連絡もせず、連絡も本当に必要最低限以外は受け付けないということになりました。
まだ多少ゴタゴタするかもしれませんが、頑張ります。

総レス数 1009
263 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★