2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】4人目

203 :名無しさん@HOME:2014/06/19(木) 21:26:09.09 I.net
>>202
兄は昔からかなり優秀だった
兄弟の誰より努力家で優しく私と弟ともよく遊んでくれて尊敬していた

そして母はパートで日本語講師をしつつ主婦をしている
働きに出ているといって家事を疎かにせず、私達の記念行事は必ず来てくれて家はいつも綺麗で何よりメシウマ
父とも仲が良く、私達兄弟は家庭、金銭面で苦労知らずで育ったと思う

そんな中、兄は留学をしたり院に行ったりして無事就職をして一人暮らしを始めたら兄がおかしくなり出した
私の推測だけど、2ちゃんで女叩きにハマったんだと思う
たまに実家に帰ると妙に母を貶める発言をするようになった
「かーさん専業主婦とかマジクソwwwww家事完璧にするのなんか当たり前だっつーのwww」とかそういう発言を繰り返したので私と弟で諌めていた

で4日前、両親の結婚記念日で家族で集まり食事をしたあと実家でまったりしていた
また兄が「母さんてさ、親父に寄生して生きてて恥ずかしくないの?何の苦労も知らずに生きてきたかんじだもんなぁwww恥の感情も育たなかったのかなぁ〜www」

私が怒鳴ろうとしたら、その前にいつも笑顔の母の表情が消えた
私達を叱る時とは違う見たことのないような冷たい目をして兄の胸ぐらを掴んだ

「お前に何がわかる?表面の私だけ見て全部知ったつもりか?あ!?私が!!!今の普通の生活を手に入れるのにどれだけ悪戦苦闘したかおまえにわかんのか!!!!普通がどれだけ幸せかわかんねぇようなお前によおぉ!!!あああああああー!
ひゃーっはっはっはーwww」

止める間もなく母はまくし立てて笑い転げた
丁寧な言葉遣いの母からは想像出来ない乱暴な言葉遣いだった
私達は呆然、兄に至っては恐怖からか号泣してた

それで席を外していた父に何もかも聞いた
母は今もケタケタ笑ってるらしい
「私のが苦労じゃなかったら何が苦労なんだろーwwwおっかしいなあ〜わかんないなあwwwww」

明日父と私で心療内科に連れて行く

総レス数 1012
313 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★