2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?97【義弟嫁】

332 :名無しさん@HOME:2014/06/21(土) 21:28:53.33 0.net
去年の夏の話です。
義弟一家とは同じ市内。我が家はなんとか中古住宅を手に入れて
一戸建て。義弟は公営住宅。マイホーム貯金に励んでるとは聞きました。
子供は去年の夏の時点で、義弟嫁は妊娠中で三歳の男の子あり。
我が家は二歳の男の子と幼稚園年中の女の子あり。
義弟嫁は我が家が家を買ってからよく遊びに来てました。
マイホームの参考にしたいと言ってましたし、男の子同志よく遊んでいたし
義弟嫁がつわりがきついようで、男の子の世話は大変だと言うので
手伝うつもりで家に来て貰ってました。

そんな時突然私の実家の母が事故に会いました。車にはねられたのです。
一時ICUに入るほどで、とりあえず子供を二人連れて夫婦で向かいました。
幸い長期入院にはなりますが、ICUを三日で出られて一般病室に移りました。
そのため実家近くに姉はいますが、姉は当時妊娠後期で無理をさせられないと
いう事で、私が上の子の幼稚園が夏休みに入るところだったこともあり
そのまま実家に滞在して病院に通いました。父も手伝ってくれましたが
まだ現役なこともあり、ほぼ私が退院するまで面倒見ました。
幸いなことに割れた肝臓も手術することなく、絶対安静でよくなり
骨折した腕を吊って退院できました。それでも九月の半ばまで
合計二か月は実家にいました。旦那には申し訳なかったのですが
非常時でしたし、旦那は一人暮らしが長くて結構まめな人なので
一人暮らしなら任せておけというので、甘えました。

そして本題になるのですが、帰って来て見せたのは娘と息子の大きくなった姿と
父からのお礼の地元吟醸酒と義弟嫁からの抗議で一杯のメールホルダ。
急いでいたので義弟嫁には連絡無く、実家に帰りました。
実家に帰ってから、義弟嫁からの着信がいくつもあることに気が付きましたが
それでころでなくて放置。やっと母の命の危険が無くなってほっとしたところで
スマホメール開きました。

総レス数 1002
291 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★