2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活191

891 :名無しさん@HOME:2014/09/05(金) 15:09:34.04 0.net
長いです。
私、既婚1歳児ありの会社員です。29歳女です。
中学卒業式の朝に父親がでていきました。不倫です。
相手の女性はシングルマザーで父の職場の人です。
出て行った時には既に二人の間に子供もいたそうです。
長年別居で数年前に母と正式に離婚。
弟がハタチになったのと、健康保険滞納でモメたためでした。
離婚手続きで久しぶりに父と会い離婚の証人で私がハンコを押しました。
当時は相手の女や子供を想像しては憎かったですが、父が一番悪いんだし、
もう何も考えず、親は親だと思えるようになったはずでした。

しかし最近父方の祖母が倒れ、お見舞いに行きました。
祖父母には父の不倫後も可愛がってもらっていたのですが、正式に離婚後はあまり会いにいってませんでした。
見舞いにいくにあたり父親と事務的な祖母の件だけ連絡をとりました。
その際に、お父さん自身も幸せにしてるから、なにも心配せずおまえも元気でと言われました。
なんだか違和感があったけど、うんとだけ言って終わりました。
見舞い先で父親の相手の女性が書いたであろう書類、用意したであろう持ち物、電話先での子供の声、色々目の当たりにし、
良い年なのにショックでした。そのまま祖父の家に行きました。
そしたら父の車がとめてあって、子供が乗ってますのステッカーがはってあって、
窓から声が聞こえて女の声と子供、父の声でした。楽しそうでした。
その場から逃げるように帰宅し、もう関わるのはよそうと、自分の今の家族を大切にしようと気持ちを切り替えました。
でもあの日から、怒りと悲しさでいっぱいです。
仕事や趣味、育児に集中しようとしても体がバラついたような。
色々忘れていたことや誰にも言ってなかったこととか、見て見ぬふりをしたこととか一気に思い出して
毎日嘔吐で、内科では自律神経失調症とだけで整腸剤のんでます。
長くなりましたが、きつい言葉でもいいのでどうすれば何も考えず、解決できるか何かアドバイス欲しいです。

総レス数 1007
302 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★