2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?101【義弟嫁】

7 :名無しさん@HOME:2014/08/21(木) 11:08:03.48 0.net
スレ立て乙でした!

・・・こっちで書いていいのかな?自分の子を放ったらかして人に任せたがる義兄嫁に腹が立ってます。

先週、お盆で義実家に集まった時のこと、良ウトメさんなので料理は銀のさらとドミノピザで洗い物もなく
リビングで全員まったりして、子供らがいとこ同士で遊ぶのを眺めていた。
甥姪の誰かがオセロを持ってきてて勝負し始めて、義兄家の姪(小3)が負けて泣いて、泣きながら「まだやるー!もう一回やるー」っつんだけど、誰も嫌がって相手せず。
オセロ版は1つしかないから、次の順番の子が勝負始めちゃったこともあり、姪が更にわんわん泣く。
義兄が自分の娘に向かって「いいかげんにしなさい」と言ったのを義兄嫁が遮って「ほらー誰かあそんであげてよー」とKY発言。

トメさんが「落ち着くまでママが遊んであげたら?」と言ったのに対して義兄嫁が半分切れ気味で
「ヤダヤダ!絶対ヤダ!私はいっつもあの子の相手してるんだから、今日くらいは大人と会話したいっっ誰かあのこの面倒見てて」って叫んだ。
義兄嫁のでかい声で子供らびっくり、義兄娘は慣れてるのかなんなのか泣き続けてたけど、なんかうやむやになった。

そして帰りがけに義兄嫁から「夏休み中に一日でいいから、(姪を)あずかってほしい」と泣き憑かれて断って振り切って帰ったのに、昨日、いきなり朝に義兄嫁(外出の用意ばっちり)と姪(お泊まりのしたく済)がやって来てた。
幸いなことにその日は私は、 ラジオ体操の当番→上の子のスポーツの校庭での親当番→二人まとめて空手教室 だったので、弁当持って早朝〜3時過ぎまで外出してた。
義兄嫁と姪は、うちの旦那の出勤と入れ違いくらいにうちへ来襲したようで、我が家は無人。

うちがヘトヘトのドロドロで帰宅したら、汗まみれで化粧も溶けた義兄嫁が車庫でしゃがんでて轢きそうになってびびった・・・
向こうも疲れ果てていたので、泣きべそ書かれた程度で押し問答もなく帰宅してもらったけど、やっぱり腹が立つ。

総レス数 1006
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★