2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 そ

386 :名無しさん@HOME:2015/01/13(火) 19:39:44.92 O.net
当時嫁が29で、嫁の妹は17。かなり年の差があるんだが、嫁の妹がシスコン。しかも嫁に対してツンデレ。
俺達が結婚する時も見栄張って「清々する!!」とか言ってたクセに、いざ嫁が家を出る時になると、俺の前に正座して、
「姉をお願いします、でも結婚した限りは必ず姉を幸せにしてください、絶対に!!」ってボロ泣きしながら言うくらいシスコン。
でも、過干渉もないし、虐げられたりもしてない。いたって良コトメ。

しかし、ウトメが(言っては悪いが)かなりウザい。
過干渉、アポ無し凸、「本当にこんな男が長女の旦那でいいのか」とイヤミ三昧。
別にそれは苦じゃなかったし、嫁やコトメちゃんもいい加減にしなよ、とたしなめてくれてた。

けどある日、なぜかコトメちゃんの堪忍袋の尾がきれた。
「低学歴pgr」や「低収入pgr」されてた時に、コトメちゃんが無言でウトメ達をビンタ。
「アンタ達に姉さん達の何がわかるの。
姉さん、帰ってくる度、私に幸せそうに家庭の話してくれてるのに。
学歴?収入?そんなのアンタ達には関係ないじゃん。つーか学歴って、現在進行形で定時に通う私に対する嫌みか。
収入に不満を言っていいのは家族だけだろうが。アンタ達は姉さんの家族だけど俺さんの家族じゃないんだよ!!
姉さんは今幸せなんだ、その幸せがアンタ達のせいでぶち壊れたりしたら……一生ヒキニートで穀潰しするから」
だいたいこんな感じだった。最後の一文だけは間違えてない。
ウトメはまくし立てられた言葉に呆然として、コトメちゃんは「姉さん、俺さん、今日はお引き取りを。つーかもう来なくていいです。
過干渉もあなたたちの家に行くのも、私達兄妹(話には出ないがコウト二名)で監視して止めさせます。
辛かったですよね。本当にすみません」
って、高校生のコトメちゃんが土下座して来て、物凄いびっくりした。

総レス数 621
149 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★