2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【トリ付け必須】ロミオメール 72通目【トリ無しスルー】転載禁止

380 : ◆ssGcxLsUy8Bx :2014/10/20(月) 20:11:16.04 0.net
あの後結局ジュリさんとは別れたらしいです。
ただ、ジュリさんに結構貢いだらしく今はお金貯めるために実家に居候してるんだとか。

姉と旅行に行くのをしって、姉と関わる=俺とも関わりOKという意味不明な考えをおこして
私なら受け入れてくれると思ってメールしたらしいです。
お前はこんな糞みたいなメールを送ってどういうつもりだったと叱ったと言ってました。

彼女経由であの馬鹿、「お前に甘えてた、許してくれるならこれからの人生もお前と居たい、何でもするから許して欲しい」みたいなこと言ってたよと
言われたので後でショートメールで
「小金虫に愛を請うって楽しいの?どうぞ私の知らない所で私の知らない人とお幸せに」
「返信不要、また送るようなら保存した内容を含めてストーカーとして警察に相談します」
と昨日夜送りましたが今の時間まで返信はありません。
友達もまたメールが来たら私に教えて、絶対に許さないからと言ってくれました。

ちなみにジュリさんに慰謝料請求するつもりはありません。
あの、奥さんいる相手と不倫するだけならまだしも、シャメまで送るという行動力が怖くて
関わりたくないというのがしなかった理由です。
(請求するにたる証拠を集める気力もなかったのですが)

へたれですみません。
でも今回のメールで最初は苛々しましたが結果的にはすっきりしました。
前は最後まで馬鹿にしたようなメールばっかり貰ってたからかもしれません。
何でもするとかする気無いくせにって鼻で笑いたくなったし、今更後悔してみせても遅いし許せませんが。
これから一生関わらずにいて欲しいです。
ようやく何か綺麗さっぱり私の中からいなくなってくれそうです。

取り合えず友情の再確認した彼女と来月ディズニーに行くのですが
まだ飛行機のチケしかとっておらず、計画を立てるのをまず楽しもうと思います!

聞いて下さったかた、アドバイスくださった方、現実の方でわたわたしてて
2ちゃんを見れず反応が遅れましたが、有難うございました。
ばーっとまとめて書いたので誤字あったらすみません。

総レス数 1012
232 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★