2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【トリ付け必須】ロミオメール 72通目【トリ無しスルー】転載禁止

957 :名無しさん@HOME:2015/01/01(木) 18:48:11.54 0.net
初書き込みなので、スレチなど変なところがあったら申し訳ない。

私ではなく旦那に来たジュリメール。
私たちはつい先月入籍したばかりの新婚ほやほや。それをどこかで聞きつけたらしい旦那の元カノからメールが来た(ちょうど私が旦那の新携帯の設定をしてる時に受信した)。

件名:嘘だよね?

本文:久し振り。貴方の○○(元カノ)です。
貴方が結婚したと○○さん(共通の知り合い)から聞きました。嘘ですよね?
信じられなくて久し振りにメールをしてしまいました。
目を覚ましてください。貴方が好きなのは私のはずです。貴方が結婚するべきなのは私ですよ?何を勝手なことをしているの?
どんな女か知らないけれど、どうしようもない甘えん坊の貴方を教育できるのは私だけ。
貴方みたいなダメ男に近付く女なんてろくでもないに決まってる、早くすぐに離婚しろ。
決して自暴自棄にはならないで。連絡がなかったのは許します。すぐに謝罪にきなさい。

それと私に迷惑をかけた罰として、貯金をすべて持ってくるように。
そうすれば会ってあげる。安いものでしょ?

この元カノ、旦那をATMとして利用しながら他の男と婚約をしていた最低女。頃合いを見て旦那が必死に稼いだお金を全て「今までお付き合いしてあげた料金」として奪い、そのまま逃走した泥棒。
その後さり気なく聞いて回るとどうやらこの元カノ、婚約していた男に捨てられ別の男と付き合ったが、そいつが金目当ての奴で旦那の金を根こそぎ奪われてから逃亡されたらしい。
一度実家に帰るも男性関係のだらしなさに親からも呆れられ、年齢も33歳という結婚を焦る年に。そのため旦那に白羽の矢が立ったらしいが、結婚したと聞いて発狂→ジュリメールの流れ。

旦那は顔を真っ青にしながら「私ちゃんに何かあったら危ない!」と必死に根回し。元カノにも「君のことはもう欠片も好きじゃないし、むしろ大嫌いで顔を見たら吐く。今自分は最高に幸せなので邪魔しないでほしい」とメール&着拒。
今のところは何もない。

総レス数 1012
232 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★