2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小姑むかつく105コトメ

681 :519:2014/11/11(火) 15:50:13.24 0.net
エネ夫話になってる上に私の下手な文章で混乱させてしまった人といたりでほんとごめんなさい。
ウトは他界、私の両親は健在です。
ウトが他界したことでトメコトメを制する人が居なくなって悪化したんだと思います。
コウトもこの二人を制してたけど、舐められてた感じ。
やらかして叱ると「お兄ちゃんは私たちの何にもわかってない!バカ!」とトメコトメで結託し、旦那が言ったら何故か「私ちゃんに何か吹き込まれたの?生意気!」
家族崩壊してるけど皆見て見ぬふりして取り繕ってたんですよね。
私はキレるまで我慢しすぎる良くない性格なので、「いい加減にして」と口を開く時が母の言う通り限界だと思います。

トメコトメにチクッたと思ったけど避難してるのは知らないみたいで、コトメからメールが来た。
「祖母や伯母と子供が会わせられないのは何か理由でもあるの?上の子も気が弱そうだし目も合わせてくれないし障害でもなんかあるの?」
無視してたら>>522にあったような私への言いがかりをつらつらと送ってきたので、
「お偽母さんとお偽姉さんが言っていい事と悪い事の分別がつくまでは無理じゃないですか?よって、一生無理だと思います。新しいおもちゃでしたっけ?よろしければお宅の家族の人数分のポポちゃん送りましょうか?
下のお子さんいつも寂しかったのか目が泳いでてポポちゃんの人形噛んだり髪の毛むしったりしてたじゃないですかーかわいそうだと思ってたんですー!
たくさんお友達がいたら寂しくないですよね!
愛情の足りてないお子さんや認知症の治療に使われる優秀なおもちゃみたいなんで!人の家の子より自分の子の心配したらどうですか?お宅の幼稚園のお母様達からたーーーくさん聞きましたよー☆そっちの心配したらどうですか?」
と、コトメ子の幼稚園のママさんに知り合いがいてその人達から「こんな子いるのよどう思う?」と言われた数々の他害とやらかした時の写真(運動会に知り合いが撮った写真に水筒の紐でクラスの子の首を絞めてたのが写りこんでた)を見てしまい、
相当香ばしい事をし続けてて障害を疑われてるコトメ子のせいで病んでしまった子がいたり、先生に呼び出し喰らってるのにコトメは理解してなくてそれをペラペラ周りに喋ったもんだから孤立してる事を知ってるのでそれを言ったらメールが止まりました。

総レス数 1004
266 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★