2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?104【義弟嫁】

8 :名無しさん@HOME:2014/10/14(火) 20:02:05.84 0.net
義弟嫁がなんか怖い
義弟家に行った時、義弟家のすぐ前の公園に子供が数人集まって
DSか何か携帯ゲームをしてたんだけど、一人の子が来て何か揉めてた
後から来た子が他の子に「お前来るな!」とか言われて泣いて帰ってた
義弟家に入って義弟嫁に「今そこでこんなことがあって、イジメかな〜?」って
何気なく話したら義弟嫁が「ああ、あの子がいる時はwi-fi切ってたの」
意味が分からなくてどういう事か聞いたら、子供たちがDSを持って公園に来るから
パスワードかけてないwi-fiを垂れ流しておいて、特定の子が来たら切ってたんだと
その内その子は「お前が来たら繋がらない、帰れ!」と虐められるようになったとか
びっくりして「えっと、その子の親とかに恨みがあるとか?」って聞いたら
「ううん、全然知らない子〜」
もう本当に意図が分からない……
それとまた別の話で、これはコトメも悪いんだけどコトメが消費者金融に借金したらしく
返済に困って(コトメ旦那に秘密らしい)借金を申し込まれ、うちは断ったんだけど
義弟嫁は「PC買い換えたいからコトメさんのクレカで買ってくれたら同額の現金渡しますよ」
と言って、とにかく現金が欲しかったコトメはそれに乗ったらしい
でもそんなお金で返済してもカードの引き落とし日にまた困るだけ
案の定困ってまた義弟嫁に相談、で何度か同じようなことを繰り返し
気づけばコトメの借金額は膨れ上がってた
義弟嫁「すみません、できるだけのことは手助けしたつもりなんですけど……」
バカコトメは「いいの、義弟嫁さんには感謝してる」とか言ってた
義弟嫁、絶対わざとやったと思ってるんだが、コトメもウトメも私旦那も
「義弟嫁さんには何度も現金を都合してもらって〜」と感謝してるから
私がゲスパーしすぎなのか?とも考えてしまう
コトメは借金の申し込みはしてくるけど断ったらそれで終わって別に食い下がらないし
義弟嫁とも何か揉めたという話は聞いたことがない
でももう義弟家に近づきたくない

総レス数 1005
270 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★