2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目

620 :名無しさん@HOME:2017/03/21(火) 04:39:54.04 0.net
>>616
指輪をつけていると、
キャバ嬢「結婚してるんだねー!」
って話になって面白くないらしい。
下心があったと言ってたから、あわよくばお持ち帰りしたかったか、お持ち帰りしないにしても、店内でイチャイチャベタベタしたかったんだと思う。
変に外ヅラ気にするから、既婚と知られたうえでベタベタするのは気が引けたんじゃないかな。

ついでにもうひとつ投下。
これも数年前に旦那が飲みに行った時の話。

その日旦那は学生時代からの友人Kと飲みに行ってて、そのままK宅に泊まる予定だった。
深夜3時ごろ、旦那の番号からの着信で目が覚め、出てみたらKの祖母だった。
K宅にKと帰ってきたが、旦那だけ何も言わずに出ていきそのままアパートのエントランスで寝てしまったらしく、このままじゃ警察呼ばれちゃうし何とかしてほしいとの事だった。
もういっそのこと匿名で通報して連行してもらおうかと思ったけど、そんな訳にもいかないので半ギレしつつ顔洗って隣の市のK宅へ。
エントランスで大の字で寝る旦那。
普通に起こしても起きる気配0だったので、自販機で水買って顔面にぶっかけたら起きた。
後ろでK母&K祖母「ちょっwwえぇ…ww大丈夫?ww」とか言ってたけど気にしない。
旦那は一応起きたけど、酔っ払ってて話も通じないし周りも見えてないし、もはやヒトじゃなかった。
そして「なぁ〜K!まじであいつうぜーよな!」と私に向かって私の悪口を言いはじめる。
こんな夜中に呼び出されて散々周りに迷惑かけてなんでうぜーだの何だのお前に言われにゃならんのだ…と内心ブチギレ。見た目は冷静。
K母たち見てるし、夜中だからうるさくできないし、放置して帰る訳にもいかないので堪えた。ひたすら堪えて脳内でフルボッコにした。
とにかく車に乗せようと思い必死で引きずって乗せた。
K母&K祖母に全力で頭を下げて謝り倒して帰宅した。
ちなみに終始空気だったKは家で寝てて起きなかったらしい。

まだいくつか酒関連の話があるけど、さすがに連投申し訳ないからまたそのうち。
忘れてたけどこれ打ってて思い出した。
ここ1〜2年はカナリ良くなったけど、それ以前はまじで酒癖最悪だったからその他諸々の理由含めて去年までは本気で離婚しようと思ってた。

総レス数 1017
391 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★