2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 248【禁止】

872 :名無しさん@HOME:2015/06/16(火) 00:56:31.85 0.net
書き込むのはじめてで読みにくい&文才ないでごめんなさい。

後出しになるけど、義実家が乗り込んできたとき、あらかじめプリンちゃんにも来てもらっていた。
興信所で調べて知っていたから、慰謝料を請求しないかわりに同席をお願いした。
同席してもらう前に話をする機会を作って、弁護士とあちらの両親を交えて話をしていた。
プリンちゃんは夫が妻帯者だとは知らなかった。
×1の独身だと言っていたらしく、貢いでいた金の出所を知って泣いていた。
彼女のほうが訴えても十分慰謝料をとれる内容だったため、プリンちゃん父が弁護士を雇って、両親といっしょに同席。

義実家が私に向けた罵詈雑言も、夫のクソな自己弁解も別室で聞いてもらっていた。

んで、「慰謝料請求されたくなかったらハンコ押せ」と緑の紙を差し出して要求。義実家、夫の稼ぎとやらをアテにして借金だらけだったから灰になってたけど知らん。
むしりとってやってもよかったんだけど、プリンちゃんのほうが請求するだろうし、金よりこいつらと縁を切りたいって気持ちのほうが強かった。使い込んだ金は返せと言ったが。

私の要件が片付いてから、待機してもらっていたプリンちゃん一家とその弁護士に登場してもらった。

その日のうちに夫を叩きだし、義実家共々どうしているのかは知らなかったんだけど、プリンちゃんへの慰謝料で夫は首がまわってないwww

私の店に、すっかり落ちぶれた元夫が凹してきたのでサクッと24したので記念カキコ。
乱文なうえに長くなってすみません。
金にモノを言わせたのがDQN返しってことで。

総レス数 992
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200