2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実兄実弟の嫁がムカつく55【コトメ・コウト専用】

831 :715:2015/02/03(火) 11:24:11.85 0.net
ありがとうございます。
細かく書くと長くなってしまうので簡単に

・書き込んだ翌日兄嫁が家に凸
・お隣さんが通報、警察が来る
(親戚ということで兄嫁にご近所迷惑だから騒がないよう注意だけして警官は帰った)
・さすがに放置出来ないので親に話す
・日曜実家にて話し合い
・私両親に絶縁宣言される
・兄夫婦、今揉めてるらしいけど関係ないので放置

兄夫婦、兄嫁実家に仕送りしてました。月10万も。で、貯金が全くない状態で兄嫁妊娠。
このままじゃ子供産めない!育てられない!→そうだ!援助させればいいんだ!ってなったみたいです。
私両親に
「親に仕送りするのが悪いとは言わないけど、その穴を私達からの援助で埋めるのはちょっと違うんじゃない?」
と説教されて、兄は謝ってたけど、兄嫁激怒。
「こんな恥ずかしい親の子貰ってあげたのに、感謝もしないのか!」と私両親の前で喚いて、
「恥ずかしい人達と思うならお付き合いして頂かなくて結構。兄嫁さんや兄嫁さんのご家族に迷惑をかけた覚えはない。
 息子は今からこの家とは赤の他人。恥ずかしい人の子と思うなら別れるなりなんなりと好きなようにしたらいい。
 娘も俺らもあなた達夫婦がどうなろうが今後一切関係ないんで。」
と父に言われて追い出されてました。何故か兄号泣。元々はちょっとマザコンだったから、ダメージ大きいだろうな。
賃貸なので私達は近々引っ越す予定です。
今後兄夫婦に子供が出来てほんとに貧窮したら子供に罪はないから、
就職してから家に入れてた生活費をずっと親が貯めてたのでそれを渡す予定だそうです。

後、母が私を通信高校在学中に妊娠・出産したことについては、
高校卒業後、専門学校に行くつもりだったので計画的に産んだそうです。
母の通っていた通信高校は妊娠したら退学とかはなかったんで。
休学期間が1年で済むように夏前に産んで4月に復学出来たら理想と思って作ったと言ってました。
(計画通り6月生まれですw)

兄嫁は変わらないと思いますが、そこは兄夫婦の問題なので私家族は関わらないように生きていきます。

総レス数 993
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★